下着姿で階段に股を広げて座るつきおさん。パンティの上からそっと割れ目をなぞる。物欲しそうにソーセージを手に取るとエロく舐め始める。パンティを横にずらし陰部を晒け出すとソーセージを割れ目にそってなぞる。じっとりと湿り始めるつきおさんの陰部にゆっくりとソーセージが入っていく。奥まで入ると息む。するとソーセージがヌルっと飛び出してくる。続いてエリンギ、サラミと次々につきおさんの淫穴に挿入し、息んで飛び出す。
女の子大好きのつきおちゃん。今回はつきおちゃんのやりたい事をやってもらった。とにかく女性のカラダを舐め回すのが大好きなつきおちゃん。ゆきちゃんのカラダを優しくなで回し服を脱がすと、柔らかいバストを揉み舐め始める。すぐに乳首が起ってしまうゆきちゃん。乳首を吸い乳房全体を揉みまくる。ゆきちゃんを全裸にすると股を大きく広げさせて股間に顔を埋める。じゅるじゅる音を立てながら激しくクンニする。
のぞみちゃんが連れてきたリア友のつきおちゃんとのレズ。普段お互いがレズビアンだと知っているのに、一緒にプレーをしたことがない。今更・・・・という思いに躊躇もあったが、つきおちゃんの性感帯を知っているのぞみちゃん。乳首をつねったり引っ張ったり。言葉にならない言葉を発しながらのぞみちゃんにカラダを委ねるつきおちゃん。交互におマンコを舐め合い、おマンコを重ねる。愛情を確かめ合うように互いのカラダを舐め合う。
巨乳のまみちゃんと女の子大好きのつきおちゃん。まみちゃんの巨大な胸を下から触りゆっさゆっさと揺らしおもしろがる。服を脱がすとノーブラのまみちゃん。徐にまみちゃんの乳首に吸い付く。くすぐったいのと気持ちいいのとで複雑な表情のまみちゃん。続いて「つきおちゃんも脱いで」とカメラを受け取るまみちゃん。小振りでも形の良いおっぱいに興味津々のまみちゃん。乳首を吸うようにおっぱいを弄ぶ。
のぞみちゃんが連れてきてくれたリア友のつきおちゃん。プライベートでもレズっちゃう間柄。しかし、改めて人前でレズるっていうとちょっと照れくさそう。それでもいつものようにイチャイチャ。ワイワイやりながら、改めてのようにお互いのカラダを観察する。ドMのつきおちゃん。のぞみちゃんにお股を弄くられてすぐにスイッチが入ってしまう。次第につきおちゃんのテンションが上がって来るに連れのぞみちゃんの悪戯心がわき出てくる。つきおちゃんを全裸にし、知り尽くしているつきおちゃんの性感帯を責めまくる。
つきおちゃんのクンニ講座。正常位の体勢やバックの体勢だけでなく、いろいろな体勢でのクンニを体験&実践!まんぐり返しや顔面騎乗位どんな体勢でもつきお先生のクンニテクニックは凄すぎて、ビクビク感じちゃうゆかりさん。体験したことをすこしでも再現しようと、つきお先生のカラダを借りて、実践してみるゆかりさん。みるみる上達していく、ゆかりさんのクンニテクニックにつきお先生はカラダもこころも悦んで…。つきお先生の超実践型クンニ講座。
レズのしんぴで数々の対戦相手を撃沈させてきた、クイーンofクンニリングスつきおちゃんが、ゆかりさんに気持ちのいいクンニの仕方をレクチャー。モデルの女性相手に、丁寧に説明しながら、まずはその技を見てもらう。あまりのテクニックにモデルの女性も快感を隠せない。レクチャーされたことをモデル相手に実践してみるゆかりさん、まだまだぎこちないゆかりさんをリラックスさせるためか、ただ単に舐めたりないだけか、つきおちゃんはゆかりさんのパンティを脱がせて、後ろから舐め上げ…。
初めてのクンニをつきおちゃんに「気持ちいい」と言ってもらえて、思わず笑みがこぼれる、みやびちゃん。初めて触る女性のオマンコは「あったかい!」「狭いってこういうことをいうんですね!」と、感動した様子。「どうやって触ったらいいんですか?」と訊ねるみやびちゃんに「じゃあ、私と同じように動かしてね」とふたり膝立ちになって、お互いのオマンコを触り合う。みやびちゃんを四つん這いにさせて「アナル舐められたことある?」とアナルを舐めまわし、そのまま股の下に潜り込んでの顔面騎乗……とどんどんつきおちゃんのプレイはエスカレートしていって……
