オナニー48手を考えよう

オナニー48手を考えよう
新たにオナニー48手を考えようという企画。

手本の48手本を見ながら体位を考えるりおんちゃん。

あ〜でもない。

こ〜でもないと、考えながらアソコを触っているうちに気持ち良くなってしまう。

途中、考えるのを止めてオナニーに没頭してしまう。

そして考えついたりおんちゃんオリジナルのオナニー48手とは!
オナニー48手を考えよう...thumbnai1
オナニー48手を考えよう...thumbnai2
オナニー48手を考えよう...thumbnai3
オナニー48手を考えよう...thumbnai4
オナニー48手を考えよう...thumbnai5
オナニー48手を考えよう...thumbnai6
オナニー48手を考えよう...thumbnai7
オナニー48手を考えよう...thumbnai8
オナニー48手を考えよう...thumbnai9
オナニー48手を考えよう...thumbnai10
オナニー48手を考えよう...thumbnai11
オナニー48手を考えよう...thumbnai12
オナニー48手を考えよう...thumbnai13
オナニー48手を考えよう...thumbnai14
オナニー48手を考えよう...thumbnai15
オナニー48手を考えよう...thumbnai16
オナニー48手を考えよう...thumbnai17
オナニー48手を考えよう...thumbnai18
オナニー48手を考えよう...thumbnai19
オナニー48手を考えよう...thumbnai20
オナニー48手を考えよう...thumbnai21
オナニー48手を考えよう...thumbnai22
カテゴリ
女優
配信開始日
2012年10月31日
メーカー

関連動画

電マ好きの子猫系

電マ好きの子猫系

金髪のロングヘアのりおんちゃんと待ち合わせ。本人は犬が好きで飼っているそうなのですが、公園にいると猫が擦り寄ってきて離れません!猫に優しく接するりおんちゃんからまったく離れようとしない猫になかなか真に迫って仕事ができないハメ師がやきもき。ベンチで膝には猫をのせたまま、キスして公衆トイレへ移動してりおんちゃんの乳首を舐めたり吸ったりします。そしてフェラしてもらって手こきで発射!公衆トイレの床に広がるザーメンをそのままにホテルへ移動します。りおんちゃんは普段からよくおもちゃを使うそうで、そのなかでも一番のお気に入りは電マ!そして常々試してみたいけどまだ未経験なクリローターも手にして興味津々!まずは指でりおんちゃんのアソコをタップリいじった後におもちゃプレイ。本番は生で挿入すると、たっぷり泡立つくらいピストン運動をして最後に中出し!

おマンコ探検隊穴・あな・アナ

おマンコ探検隊穴・あな・アナ

制服姿のりおんちゃんのおまんこの中をCCDカメラを使って覗いてしまおう。まずは、カメラが入るようにローターを使ってオナニーをしてもらう。すると直ぐに濡れてきてしまうりおんちゃん。それをCCDカメラが鮮明に捉えてる。そして、いざおマンコの中へ。カメラを入れてみるとそこは白濁とした液体で充満している。ガイドの試験管を抜き差しすると、それだけで気持ち良くなってしまうりおんちゃん。「中出しされた?」との質問をグレーで誤魔化すりおんちゃん。その間にもカメラは奥へ奥へと潜入していく。

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(前)

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(前)

エステにやってきたりおんちゃん。全身のオイルマッサージを受け気持ちよさそう。一方、エステティシャンのさきちゃんは、りおんちゃんが騒ぎ出さないかと様子を伺いながらどんどんセクハラ攻撃を仕掛ける。何も疑問を持たず気持ち良くなっていくりおんちゃん。その様子を見てさきちゃんのマッサージも大胆になっていく。パンツを捲り、直接クリを弄くる。嫌がるそぶりもなく、むしろ感じ始めているりおんちゃん。そして大胆にもマン穴に指を入れいかせてしまうさきちゃん。そして、ついに大胆なレズエステが始まっていく。

うつ伏せオナニー

うつ伏せオナニー

ソファーで転た寝をしているりおんちゃん。すると指がもぞもぞと股間へ這っていく。後ろから見えるマン肉がなんともいやらしい。りおんちゃんのオナニーは優しくクリをトントンと押すように触れる。ブラから溢れ出る大きさのおっぱいを揉みし抱きながら自分の体重を指に掛け股間を押す。次第に腰がクネクネと動きだし地味に逝ってしまう。

さらちゃんとりおちゃん(後)

さらちゃんとりおちゃん(後)

