オナフェラ

オナフェラ
電マオナに中のさきちゃん。

感じ始めると吐息から喘ぎ声に変わり「おちんちん欲しい・・・」と、つい本音が出てしまう。

おいしそうにちんこを舐めながら電マで逝きまくるさきちゃん。

最後には顔射され、精子を胸にぬりたくる。

オナフェラ...thumbnai1
オナフェラ...thumbnai2
オナフェラ...thumbnai3
オナフェラ...thumbnai4
オナフェラ...thumbnai5
オナフェラ...thumbnai6
オナフェラ...thumbnai7
オナフェラ...thumbnai8
オナフェラ...thumbnai9
オナフェラ...thumbnai10
オナフェラ...thumbnai11
オナフェラ...thumbnai12
オナフェラ...thumbnai13
オナフェラ...thumbnai14
オナフェラ...thumbnai15
オナフェラ...thumbnai16
オナフェラ...thumbnai17
オナフェラ...thumbnai18
カテゴリ
女優
配信開始日
2012年2月3日
メーカー
レビュー
  • 投稿者 名無しさん

    jkで十分通りますそのこがフェラとオナニ中見応え有ります

  • 投稿者 シコルスキー伯爵

    おちんちん欲しいとかって2次元の世界なんじゃああないですかねぇえええ

関連動画

おっぱいコピっちゃえ!さき

おっぱいコピっちゃえ!さき

ジャンケンに負けちゃったさきちゃん、おまんこコピーに挑戦です!可愛い花柄のワンピの下には、黒いセクシーな下着を付けているさきちゃん。コピーを撮るために恥かしそうに下着を脱ぎます。コピー機へ乗っかるときに足でボタンを押してしまうハプニングがありつつも、ワンピのままコピー機に乗っかる姿はとてもエロイです。そして出来上がったコピーはリアルに写っていました。おまんこに直接貼り付けたコピーは本物と区別がつかないくらい。今度は立ちバック姿でおまんこのコピーを確認します。おしりから見えるおまんこのコピーはくっきりと形がわかるくらいリアルで、正面から見ても違和感無し!最後はじっくりと生のおまんこを確認。見事なおまんこコピーでした。

やっぱ・・・おじさんが好きぃ!

やっぱ・・・おじさんが好きぃ!

前回の作品では公園で露出し、爆発的人気だった潮田○子激似のさきちゃん23歳。純粋無垢そうなさきちゃんは自称、ドM女だそうです!まずは、性感帯の耳をチロチロ。ブラを外すとまださわってないのに乳首はコチコチに勃起状態!そしてカメラの前に座らせて、真正面からさきちゃんの未発達おっぱいを大きくなるように心をこめて激揉み!責められてる自分の姿をモニターで見せつけられて、よけいに感じてる様子。肝心のおまんこの具合を見てみると・・・もう大変、泡が出るほど大洪水!ヌルヌルまんこは吸い付けば吸いつくほど恥汁が溢れてきます。責められっぱなしのさきちゃん、今度はイラマチオ指令です。最後はえずくまでチンポを銜えたご褒美に生チンコ挿入!!

実は2年もエッチしてないんです!

実は2年もエッチしてないんです!

ネット掲示板のAV女優体験に応募してきた22歳のさきちゃん。彼氏と分かれてから2年間エッチ無し!「基本Mなのでリードしてほしいです」と聞いてハッスルするハメ師に「MはマグロのMです!」とみずからマグロ宣言!まずは、カメラの前で初脱ぎ。さきちゃんの入浴シーンしっかり撮影してます!シャワーから出たら、ベッドの上でカラダをいじくりまわされ、指まんで2年ぶりの溜まってた恥汁が溢れ出だす!本番では、まるでバージンのようにきつく絞まったおまんこにチンポコをメリメリっと突っ込まれる!

公園でまさかの大露出決行!

公園でまさかの大露出決行!

