セクシーなランジェリー姿でベッドに座る松川怜未ちゃん。
ロングヘアーのお姉さん系美女だ。
すると「来て」と一言こちらを誘う。
「あのね。
私のオナニーを見て欲しいの〜。
いい?」と真顔で訴えてくる。
キャミソールの肩紐を落とすと透け透けのキャミソールの下に隠されたたわわなおっぱいをまさぐり始める。
キャミが落ち豊かなおっぱいがあらわになると乳首を弄り出す。
「おっぱいはこうすると感じるんだ〜」とコリコリと刺激。
形のいい綺麗なおっぱいがあらわになり足を開くとパンティの上からオマンコを弄り出す。
「ん〜、ん〜、ん〜」敏感なところを弄るだけで喘ぎ声を漏らしてしまう。
こちらを見つめながら指を舐め股間をまさぐり続ける。
体を横たわらせると艶めかしい視線を向けながら腰をグリグリと動かしていく。
豊満なバストを揉みオマンコを弄る。
すると「お願い。
これ使って。
」とローターを取り出す。
男がローターのスイッチを入れ大きく開いた股間の中心へローターを押し当てていく。
「あ〜、そこ。
そんな感じ。
もっと優しくして〜」と気持ちいいところを指示する。
「あん〜〜、ん〜〜。
これ脱がせて〜。
」パンティに指をかけスルリとずらすと男に脱がさせる。
丸見えになったオマンコにローターを押し当てていく男。
ワレメをパックリと広げクリトリスに押し当てていく。
「そこ。
あ〜〜、あ〜〜、あ〜〜〜」ローターの刺激にすっかり気持ちよくなっていく怜未。
「今度はこれ。
」と電動バイブを男に手渡す。
すると唸りながら回転するバイブを自らワレメを広げて受け入れる・・・。
セクシーお姉さんのオナニーを手伝いすると今度はチンポをおねだり。
「私が上になって入れるね」と痴女責めで気持ちよくしてくれる物語。
終始主観撮りで臨場感たっぷりにセクシー巨乳美女とエッチなことをしてる興奮状態を味わえる。
痴女好き、巨乳好き、おもちゃ責め好きにお薦めする作品。