つきおちゃんが会社で最近仲良くなったというみやびちゃん。レズ初体験にまだまだ緊張はほぐれない。同性にクンニされるのもはじめてで、つきおちゃんのツボを心得た巧みなクンニに感じて、逝きたいような逝ってもいいのか、よくわからないけど凄く気持ちいい。と人前で逝くのもはじめてだというみやびちゃんをつきおちゃんは、じゃあこれも初体験だねとばかりに逝かせてしまう。オマンコって触ったことある?と今度は自分のオマンコを触らせるつきおちゃん、最初は恐る恐る触っていたみやびちゃんも、舐めてみていいですか?と積極的になっていって……。
ニュース原稿を読むつきおちゃん。そこに、仮面の男が現れ、おもむろに、胸を鷲掴みにし、ワイシャツを脱がせはじめる。男の力強く強引な愛撫に声は震え、途切れ途切れになりながらも、懸命に原稿を読むつきおちゃん。履いていた自らのパンティを頭に被され、ローターやディルド、電マなど、あの手この手でつきおちゃんを蹂躙する仮面の男。下のお口に突っ込んだおもちゃをお口でお掃除させられ、電マを激しく当てられ、カラダを捩りながらも最後まで原稿を読み切ったつきおちゃんだが。。。
つきおちゃんが紹介してくれたのは、会社で最近仲良くなったという、みやびちゃん。レズ初体験のみやびちゃんはとっても緊張していて、キスするだけで、カラダを強ばらせてしまう。女の子とのキスがはじめてというみやびちゃんに、真性レズのつきおちゃんは「みやびちゃんのはじめて貰っちゃった!これから、みやびちゃんのはじめてを色々貰っていくけど大丈夫?」と嬉しそうに言って、みやびちゃんの緊張をほぐすように、優しくゆっくりと感じさせていって……。
食欲と性欲を同時に満たすパンオナニー。紫色の大人可愛い下着姿のつきおちゃん、パンをもぐもぐしながら、おっぱいやオマンコを撫でまわし、お腹や脚にパンをさわさわ……。おっぱいや乳首に擦り付けたり、パンティの中にパンを突っ込んで、オマンコ全体に擦り付けたり……。パンの少しざらついた感触が気持ちいいのか、次第に夢中になっていく。パンを擦り付けたり、オマンコに入れてみたり、それを食べたり……。食べてる顔も感じている顔も次第にエロくなっていって……。
「これからものすごーくHな事をするから、あなたのオチンポ気持ちよくなってね」とアヘ顔タブルピースで、変態女ですとご挨拶するつきおちゃん。ド変態四股を見てくださいと、足を高く上げ四股を踏み、犬のおしっこのポーズで股間を広げ、鼻フックをして変態顔を披露。パイパンの柔らかさを堪能してくださいと、パイパンおマンコをフニフニ弄ったり、指で弾いたり。がに股で「気持ちいいウキー」と猿のようにオマンコいじりが止まらないつきおちゃん、指が段々激しくなって……
憧れのつきお先生とレズれて、びっくりしたけど、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいのありさちゃん、気持ちを込めてクンニしていると、つきお先生に、その姿を写真に撮りたいと言われて。。写真を撮るも、ありさちゃんのクンニが上手過ぎて直ぐにカメラが持てないくらいに感じてしまう、つきお先生。今度は私が先生を撮ってもいいですか?イヤラシポーズでオマンコを広げたりオナニーまでさせられて、写真を撮られてしまうつきお先生。写真なんてもういいから、我慢出来ない!とお互いのオマンコを激しく愛撫しあって。。。。
クイズ 体感してみよう!今回の回答者はつきおちゃん。目隠しをされて、色々な食材をカラダで体感。1本まんまのナルトでおっぱいをツンツン、オマンコをズポスポ。コンドームに入れたプチトマトをカラダに触れさせると不安な表情で、カラダを震わせる。オマンコに挿入すると膣圧で、プチトマトが潰れコンドームの中にはプチトマトの汁が。タコの太い部分を挿入して細い部分でクリトリスをコリコリ。スモークチキンは大きすぎるのか手持ちのバイク部分しかはいらない。剥いたバナナを奥まで差し込んで、オマンコ全体に擦り付け、折れたバナナを指で掻き出す。さて、つきおちゃんは何問正解できるのか。