ひと気がないので今日はここでいい?と軽〜く言ったら「はいっ!」と素直なさきちゃん。さわりだすと「周りがちょっと気になる・・・」と緊張するのでもうちょっとひと気がないところへ移動。公園でビーチクいじられ、周りをキョロキョロしながら、緊張を隠せず涙目・・・ 若干濡れてきた様子なのでおマンコをおもいっきり広げま〜す。気になるパンティの中は・・・と言うと、恥ずかしい気持ちとは裏腹にビッチョビチョに糸ひくほど濡れてました。ピチピチのミニスカをまくられてお尻丸出しにされるさきちゃん。四つん這いでおマンコパックリ広げるとそこはもうヌっルヌルの世界!パンツぬいで片足あげた恥ずかしい格好はもーったまりませんっ!!人がくるんじゃないかと見てるほうがハラハラ。あぁっー!やっぱり人が来ちゃいました・・・ あせってコートで裸体を隠すマジのリアクションがめちゃスリル!人がさったとたんバイブでズコズコ!そんなに声だしたら、誰かにきこえちゃうぞ!!われを忘れて感じまくるさきちゃん。そして、フェラをしてる最中に大ハプニング〜!!「ひっ人が来たぁ」と大急ぎで場所移動。ところ変わって、ホテルに着いた二人「あ〜おマンコきれいっ」と舐めまくるハメ師。真っ裸にされたさきちゃん、ここまできてもまだ恥ずかしそう!すっぽんぽんで立ったままでおマンコいじられます!ぷっくりプクマンは感度が良い!電マと指マンの両攻めでイヤラシイ淫音が部屋中に響き渡ります!!太長いディルドをぬっぽり銜え込むスケベなおマンコ。ものすごいイヤラシイ格好でズコズコ!やっぱり外が好きなハメ師、生ハメの前は野外風呂。フェラの後はチンコぶち込み!立ちバックに騎乗位と激しく突き上げられ、最後は大量のザーメンを顔面にぶっかけ!!ハラハラドキドキ野外での開放感に感じまくるさきちゃんの露出初体験は見所満載!!

MARKⅡ後編 さき編

MARKⅡ後編 さき編

フリーターのさきちゃんは、ぶっきらぼうながらもインタビューに応じる意外と可愛い女の子です!ポッチャリ顔には想像つかないスレンダーボディの美乳の持ち主!ローターやバイブで遊ばれた後は手マンでグッショリ!フェラの後は騎乗位からの挿入!しっかりハメ撮りでフィニッシュは腹射でぴゅっ!

オフィスでオナニー

オフィスでオナニー

撮影終了後突然差し出されたリクエストカード。突然カメラを渡されて会社へ戻らされる。「会社内のどこでもいいから自画撮りオナニー」最初はドキドキだったさきちゃん。時間がたつにつれ次第におマンコを触る指が早くなってくる。指を入れクチュクチュと掻き回しているとマン穴から汁が溢れ出てくる。そうなったら周りを気にせず大胆ポーズになってくる

滴り落ちるマン汁

滴り落ちるマン汁

給湯室でのオナニーを撮り終えカメラを持ってきてくれたさきちゃん。映像チェックをさせてほしいと車に連れ込まれる。するとスタッフとの会話が弾みカラダを弄くられてしまう。電マに弱くすぐに逝ってしまうさきちゃん。クスコを挿入され自分で電マを当てる。するとすぐにマン穴から白濁液の塊が滴りおち始める。

こんなトコでオナっちゃった〜会社給湯室〜

こんなトコでオナっちゃった〜会社給湯室〜

リクエストに応えるべくカメラを片手に昼間勤める会社へ。誰か来るかもしれない給湯室で大胆にもオナニーを始める。最初はドキドキしてあまり集中できないが次第に大胆なポーズでオナニーをしてしまう。気持ちよさに周りが気にならなくなったのか全裸になり流し台に腰をかけ、大股開きで逝きまくる。そこへ男性社員?が帰ってきてしまいパニックになってしまうさきちゃん。

自画撮りオナニー

自画撮りオナニー

舌っ足らずで可愛らしい声のさきちゃんがオナニーを自分で撮影。次第にカメラのことを忘れてしまってオナニーに没頭してしまう。普段のオナニーはどちらかというと地味にクリをコリコリする。オナニーというより随時クリを触っているらしい。ムラムラきているときはローターを使ってオナる。