続いてローターを取り出したさらちゃん。ローターの先端をりおんちゃんのクリに当てる。皮を剥き直接当てられたのでりおんちゃんは気持ちよくて堪らない。そしてお互いのおマンコでローターを挟み込む貝合わせを始める。激しく腰を振り気持ちよくなっていく二人。さらに双頭バイブを取り出しりおんちゃんのおマンコに無造作に入れていくさらちゃん。太くて堅いバイブをりおんちゃんも堪能する様子。私も入れてみようかなとさらちゃんのおマンコも、もう一方をくわえ込む。さらに激しく腰を振り同時に行ってしまう。プレーを終えると二人とも急に素になってしまい何だか恥ずかしくなってくる。

ハメ撮りレズビアン〜さらちゃんとりおんちゃん〜(前)

ハメ撮りレズビアン〜さらちゃんとりおんちゃん〜(前)

ギャル系浴衣をまとった、さらちゃんとりおんちゃん。ちょっと照れながらキス。さらちゃんがりおんちゃんの浴衣を捲ると綺麗な肌にプリンとしたおっぱいが露わに。優しく揉むと吐息を漏らすりおんちゃん。口いっぱいにりおんちゃんの乳首を頬張ると目をトロンとさせて気持ちよくなっていくりおんちゃん。同じようにさらちゃんの浴衣をはだけると、スタイル抜群の肢体。形の良いおっぱいをチューチュー吸うりおんちゃん。パンティを脱がされたりおんちゃんのおマンコは綺麗に処理されているパイパン。小さめのビラビラを捲ると綺麗なピンク色の具が潤んでいる。そこをペロペロ舐めるさらちゃん。お互いの気持ちいいところを愛撫すると、腰を突き出して貝合わせ。ヌルヌルのおマンコを重ね合わせて腰を振る。最後に抱き合って密着接吻。

レズチャット〜りさちゃんとりおんちゃん(後)〜

レズチャット〜りさちゃんとりおんちゃん(後)〜

レズチャットの後半戦だが、始まっているのに気づいていないりおんちゃんとりさちゃん。勝手にチューをして「今度はりおんちゃんを気持ちよくさせてあげる」とりさちゃんがりおんちゃんのおっぱいを舐め始める。おマンコを触って濡れ始めてきたおマンコを舐める。なんだか急に恥ずかしくなり、PC画面を見るとメッセージが来てるらしい。リクエストに応えるべく画面に近寄りおマンコを広げて見せる二人。そうしてる間にも時間は過ぎていく。チャット終了後気を抜いたりさちゃんは大股開きで寛ぎ始める。

レズチャット〜りさちゃんとりおんちゃん〜(前)

レズチャット〜りさちゃんとりおんちゃん〜(前)

チャット初体験のりおんちゃんとりさちゃん。webカメラでちゃんと撮れてるのかと戸惑いながらスタート。この日は入室ユーザーも少なく、しかも初体験なので何をして良いのか分からない二人。取りあえずキスしようと何となくのキス。次第に話題は胸の話になり服を脱ぐことに。もったいつけながらもブラを外すと形のいいおっぱいがプルンと。お互い興味深く揉み合う。お互いのおマンコを触り合うが何か違うらしい。次第に自分のおマンコを触り始めプチオナニー。(気持ちよくなってしまうのが恥ずかしいらしい)

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(後)

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(後)

エスカレートしてしまった現役エステティシャンのさきさん。りおんちゃんが嫌がらないのを良い事にローションでベチョベチョになったおマンコを指でこねくりまわす。そしてクンに。必要以上に丁寧に舐め回し、今度は自分が上になって69。激しくおマンコを舐めるさきさんに対して、指を挿入しマン穴の中をクチュクチュ掻き回すりおんちゃん。逆に逝かされてしまった。もう一度お掃除クン二をするさきさんだが、モノ足りずりおんちゃんの上にのっかりおマンコを押しつける。やがて貝合わせがはじまり、お互いに気持ち良くなっていく

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとのぞみちゃん〜(後)

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとのぞみちゃん〜(後)

りおんちゃんとのぞみちゃんの自画撮りレズビアン後半戦。全身性感帯ののぞみちゃんに興味津々のりおんちゃん。カメラ片手にのぞみちゃんを四つん這いにし、後ろからのぞみちゃんの陰部を弄り倒すりおんちゃん。恥ずかしい格好をさせられるドMののぞみちゃん。けどりおんちゃんに陰部を触られると感じてしまう。お返しとばかりにりおんちゃんをM字開脚させカメラドアップにして陰部を弄くる。豆をコリコリ穴をグチョグチョいじっているとりおんちゃんの顔から笑顔が消え感じ始めてしまう。

