1から12 を表示中 (合計: 36件)
エッチ大好きなボーイッシュ娘とハメ撮り 2

エッチ大好きなボーイッシュ娘とハメ撮り 2

ベリーショートの個性的な美女とのハメ撮りの後編です。後編は無駄話なしのガチハメ撮りです。既に一度ハメているのでカラダは温まっているようで、うっとりした瞳でデカチンを咥え込みます。撮影機材を自分で持たされての背面騎乗位や、騎乗位、バック、正常位が見事です。このデカチンの虜になっているのが見て取れます。最後は丁寧な正常位でトロトロに昇天されていますよ! それにしてもこの娘は滅多にお目に掛かれないイイ女です。

エッチ大好きなボーイッシュ娘とハメ撮り 1

エッチ大好きなボーイッシュ娘とハメ撮り 1

部屋を訪れたのは、顔見知りの女の子のようです。ストリート系ファッションをまとい、ヘヤースタイルも個性的なベリーショートの女の子です。一見するとハメ撮りなんて縁が無さそうですが、早々に服の上からオッパイを揉まれると、エッチモードのスイッチが入ったようです。服を脱がせると綺麗なモチ肌で、オッパイもオマンコも美味しそう! 指マンで念入りに刺激してあげたら、恥じらいながらもソファーに潮を噴いちゃいました。浴室では石鹸を使ったパイズリや素股の後に、ヤラシイ表情でフェラチオです。巨根を根本まで咥え込んで涙目になったのですが、チンポを口ではなくオマンコに入れて欲しくなったみたいで、風呂を出てすぐに洗面所でハメだします。場所をベッドに移しても、正常位でグイグイ挿入されてお腹に発射されて第一ラウンド終了です。

レオタード着替え鮮明盗撮 4

レオタード着替え鮮明盗撮 4

レオタード着用のレアなダンス教室の更衣室には、本日も一汗かいた女達が着替えにやってきます。ダンス教室だからといってみんなスリムな体ではなく、ダイエットの為に通う肉感のある女もいるのが嬉しいですよね。レオタードで押さえつけられていた、汗でしっとりしたプヨプヨボディーを汗ふきシートで処理する様子も萌えちゃいます!

レオタード着替え鮮明盗撮 3

レオタード着替え鮮明盗撮 3

去年公開し、とても人気だった某ダンス教室の更衣室の盗撮映像続編です。このダンス教室はレオタード着用のようで、レッスンで汗だくになった女達が、湿ったレオタードを脱いで迫力満点ボディになるところを、鮮明に撮影していますよ!ツヤツヤ美少女達の美しいボディーをご堪能下さい。

サークル合宿所トイレ盗撮 その2

サークル合宿所トイレ盗撮 その2

本日もモリモリウンコギャル達の合宿先での脱糞・放尿シーンの連発をお楽しみ下さい。色々な表情で脱糞するギャル達の顔は必見ですよ。パンツについちゃった排泄物を拭いたり、オマンコやお尻を触った手のニオイを嗅いだりする、汚ギャルも結構います。女子トレイが結構詰まるという話を聞きますが、この映像をみたら納得です。ウンコもぶっ太いし、必要以上にトイレットペーパーを使うし、あれじゃトイレもすぐに詰まっちゃいますね。

A級レースクイーンの激写大会 part10

A級レースクイーンの激写大会 part10

脚フェチ、尻フェチにはRQ様の映像は堪らんですよね。男心、フェチ心を強力に刺激するチラリズム衣装で、それでなくても抜群のスタイルが更にエロさを増しています。場所柄局所を撮影するのも比較的容易いので、股間や胸の谷間をズームで狙った場面も多くて嬉しい限りです。個人的には申し訳ない程度のミニスカの下のプリっとした小尻からスラリと伸びる脚線美を見るだけでヌケました!

A級レースクイーンの激写大会 part9

A級レースクイーンの激写大会 part9

これが嫌いな男っているのでしょうか?露出度が超エロいRQのコスチュームや、そこから伸びる健康的な長い脚。チラリと見えるアンダースコートとプリップリッのヒップ。スタイルはもちろんの事、ルックスもアイドル級ばかりで、非の打ち所がないのです。人によっては全裸よりもRQの方が断然興奮しちゃうのではないですか?存分にご鑑賞下さい。

激撮!コンパニオン美ボディーPart1

激撮!コンパニオン美ボディーPart1

コンパニオン好きな貴方も、そうじゃない貴方にも絶対お薦めの作品を入手しましたよ! 恐らく何処かのモーターショーらしき会場で撮影された映像のようです。メーカーのイメージアップの為に、美しくてスタイルが抜群のお姉さん達が大胆な格好でウヨウヨいます。特に水着がスケスケのシースルーのコンパニオンが最高にエロくてヤバいです。これは間違いなく抜ける優良作品ですよ!

有名ビーチの洋式トイレ電波盗撮 8

有名ビーチの洋式トイレ電波盗撮 8

当サイトでお馴染みの某ビーチサイドにある公衆トイレの電波盗撮映像です。遊びたい盛りのギャル達が生理中にもかかわらず、ビーチに来ているようでオシッコのタイミングでタンポンを変える様子が数人撮影されています。お馴染みの便座に座らず、お尻を宙に浮かした秘技も楽しめますよ!

有名ビーチの洋式トイレ電波盗撮 7

有名ビーチの洋式トイレ電波盗撮 7

当サイトの人気トイレ盗撮映像です。某有名ビーチサイドにある行列のできる公衆トイレの様子をご覧いただけます。個室は比較的広いので場所柄、オシッコ以外にも着替えや生理用品の交換、時にはエッチをするカップルなんかも居たりします。本日も露出度の高い水着姿で利用する女達のトイレ個室内での様子をご堪能下さい!

A級レースクイーンの激写大会 part6

A級レースクイーンの激写大会 part6

GWの連休を控えてお忙しい皆さんへ、癒しの映像をお届けしますよ!みんな大好きレースクイーンのケツを追い掛け回した映像の第6弾です!鮮やかなハイレグ衣装が多い会場ですが、やっぱり純白のハイレグがナンバーワンです!近年のハイレグ具合も相当なもので、肌色のアンダーウェアが見えちゃうくらいなんですね。ビールでも飲みながら長い足とプリリとしたお尻をご堪能下さい!

A級レースクイーンの激写大会 part5

A級レースクイーンの激写大会 part5

10連休もあるGW、何をしようか悩んでる貴方!そんな皆さんの癒しに今日もレースクイーンのスーパーボディをお届けしますよ!締まったお尻とスラリと伸びた長い足を下方から、男の欲求を満たすべくグイグイ寄って撮影しているので素晴らしい映像の連続です。足フェチには本当に堪らないです。更衣室の曇りガラスの向こう側で着替えるRQの様子も見れて興奮度はレッドゾーン間違いなしです!

1から12 を表示中 (合計: 36件)