だんだん濡れる

だんだん濡れる

街中で突然声を掛けられ何が何だかわからないまま連れてこられてしまったさきちゃん。カメラの前で不安そう。男が体を触れるとビクッと体を震わせる。ゆっくり体をなで回しひたすら吐息が漏れるのを待つ。すると緊張がほぐれてきたのか暖かい息が漏れ始める。股間に手を触れるとパンティの上からでもわかるくらい濡れている。割れ目に沿って指を這わせているとどんどん感じ始めてしまう。電マを当てると泣きそうな感じのあえぎ声を上げ始める。パンティを脱がすとヌルヌルの液が乾いて陰毛にまとわりついている。指で割れ目をこじ開け微弱ローターを当て続けると、とうとう失禁してしまった。

オナニー

オナニー

女体のしんぴに出演したいと応募してきたさきちゃん。地方からの出演者でちょっと田舎娘っぽさが初々しい。インタビューをしていると、どうやらMッ気が強い娘だと見破るディレクター。急遽インタビューを続行しながらオナニーをさせてしまおうと。ディレクターの言うがままについオナらされてしまう奴隷娘のさきちゃん。パンティ越にもわかるくらいにアソコは濡れ濡れ。パンティの上からクリを触れと命令すると、次第に興奮してきて「直接触ってもいいですか・・・」と。パンティを脱ぐともうぐちょぐちょになっているさきちゃん。指の第1関節の部分でクリを擦るのが好きらしい。一心にクリをひたすら擦ってから指を2本挿入。音がするくらいクチュクチュとマン中を掻き回す。

ピストンディルドオナニー

ピストンディルドオナニー

ディルドに股がる人妻さきさん。おいしそうにディルドを舐め回す。涎を十分につけてディルドの上に跨がる。ゆっくりと奥深くへ挿入していく。味わうかのようなゆっくりとした腰使い。前後左右に腰をくねらせ、ディルドの太さ堅さを堪能する。次第に激しく腰を上下に動かして逝くタイミングを計ってる。自分の一番気持ちいいタイミングで逝く。その後はディルドに付いた自分のエッチなカスを丹念に舐め取る

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(前)

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(前)

エステにやってきたりおんちゃん。全身のオイルマッサージを受け気持ちよさそう。一方、エステティシャンのさきちゃんは、りおんちゃんが騒ぎ出さないかと様子を伺いながらどんどんセクハラ攻撃を仕掛ける。何も疑問を持たず気持ち良くなっていくりおんちゃん。その様子を見てさきちゃんのマッサージも大胆になっていく。パンツを捲り、直接クリを弄くる。嫌がるそぶりもなく、むしろ感じ始めているりおんちゃん。そして大胆にもマン穴に指を入れいかせてしまうさきちゃん。そして、ついに大胆なレズエステが始まっていく。

四つん這い悪戯

四つん這い悪戯

ヒップにボリュームがあるさきちゃん。四つん這いになりカラダの至る所をまさぐられる。やられる方はいつ、どこを弄られるか分からない快感を味わう。パンツの上から弄くってると次第にパンツがマン汁を染み取りうっすら濡れ始める。パンツを脱ぐと既に拭き取られた感はあるがちょっと弄っただけで、ネバネバの液が溢れ始める。指2本をすんなり受け入れるアソコの中をクチュクチュと掻き回すと、眉間にしわを寄せて気持ちよさを噛みしめるさきちゃん。地味に何度か逝ったらしい。尻に手を這わせるとビクッとカラダを痙攣させ、既に全身が性感帯になっている。

ハメ撮りレズビアン〜さらちゃんとさきちゃん〜(後)

ハメ撮りレズビアン〜さらちゃんとさきちゃん〜(後)

さらちゃんがペニバンを付け登場すると、さきちゃんは、驚いた表情でペニバンをいろんな角度から見たり、触ったりしていた。フェラになると、男の人と違うと言いながらも、真剣にフェラをしていた。いよいよ挿入になると、嬉しいと言わんばかりの顔になっていた。しかしこの時、目の前の部屋が入り口全開でいたので、声が聞こえたらと、指を噛んだりして声を抑えるさきちゃんだった。入れられながら、マンコ以外を攻められると、感度の良いさきちゃんは、身体を捩らせ感じていた。騎乗位になった時、ローターをクリに持っていくと、自ら、当ててと勃起したクリを出した。上下に腰を動かし、お互いに絶頂を迎えイった。抜いた後に、マンコチェックすると、グショグショになっていたから、さらちゃんは、また手マンをして、楽しんでいるようだった。最後は、起き上がる力もなく、満面の笑みで終わった。