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとみゆきちゃん〜(後)

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとみゆきちゃん〜(後)

りおんちゃんとみゆきちゃんの友達同士の自画撮りレズプレー後半戦。横たわるりおんちゃんの巨乳に心地よさを感じ顔を埋めるみゆきちゃん。時折乳首に触れるみゆきちゃんの吐息に感じ始めるりおんちゃん。その姿にますます甘えるみゆきちゃん。今度はりおんちゃんを座らせ脚を大きく開かせる。「恥ずかしい」と顔を赤らめるりおんちゃん。りおんちゃんのおマンコの臭いを嗅ぎ指で弄くるみゆきちゃん。次第にペロペロと犬のようにりおんちゃんのアソコを舐め始めるみゆきちゃん。

咀嚼

咀嚼

下着姿で弁当を食べ始めるりおちゃん。手づかみで大胆にも大きく脚を広げて。白米を手で鷲掴みにして口の中へ頬張る。そして口を開けたままぐちゃぐちゃと咀嚼する。噛んでるうちに口元からはぐちゅぐちゃになった白米がボロボロと落ちる。その落ちた白米をカラダに擦り付ける。おかずにも手を伸ばし、口を大きく開けて頬張る。ぐちゃぐちゃと咀嚼して口からこぼす。かわいい女の子でも咀嚼中の口の中はぐちゃぐちゃ。

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとみゆきちゃん〜(前)

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとみゆきちゃん〜(前)

りおんちゃんの巨乳にびっくり興味津々のみゆきちゃん。私のも見る?と自ら脱ぎ出すみゆきちゃん。その姿を撮影するりおんちゃん。自ら服を脱ぎ横なるみゆきちゃん。カメラを横に置きみゆきちゃんの胸を舐めるりおんちゃん。今度はお返しにりおんちゃんの巨乳に貪りつくみゆきちゃん。下からの迫力あるアングルにカメラ目線でりおちゃんの乳首をペロペロ。

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとのぞみちゃん〜(前)

自画撮りレズビアン〜りおんちゃんとのぞみちゃん〜(前)

美乳美尻巨乳娘りおんちゃんと真性レズビアンののぞみちゃんがカメラを片手に自画撮りでのレズプレー。りおんちゃんの巨乳に興味津々ののぞみちゃん。りおんちゃんの巨乳をじっくり撮影。むしゃぶりつくようにりおんちゃんの巨乳をチューチュー吸いまくる。一方りおんちゃんも負けじとのぞみちゃんのカラダをなで回し、全裸になったのぞみちゃんの股間に顔を埋める。

緊縛師あかり嬢〜3Pレズビアン〜(後)

緊縛師あかり嬢〜3Pレズビアン〜(後)

緊縛師あかり嬢を交えてりおんちゃん、みゆちゃんの3Pレズプレー後半戦。目隠しをとってもらうみゆちゃんとりおんちゃん。今度は見える状態で互いの残りの服を脱がしあう。このシチュエーションにドMのみゆちゃんはびんびんに反応。横たわるみゆちゃんの陰部を弄くり始めるりおんちゃん。そのりおんちゃんをさらに弄くるあかり嬢。りおんちゃんがみゆちゃんの栗を激しく擦ると失禁してしまう。恥ずかしそうに顔を隠すみゆちゃん

緊縛師あかり嬢〜vsりおんちゃん(後)

緊縛師あかり嬢〜vsりおんちゃん(後)

緊縛師あかり嬢に拘束されるのは再び登場りおんちゃん。今度は座った状態から素早く手足を拘束されりおんちゃんの爆乳が飛び出さんばかりの胸を強調した乳縛り。あかり嬢の傍らにある金具を目隠ししたりおんちゃんの耳元でカチカチ鳴らす。何が起こっているかわからないりおんちゃんの表情が曇り始める。手足拘束のだるま状態で転がされるりおんちゃん。股間の割れ目が露わになる。そこへあかり嬢の手が忍び寄る。金具を陰部に押しつけグリグリ。そして挿れてしまう。乳を扱かれ陰部を扱かれ。逝かされてしまうりおんちゃん。