憧れのカメラマンのつきお先生の撮影現場にモデルで来たありさちゃん、先生の大胆な注文に戸惑いながらも従い、エッチなポーズで写真を撮られていく。次はこの衣装と差し出されたのは面積のとても小さいエッチな水着。「ここで着替えちゃおっか。」「先生も脱ぐから恥ずかしくないよね」と言われスタジオで生着替え。着替えの最中も写真を撮られてしまう。どんどんスキンシップが激しくなる先生。「次はヌード撮影!」と先生に着替えを手伝って貰い全裸になるありさちゃん、そして何故か一緒に全裸になるつきお先生「撮られて感じてるの?」と聞かれても、恥ずかしくて答えられない。「まだ緊張してるみたいだから、緊張を解してあげるね」と激しくキスをされて。。。
こんなかわいい娘がこんな事を!コンドームに卵を2個詰めておマンコに。M字開脚になり、ローションでヌルヌルになったおマンコにゆっくりと押し込んでいく。最初はなかなか入っていかない。ゆっくりと1個また1個とようやく2個入った。そして今度は手を使わずに息んで出していく。かなりのマン力(マンリキ)がないと出てきてくれない。そして四つん這いになり後ろ手で押し込んでいく。やはり入れるときは苦労する。なんとか押し込んで息んで出す。すると息みすぎて失禁してしまう。おしっこと一緒に卵を産卵。2回も出し入れするとマンコの中の白濁した汁が滴り落ちる。同時にマン穴の中の汚い恥垢が一緒に出てくる。こんなかわいい娘でもマンコの中は汚い・・・。最後は測位で。
あかりちゃん、のぞみちゃん、つきおちゃんの友達同士のレズプレー。写真撮影の休憩中に入ってきたつきおちゃんをあかりちゃんとのぞみちゃんが弄くり回すレズプレーの後半。椅子に縛り付けられたのぞみちゃんの股間をペロペロ舐めるつきおちゃん。縄で足を吊され大きく開かれたお股を弄くられる。その後解放されたのぞみちゃんがつきおちゃんの股間を弄くり、つきおちゃんの顔に股間を下ろし顔騎をするあかりちゃん。徹底的に虐められるドM娘のつきおちゃん。縄を首にかけられ後ろからあかりちゃんに引っ張られる。気絶寸前の絶頂を迎えるつきおちゃん。
麻縄の感触が溜まらなく好きなつきおちゃん。そんなつきおちゃんを黙々と後ろ手に縛り上げるあかり嬢。目をトロ〜ンとさせながらされるがままのつきおちゃん。完全に縛り上げられると後ろに倒され乳首を吸われる。続いて膝を折り曲げて縛られる。内股を激しくスパンキング。つきおちゃんの喘ぎは止まらない。あかり嬢自らパンツを脱ぎ、つきおちゃんのおマンコを弄くりながら傍らにあるつきおちゃんの足の指に自分のおマンコも押し当て2人同時に気持ちよくなっていく。
ベッドに横たわりオナニーをしているつきおちゃん。そこへ男がのぞきに来る。気付かずにアソコを触っているが入り口に顔を向けたときに目が合ってしまう。びっくりして飛び上がるつきおちゃんだが、すぐに男を室内に呼び込む。ちょっと怒っている感じ。「私の・・・見たいんでしょ」と徐に脚を広げ股間を強調する。パンツをずらし陰部を晒け出す。「見たいんならみなさいよ」とばかりにオナニーを始める。ちょっとムッとした感じだが次第に気持ちよくなっていく。
女の子大好きのつきおちゃん。恥ずかしがるゆきちゃんのカラダを念入りに舐め尽くす。キスから首筋を舐め乳首をイジイジ。そしてその手は股間に滑り込んでいく。女性の感じる部分を知り尽くしているつきおちゃん。優しくゆきちゃんの股間をまさぐる。全身の力が抜け横たわるゆきちゃんの脚を舐め始めるつきおちゃん。太もも、スネ、そして足の裏まで舌を這わす。力が抜けきったゆきちゃんの股間を今度は執拗に舐めます。まるで蛇が獲物を飲み込むように相手の動きを封じて何度も逝かせてしまう。
写真撮影をしているあかりちゃんとのぞみちゃん。写真確認のため休憩しているとビデオ撮影が終わったつきおちゃんがお菓子を食べながら入ってくる。プライベートでもレズ友の3人。和気藹々と話しをしている。ふと見るとあかりちゃんが撮影で使った縄でつきおちゃんを縛り始めている。天井から吊された縄につきおちゃんの手首を拘束し身動きをとれなくする。するとつきおちゃんが食べていたお菓子をつきおちゃんのおまんこに入れてしまうのぞみちゃん。のぞみちゃんがつきおちゃんの股間を弄って遊んでいるといつのまにかあかりちゃんに脚を縛られて身動きを封じられてしまうのぞみちゃん。