ありすちゃんとさきちゃん(後)

ありすちゃんとさきちゃん(後)

汚いマンコを舐めて綺麗にする、ありすとさき。お互いに、始めは汚さを見て躊躇するも、舐め始めると、気持ち良くしよう誠心から、夢中になっていった。イキそうな所で止め、ローターを渡し罰ゲーム有りの勝負にしてみた。お互い負けたくない一心で、気持ち良いポイントを攻めていく。なかなか苦戦した二人に、次は、双頭バイブを渡してみた。既に潤っていた二人は、すんなりと挿入し、腰を激しく動かしていった。奥へ奥へと双頭を入れていくと、ありすちゃんは、興奮を抑えきれず、さきちゃんの胸を鷲づかみし。最後は一緒にイっていた。ありすは、放心状態となり、さきにもたれかかっての感想となった。

車内セルフ撮りオナニー

車内セルフ撮りオナニー

お出かけ途中で声を掛けられたさきちゃん。ちょっとしたアルバイトということで車内に連れ込まれる。誰もいない車内でひっそりと、いつもやってるオナニーをするという、アルバイト感覚でオナニーを見せてくれた。素人のオナニーはとても地味だけど、いろいろ体位を変えて指の挿入感を味わうらしい。本人曰く3回逝ったらしい。

ハメ撮りレズビアン

ハメ撮りレズビアン

扉を開けたら、さきちゃんが待っていた。早々に内容を話すと、さらちゃん気になってた胸へ手が、女に胸を触られるのは初めてでなはいと、大きな胸はみんなに触られると言う、さきちゃん。しかし敏感なさきちゃんは、直接弄られると我慢出来ずに、身体を揺らし感じていく。胸の後にクン二されると、マンコは既に温かくなっていた。さきちゃんの興奮が分かると、さらちゃんは今度は私にもと要求すると、カメラを気にしながら感じまくっていた。一緒に気持ち良くと、双頭バイブを取り出しお互いに挿入。奥までスッポリと入っているからか、二人の声も止まらず、同時にイってしまった。もっと気持ち良くなろうと約束して終了!!

ありすちゃんとさきちゃん(前)

ありすちゃんとさきちゃん(前)

素人二人(ありすちゃん・さきちゃん)に一つ約束事をし来てもらった。約束は「一週間お風呂に入らないで来る。」だ!二人に確認するときちんと守った、と言うので見せてもらう事に。恥ずかしがりながらも見せてくれる二人。お互いに見せ合い、笑うしかないようだった。胸も大きい二人、揉み合いをしてもらった。胸が弱いのか、さきちゃんは身震いして感じていた。手も徐々に下へ。あれだけ汚いと言っていた二人だが、胸で火がついたのか躊躇せずまさぐりまくる。ありすちゃんは、洪水のように愛液が。さきちゃんは、気持ち良すぎて崩れていった。お互いに良いポイントがわかると、一気に責め始め、一緒にイってしまった。

ゆうかのハメ撮りレズビアン

ゆうかのハメ撮りレズビアン

ゆうかちゃんのハメ撮りレズビアン後編。まったりとイってしまったさきさんをさらにせめちゃおう。悪戯っ子のゆうかちゃんが今度は双頭バイブを持ってきてさきさんのアソコにズポズポ入れてしまう。終始マッタリとしたさきさんだが、双頭バイブを入れられてしまうとまた気持ちよさがぶり返してきて逝ってしまう。

チャットオナニー

チャットオナニー

にょしんチャットを始める人妻のさきさん。もちろんチャットは始めてなのでどうしてよいのか分からない。すると入って来たユーザーからいろいろな質問が始まり、あっという間に脱がされてしまう。巨乳が自慢のさきさんが巨大な胸を揺らしながらカメラ前で挑発する。待ちきれないユーザーから脱ぎの指示が。ついにはお約束のオナニーまでさせられてしまう。

レズチャット(前)

レズチャット(前)

チャットを始めるみくさんとさきさん。ちょっと不慣れな感じで書き込みをまっていると、さっそくユーザーが入店。ユーザーのリクエストにちょいちょい突っ込みを入れながらも応えてくれるさきさんとみくさん。スケスケのパンツを見せつけたり、巨乳をカメラの前にさらけ出す。バイブを取り出すと2人で丁寧に舐め、みくさんが股を開くとさきさんが挿入。カメラの前なのに大胆に喘ぎまくり逝ってしまうみくさん。