緊縛師あかり嬢〜3P

緊縛師あかり嬢〜3P

今回緊縛師あかり嬢が3Pに挑戦。ちょこんと座っているのはみゆちゃんとりおんちゃん。まずはみゆちゃんを縛り始めるあかり嬢。手を拘束した後、目隠しをする。この後どうなるか分からず、不安になるみゆちゃん。りおんちゃんの手を拘束した後、さらにみゆちゃんの服を脱がす。ここでみゆちゃんにはオナニーをさせる。そして今度はりおんちゃんを目隠しする。鮮やかな縄裁きで次々と2人を縛り上げてしまうあかり嬢。

女芯いじり

女芯いじり

拘束され椅子に縛られているりおんちゃん。開脚し大きな胸が剥き出しになっている。カメラが近づきりおんちゃんの脇の下、乳輪をドアップ。紙パンツにローションが垂らされると陰部が透けて見える。クチュクチュ音をたてながら陰部をまさぐられる。パンツが破られりおんちゃんの大事なところが露わになる。ローションでネチョネチョになった陰部をさらにこねくり回される。無表情で耐えるりおんちゃん。指を入れられ淫穴を掻き回されても終始無表情で耐えるりおんちゃん。

緊縛師あかり嬢〜vsりおんちゃん〜(前)

緊縛師あかり嬢〜vsりおんちゃん〜(前)

緊縛師あかり嬢に今回縛られるのはバスト100cmオーバーのりおんちゃん。例によってあかり嬢のアドリブステージ。何をするかはディレクターさえも分からない。当然縛られるりおんちゃんも知らされていない。不安げな表情を浮かべるりおんちゃん。まずは身動きが取れないように手を椅子に固定される。続いてりおちゃんの巨乳ちゃんをロープで見事に縛る。一緒に腕も固定されさらに不安げなりおんちゃん。さらに足を大きく開かれ椅子に固定される。この恥ずかしい格好にりおんちゃんの顔が赤らんでくる。パンティを横にずらすとりおんちゃんの恥ずかしい所が露わに。優しく時には激しく責めるあかり嬢。そのテクニックにりおんちゃんも絶叫!逝かされてしまう。

生理中の自画撮りオナニー

生理中の自画撮りオナニー

「生理中は欲情する」らしいあさかちゃんの生理中の自画撮りオナニー。2日目なのに出血は少ないが穴に入れた指が真っ赤にそまり、そのままクリを擦り逝ってしまう。十分に潤ってきたところでバイブを挿入。中に入れるとクチュクチュと音が聞こえてくる。その音とともにバイブの動きも速くなり「逝く逝く」と何度も叫びながら逝ってしまう。そしてまた何度も何度も絶頂を迎える。「生理中は欲情する」と言っていた通り普段の何倍も気持ちが良く何度も逝ってしまったらしい。

四つん這い悪戯

四つん這い悪戯

スレンダーJKのあきなちゃん。こんなことされるなんて初めてのことで超緊張気味。後ろにたたれると恥ずかしくてエッチな液が溢れてくるするとそれが恥ずかしくてまたエッチな液が溢れてくる。声を聞かれたら恥ずかしい。お尻の穴なんて見られるのはイヤ。でも触られると気持ちいい。もっと・・・もっと・・・とお尻を突き出してくるあきなちゃん。片足を持ち上げられクリを弄くられると恥ずかしいのと気持ちがいいのとで頭の中が真っ白になってきたらしい。

四つん這いオナニー

四つん這いオナニー

華奢なカラダつきのゆいなちゃんの四つん這いのオナニー。見られることに慣れていないゆいなちゃんがお尻を突き出して指でクリを擦りつける。パンツを横から捲り直接クリを触り、マンコの穴の周りを触って気持ちよくなり始める。そのまま四つん這いの姿勢でパンツをおろしひたすら指で擦って逝き始める。お尻の穴まで丸見えの状態でオナニーするのは初めてらしくものすごく恥ずかしそう。しかし、気持ちいいことは止められない。大股開きで履いているブーツを脱ぐと指でビラビラを押し広げる。再び四つん這いになり今度はバイブを挿入。バックから犯されているのを想像しながらバイブをズコズコ挿入し逝き果てる。四つん這いにとどまらずいろんなポーズでバイブ挿入の角度を気持ちよく味わうゆいなちゃん。

立ちオナ

立ちオナ

スレンダーボディーの人妻のりこが立ったまんまでの指オナニー。人妻ならではの迫力のある喘ぎ声。指を激しく動かし悶えよがる。気持ちよくなるためだけに激しく指を動かす。もっともっと気持ちよくなるためにもっともっと指が激しくなる。そして逝くときには膝がガクガクと痙攣する。