女の子大好きのつきおちゃん。巨乳人妻まみさんの胸をもみ上げ乳首を吸いまくる。恥ずかしがる人妻まみさんの股を自ら広げさせ、陰部をマジマジと見つめる。そっと割れ目に指を這わせヌルヌルになっている淫穴につきおちゃんの細い指を入れズポズポと動かす。今度は私のも触ってとばかりに股を広げパイパンマンコを指で広げる。つきおちゃんのエグイビラビラを指で押し広げ弄くるまみさん。感度良好なつきおちゃんの陰部をペロペロ舐め指で淫穴内をまさぐる。
今回あかり嬢が縛り上げるのがドM女つきおちゃん。プライベートでも付き合いある2人。いつものように素早く縛り上げ、身動きを封じてしまうあかり嬢。もがけばもがくほど締まっていく。その麻縄の感触にドM女の目はトロ〜ンとしてしまう。きつく縛りつきおの性感帯を弄くるあかり嬢。月緒のカラダをに跨がり自らの陰部を擦り上げ自分も気持ちよくなっていく。そしてさらに縄を足してつきおのカラダをがんじがらめに拘束してしまう。さらにその後ゆっくりと月緒のカラダを悪戯してS心を満たしていくあかり嬢。
「上に乗ってごらんなさいっ!」とつきおちゃんを顔面騎乗に促して、パイパンおまんこをレロレロと舐め回すまきちゃん。「いっぱいでてくる」と嬉しそうに舐めていると、自分で腰を動かしながら逝ってしまうつきおちゃん。「逝ったおまんこみせて?」とつきおちゃんに開かせたおまんこをさらに刺激していくまきちゃん。逝ったばっかりのつきおちゃんはあっという間にまた逝ってしまう。今度はまきちゃんがつきおちゃんの顔の上に跨がりクンニさせる。一生懸命にまきちゃんのおまんこに吸い付きクンニするつきおちゃんに感じるまきちゃん。だんだん声が高くなって…。
抜群なスレンダーに切れ長目力が魅力的なふみかちゃんと和風美人のつきおちゃんが引き続き自画撮りにて絡み合います。まったりとお互いを見ながらキスから始まります。つきおちゃんがべろんべろんとふみかちゃんのあそこを舐め始めます。よがるふみかちゃんに対し首をぶんぶん横に降りながら舌をスイングさせていくつきおちゃん。私にもカメラを貸してとつきおちゃんのあそこをずっぽりと・・・。「つきおちゃんのあそこの臭い嗅ぐとエッチな気分になっちゃうの」そんな事を言いながら2人はもっと盛り上がっていき・・・。
目鼻立ちくっきり美人のまきちゃんとおっとり和風美人のつきおちゃんがねっとりと絡み合っていきます。まきちゃんのあそこを舐めながら「おいしい」とむさぼるように舐めていくつきおちゃん。「いきなり激しいよう・・・!」と言われつつも舌が止まらないつきおちゃん。絶頂に達したかと思いきや、まきちゃんは自分が先にイくのは嫌な様子。カメラを奪いつきおちゃんを責めていきます。いきなりあそこを舐めると思いきや足周りをねっとりと焦らすように舌を這わせていきます。気もちいとよがりながらつきおちゃんは・・・。
スレンダーのアニメ声のふみかちゃん、おっとりとしてほど良いカップのつきおちゃん、目鼻立ちのはっきりしたまきちゃんが三人で欲望のまま仲良くレズしちゃいます。三人で同時にキスをします。舌は誰と絡み合っているのか彼女たちはわかっているのか、ないのかむさぼり合うように愛し合います。まきちゃんがふみかちゃんを責めだし、まるでペットのように後ろをつけてまきちゃんのおしりをなめ出すつきおちゃん。今度はつきおちゃんがまきちゃんを責め、つきおちゃんを責め、それぞれ交互に互いの欲を満たしていき・・・。
いやらしいお尻の穴が丸見えだよと、四つん這いのふみかちゃんのおしりの穴をじっくり映し、お尻の丸みや全身をさわさわするつきおちゃん、恥ずかしがりながらもお尻を突き出してつきおちゃんに触ってもらうふみかちゃん。つきおちゃんがおまんこを触ると恥ずかしい恥ずかしいといいながらも喘ぎ声がとまらない。今度はつきおちゃんのお尻がみたい。とふみかちゃんがカメラを手に持ち、つきおちゃんのパイパンおまんこやアナルをむしゃぶりつくように舐め回して…。