ゆうかのハメ撮りレズビアン

ゆうかのハメ撮りレズビアン

シリーズ「ゆうかちゃんのハメ撮りレズビアン」カメラを持ってゆうかちゃんが自画撮りでレズってしまう。こんかい待ち受けるはちょっと年上の人妻さきさん。何も聞かされてないさきさんの所へカメラを持ってゆうかちゃんがやって来る。出だしですぐにさきさんの巨乳に食い付くゆうかちゃん。揉み揉みしてると、甘えた口調で「チューして」と。ベロチューをしながらさきさんの胸を揉むゆうかちゃん。カメラ持ちながらさきさんと激しくレズ

レズチャット(後)

レズチャット(後)

チャット後半戦。前回チャットが途中で切れてしまったのにも関わらず、何人かがまたやって来てくれ、早くもファンを獲得?してしまったみくちゃんとさきちゃん。もう前技は終わった感があり大胆になっている2人。せっかく来てくれたユーザーをほっといて2人の女性の世界へ入ってしまう。

みどりちゃんとさきちゃん

みどりちゃんとさきちゃん

控え室で寛いでいるさきちゃんに話しかけるみどりちゃん。会話の途中様子を見るかのように突然のキス。嫌がらないさきちゃんの様子に濃厚なキス。全裸に浴衣を羽織っただけのさきちゃん。股間をまさぐられるが今度は反撃に出る。みどりちゃんのカラダを触り始めると自らパンツを脱ぐみどりちゃん。濃厚なレズが始まる。

みどりちゃんとさきちゃん

みどりちゃんとさきちゃん

レズに抵抗を示すどころかSっ気がある事が分かったさきちゃん。みどりちゃんと一緒に仲良くお風呂に入る。湯船につかった状態でみどりちゃんが仕掛ける。さきちゃんの腰を浮かせクンニを始める。当然抵抗が無いので今度はバスタブの縁に座らせ執拗におマンコを舐めるみどりちゃん。Sっ気があるさきちゃんは今度は私も舐めるとばかりみどりちゃんのおマンコを舐める

四つん這い悪戯

四つん這い悪戯

後ろから犯されるのが好きだというさきちゃん。後ろからどこを触られるのか分からない状況で何をされるのか・・・肌に触れるたびに反応してしまう。指を入れてマン穴の中を掻き回すと激しく感じてしまう。太いディルドを挿入すると涎を垂らしながら感じまくり、逝きまくる。

ピストンディルドオナニー

ピストンディルドオナニー

浴衣姿のさきちゃん。浴衣の裾が乱れながらディルドフェラ。しっかりディルドを濡らした後、テーブルの上に置き浴衣の裾を捲り、ゆっくりと挿入。薄毛の下のマンコをパックリと広げてディルドをくわえ込む。クチャクチャと音を出しながら、よがり声を上げる。一見おとなしそうなさきちゃんだが、気持ちよくなるとそのよがり声が一層大きくなる。

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(後)

レズエステ〜さきちゃんとりおんちゃん〜(後)

エスカレートしてしまった現役エステティシャンのさきさん。りおんちゃんが嫌がらないのを良い事にローションでベチョベチョになったおマンコを指でこねくりまわす。そしてクンに。必要以上に丁寧に舐め回し、今度は自分が上になって69。激しくおマンコを舐めるさきさんに対して、指を挿入しマン穴の中をクチュクチュ掻き回すりおんちゃん。逆に逝かされてしまった。もう一度お掃除クン二をするさきさんだが、モノ足りずりおんちゃんの上にのっかりおマンコを押しつける。やがて貝合わせがはじまり、お互いに気持ち良くなっていく

半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画

半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画

「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1、2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!