パンスト ビリビリ あそび

パンスト ビリビリ あそび

ロリギャル系のほのかちゃんのパンストをビリビリと破いて遊んでみた。もちろんパンストの下は何も着けていない。パンスト越しに見える陰毛とパックリと割れたおマンコが実にいやらしい。まずはパンストの中にローションをたっぷりと流し込み透け具合を確認。そして割れ目をそっとなぞるとそれまではしゃいでたほのかちゃんの顔が歪んでくる。パンストを破るとまた、無邪気に笑い出すほのかちゃんが実にかわいらしい。ビリビリとパンストを破き露わになるおマンコ。クリを刺激したり穴に指をプスプスと差し込むと中はじっとりとあたたかい。破られる方も破る方もそれなりに楽しい企画?

悪徳マッサージ師の餌食

悪徳マッサージ師の餌食

マッサージにはよく来るというこの客。全身が疲れてるみたいで、あちこち悪いところがあるらしい。例によってマッサージ師のセクハラが始まるが、「これってマッサージ?それとも・・・」という心の葛藤がマッサージ師の手を拒否することができない。マッサージにかこつけてカラダをさわりまくる。Tシャツをまくりあげようとするが地味に抵抗する客との攻防。しかしマッサージ師の話術にはまりなすがままにカラダをまかせてしまう。その後はおきまりのパターンで何度も逝かされてしまう。こうなればパンティーを脱がされても抵抗無くすんなりと身を任せてしまう。そして何度となく果ててしまう。

〜NHC〜にょしん放尿コレクション

〜NHC〜にょしん放尿コレクション

しんぴむすめたちの10連続おしっこ。アダルトサイトならでわのアングルでアダルトだから拝める尿道からの尿軌道。女性がおしっこをするときまんこ全体が盛り上がり今にも噴火するかのようになり、尿道がぱっくりと。そしておしっこ発射。おしっこはまっすつ飛ばずビラビラにそって左右に広がり、アナルの方にしたたり落ちたりもする。さいごにはお尻まで濡らして辺り一面にひろがる。こうしてみるとおしっこするだけでも女性は大変なんだなぁということがわかる。

ピストンディルド騎乗位オナニー

ピストンディルド騎乗位オナニー

スレンダーJKのあきなちゃん。男性経験があまり無く、ディルドを見てちょっとビビリ気味。カメラが回ると極度に緊張。冒頭のディルドフェラなんかは舌先と唇でチビチビ舐める。こんな娘がオナニー出来るのだろうか。パンツを脱ぎいざ挿入。すると見る見る顔が紅潮して肌が汗ばんでくる。小さな吐息が次第に大きくなり、喘ぎ声に変わっていく。ピストンする腰の動きが速くなり、途中からディレクターの指示が聞こえなくなったらしく勝手に腰を振り激しく逝ってしまう。「逝く」という経験があまりないらしく、ビクビクカラダを振るわせて動けなくなってしまう。気を取り直してバックからの挿入。ゆっくりと腰を沈めていくが、ディルドの味を知ってしまったあきなちゃんはまたもや暴走。自分だけが気持ちよくなるピストンオナニーが始まる。前に伏せったり、のけぞってみたりおマンコの中でディルドの太さ固さを堪能。

四つん這い悪戯

四つん這い悪戯

女体のしんぴ人気NO.1むすめのはるかちゃんを四つん這いにして悪戯してしまう。なんといっても尻がキレイ。その綺麗な尻をなで回すと「あっ」と漏らす声がSEXY。パンツを横からめくるとキレイにパックリと割れたおマンコ。クリをコリコリ弄っているとじんわりと光モノが滲み出てくる。指、バイブと次々に挿入するとため息のような喘ぎ声が次第に激しくなる。

うんこ座りディルドオナニー

うんこ座りディルドオナニー

ユーザー様からの考案企画。「うんこ座りディルドオナニー」スレンダーボディにヒール、うんこ座りディルド挿入最初はウォーミングアップでパンツの上からマンコを擦り始め喘ぎ声が漏れ始める。パンツを脱ぎ、ディルドフェラで十分にディルドを濡らしてまんこにあてがう。うんこ座りになり、ゆっくりと挿入すると欧米チックな喘ぎ声がもれる。深く浅くとディルドの太さを味わうようなピストン。次第にディルドを持つ手が小刻みなピストンを始めると大声で逝く逝くと叫ぶ。穴の中はよほどの感度なのか何度も逝く。逝った後は「逝った。逝った。」と。。