絡み合う三人の女の子達、黒髪でパイパンのつきおちゃん、色白で天然ドMなふみかちゃん、整った顔立ちで舌使いがいやらしいまきちゃん。お互いに衣服を脱がせ合って、キスを交わし、まずはふみかちゃんの両足を広げるようにまきちゃんとつきおちゃんが足の指舐め。開いたおまんこをまきちゃんが舐めるとつきおちゃんはおっぱいに「おっぱいもおまんこも気持ちいい」と喘ぎ悶えるふみかちゃん。今度は四つん這いになったつきおちゃんを2人が上下からクリトリスとアナルを舐めで責めて…
カメラを手に持ちどんなとこ撮ろうかな…と楽しそうなまきちゃんとつきおちゃん。お互いの胸チラら四つん這いのお尻などを撮って楽しそうにしているふたりだが、まきちゃんがパンティを脱いだところで、どちらともなくキスをして、これからカメラの前でセックスをするのだと自覚したような表情になる。。カメラにお互いの感じている表情、ひくつくオマンコ、いやらしく動く舌などを映し、ときおり楽しそうに言葉を交わしながら、ふたりはカメラの前ですみずみまでを晒け出していく。
お互いのカラダをなで回し女の子の肌の感触を堪能するつきおちゃんとふみかちゃん。つきおちゃんがカメラに映している前でふみかちゃんが恥じらいながらトップスを脱いでいく。つきおちゃんが優しく胸をなで回すと、くねくねと身を捩りながら乳首を硬くして感じてしまう。全裸になったふみかちゃんにクンニするつきおちゃん。今度はつきおちゃんが服を脱いでいく。足の指から丁寧に舐めながらふみかちゃんの舌はやがてつきおちゃんのパイパンおまんこへと辿り着いて…。
つきおちゃんのクンニ講座完結編!ガチレズでクンニのプロのつきおちゃんにクンニの手ほどきを受け、一生懸命にクンニに励むゆかりさん、どれだけ上達したかとつきおちゃんとクンニ合戦。「凄く上手…、気持ちいい…」と、うっとりと感じながらもさすがつきおちゃん、ゆかりさんのオマンコに舌を延ばし、ジュルジュルちゅぱちゅぱと音を立てて、舐め始めると、ゆかりさんもクンニしなから、逝ってしまって…。そうしてふたりはお互いに逝かせあう、ドロドロのクンニ合戦へと…。
ノーパンで階段掃除をするつきおちゃん。掃除機のホースの蛇腹部分に股間を擦り付け始める。クネクネと腰を揺らしながら擦り付けたら、おもむろに掃除機のスイッチを入れておまんこを吸い上げる!キャーあぁーっ!っと悲鳴や嬌声をあげながら、パイパンのおまんこへの吸引を繰り返し、M字に開いた脚をビクビクと震わせながら、掃除機吸引オナニーの魅力へと目覚めていく!少し大きめのびらびらやクリトリスが掃除機に吸われる様子がパイパンオマンコだから良く見える!
子供の頃から細めのスプレー缶やマジックなど、身近なものでオナニーしていたというつきおゃん。そんなつきおちゃんに、ふで、電球、食器洗いブラシ、ヘアブラシ、割り箸、スプーン、歯ブラシなどの日用品でオナニーしてもらう。筆で身体中をまさぐったり、割り箸、スプーン、歯ブラシをなんと同時におまんこに詰め込んで、おっぱいを揉みしだきながら、アンアン悶える。電球を取り出し、その細い部分でおまんこをグリグリすると、なんとそれで逝ってしまう。後から聞くと、「刺激ではなく、こんなものでオナニーして感じてるって思った瞬間逝っていた」という、Mっぷり。性癖とは奥が深い…。
ねっとりとしたまりあさんの口撃に悶え喘ぐつきおさん。身をよじりながらまりあさんの舌技を堪能する。次第に吐息から激しい喘ぎに変わっていくつきおさん。まりあさんの口撃を替わそうと必死に身をよじるつきおさんだが、それを逃がさないまりあさん。首筋、胸、ヘソと舐め下がっていくが、つきおさんの大事なところは避けて、内ももへと舌が流れていく。つきおさんを四つん這いにさせ、尻を舐めあげるまりあさん。「もうどうにでもして」と言わんばかりにまりあさんに身を任せてしまうつきおさん。お互いに全裸になり、そして・・・