レズミッション〜ゆかりちゃんとさきちゃん〜(後)

レズミッション〜ゆかりちゃんとさきちゃん〜(後)

舌を絡めキスをしている、さきちゃんとゆかりちゃん。チャイムの音が鳴り、新たなミッションが下される。「お互いのアソコを舐めあったあと今度は69を楽しんでください。」まだまだよそよそしい2人、戸惑いながらもお互いの股間に顔を埋め、そろそろと舌を延ばし舐めあううちに、どちらともからでなく、アエギ声が漏れ、夢中で舐めあう。そして、またチャイムが鳴り、今度は双頭バイブを使ったミッションが下され……。……撮影後の話であるがこの2人、この時が初対面。すべて終わったあとに、お互いの名前も知らないことに気が付き、名乗りあい、再開を誓って抱き合ったのでした。

レズミッション〜ゆかりちゃんとさきちゃん〜(前)

レズミッション〜ゆかりちゃんとさきちゃん〜(前)

今日の内容をなにも聞かされず、部屋に2人きりにされた初対面同士のさきちゃんとゆかりちゃん。チャイムが鳴り次々とミッションが発表されていく。ミッションをクリアできなければ、次に進めない終われない。「キスをしなさい」「服を脱がせあいなさい」「お互いのカラダを舐め合いなさい」……。緊張し戸惑いつつも、だんだん打ち解けていくふたり……。次第にミッションを楽しみ感じていって、ふたりの顔に笑顔と快楽の表情が浮かぶようになっていっていき……。

宅飲みビアン〜かえでちゃんとさきちゃん〜(後)

宅飲みビアン〜かえでちゃんとさきちゃん〜(後)

「さきちゃーん。わたし、やりたいこといっぱいあるのぉ。」、よっぱらったかえでちゃんは、さきちゃんのおっぱいを触りたい、おっぱいを擦り合わせてみたい、ビールを口移しで飲ませて欲しい……と、さきちゃんに色々とオネダリ。「私、先輩が割と変態でびっくりしてます。」と言いつつも、かえでちゃんの要望に応えてあげ、オマンコを舐めて……、なんだかんだでかえでちゃんに優しいさきちゃん。「わたし、さきちゃんを逝かせたいの!」とかえでちゃんにオネダリされて……

レズペット品評会〜すみれちゃんとさきちゃん〜(後)

レズペット品評会〜すみれちゃんとさきちゃん〜(後)

某日某所、レズペット品評会が開催された。出品されたのは、すみれとさき。髪の長い細身のメスと肩までの髪の巨乳のメスの2匹。まずはお互いの股間を指で弄りあい、クチュクチュと淫音を立てさせる。さきを膝立ちにし、胸、脇、ヘソ、内腿…と、すみれに舐めさせ、指と舌で逝かさせる。休む間も与えず、今度は交代してさきに責めさせる。逝った後のマンコに指を突っ込み、互いにその指を舐め合う…。2匹はお客様に喜んで貰えるよう、懸命に痴態を晒しあい、責めあい、感じ合う。。

宅飲みビアン〜かえでちゃんとさきちゃん〜(前)

宅飲みビアン〜かえでちゃんとさきちゃん〜(前)

会社帰りに居酒屋に寄り、上司の悪口を肴に閉店まで飲み、まだまだ飲み足りないかえでちゃんとさきちゃんは、かえでちゃんの家で宅飲みに。。買ってきたお酒もどんどん無くなり、話題はふたりのオトコ事情へ、最近ご無沙汰なかえでちゃんはお酒も入ってムラムラしちゃって、さきちゃんのおっぱいが気になるご様子。なんとか頼み込んで自分も脱ぐかわりにと脱いでもらいさきちゃんのおっぱいに顔を埋めて幸せそうなかえでちゃん。余計ムラムラしちゃって、おまんこを開いてさきちゃんに見てもらって。。。

レズペット品評会〜すみれちゃんとさきちゃん〜(前)

レズペット品評会〜すみれちゃんとさきちゃん〜(前)

某日某所、レズペット品評会が開催された。今回お届けするVTRはその一部である。出品されたのは、すみれとさき。髪の長い細身のメスと肩までの髪の巨乳のメスの2匹。2匹はお客様に楽しんで頂けるようにと、懸命に痴態を披露する。まずは犬のポーズでご挨拶、ヨダレやマン汁を垂らし、オッパイを揉んだりつねったり、オマンコを広げたり、お互いのクリトリスを激しく擦りあい、逝かせあう。若いメス2匹が犬のように四つん這いになり後ろからオマンコをペロペロと舐める痴態はとても愛らしい。