ピストンディルド騎乗位オナニー

ピストンディルド騎乗位オナニー

ちょいとギャル系のほのかちゃんは身長148cmと極小娘。「こんな娘のバックからズコズコ・・・」そんな映像を見てみたくなるくらいおしりが超きれい。まずは四つん這いの姿勢でディルドをペロペロなめる。服を脱ぐと綺麗な形をしたマンコがパックリと割れている。かがみこんでディルドの先端をまんこにグリグリ押しつけゆっくりと挿入。

悪徳マッサージ師の餌食

悪徳マッサージ師の餌食

今回の被害者は感度の良い人妻。聞くところによると全身あちこちが悪いらしくマッサージにやって来た。施術と称して体中を触り始める。パンツの中を触ってみるとすでにネバネバした液が溢れ出ている。これは受け入れ準備OK?ということで触る手も次第に大胆になっていく。人妻は疑問を感じながらもなすがままにカラダを許してしまう。最後には「指を入れてください」「クリを弄ってください」と懇願する人妻。

四つん這い悪戯

四つん這い悪戯

四つん這いで後ろからおマンコを見られる。そんなポーズを凄く恥ずかしがるスレンダーボディーのゆいなちゃん。体勢のせいか指を入れるたびにプー、プーとマン屁がでてしまう。照れながらも感じてる表情がなんとも愛らしい。マンコの形は縦ワレの美マン。バイブとローターで責めると恥ずかしさと気持ちよさから出る甘い喘ぎ声。

アナルオナニー

アナルオナニー

旦那以外とのSEXはしたくないと言いきる人妻ちふゆさん。普段からオナニーはアナルとおマンコの両方で堪能するらしい。汗だくになりながら本気のアナルオナニーを披露。濡れやすく最初はクリを弄りテンションを上げていっておマンコをヌルヌルにする。そのヌルヌルのマン汁を指でアナルに擦りつけ指をズボッと挿入する。人差し指でアナルの中を掻き回し徐々に穴を広げていく。アナル用のバイブを挿入すると声を大にして喘ぎまくる。バイブ2本差しで両穴を掻き回し何度も逝きまくる。バックでも抜き差しを激しくピクピク痙攣しながらアクメを堪能

お口抜き

お口抜き

実はフェラが得意だというはるかちゃん。ぢゃぁ急遽企画を変更しておフェラを堪能してしまおう。ということで緊急企画!得意技シリーズ第1弾お口抜きのスタート。小さな口とは裏腹に凄い吸引力チュッパンチュパン音を立ててチンチンを吸いまくる。舌を使ってペロペロレロレロとメリハリの良いおフェラテクニック。内容は終始はるかちゃんの絶技だがいろんな表情を魅せてくれる。

24 minutes The masturbation

24 minutes The masturbation

ユーザー考案企画「24分間で何回逝けるか」チャレンジャーのゆいなちゃん。華奢なカラダなのに大きめのおっぱい。綺麗な割れ目に薄い陰毛。何故か毛が生えてこないらしい。オナニーは週1〜2回くらい指でやるらしい。ディレクターが「ちゃんと逝くときは申告してね」というと開始早々なのにいきなり指で地味〜に逝ってしまってたらしい(笑)。次からはちゃんと逝くときに教えてくれるというが、これがなかなかの逝きまくり女だった。最初に地味に逝った後数分おかずにまた逝ってしまう。このペースなら何回逝くのだろうかこの作品はみなさん余裕があったら数えてみてください(笑)By ディレクター

まんこいじり

まんこいじり

あゆちゃんのおマンコをいじろう。小麦色に日焼けした肌は週2回日サロにかよっているらしい。カプセルの中では暇つぶしにオナニーをするのが定番。ほどよく色が付いた乳首を恥ずかしそうに見せる割には自分から「パンツ脱ぎますか?」と。脱いだ下には手入れがされていない剛毛マンコ。自分でビラビラを広げるとピンク色のクリトリスが見える。あまり濡れないマンコをローターで刺激をしてちょっと細めのバイブを入れてみる。どうやらマン中は濡れているらしい。白濁した液とマンかすがバイブに付着。続いて指を挿入。同時にカメラを毛根が見えるくらいまで近づけ一緒にピストン。指を抜くとそこにはたっぷりと着いたマン糟と白濁液が。