「目隠ししてエッチしたことはないです〜」と初めての経験だという岡崎美女ちゃん。
同時に手を縛り拘束された状態に。
「痛くないですか?大丈夫ですか?」男が目隠しや縛りに気を遣う。
「性感帯はどこですか?」「えへへへ。
性感帯ですか?・・・乳首かもしれない。
」と恥ずかしさからか曖昧に答える美女。
するとブラジャーのホックを外されおっぱいが丸出しに。
「あららら〜」と見えないところでおっぱいが露出し驚く美女。
両脇から乳首を刺激され感じてしまう美女。
さらに脇を舐められ乳首を舌でレロレロと舐められると喘ぎ声が激しくなっていく。
「あ、あ、あ、あん、あん〜〜」股間もまさぐられカラダが敏感になっていく。
「フェラチオは好き?口開けてみて。
」眼前に屹立したチンポが現れゆっくりと飲み込んでいく。
美女の口内でさらにビンビンになった肉棒を「大きい〜」と持て余すかのように咥える美女。
竿から袋を丁寧に舐めていく。
目隠しと縛りが解かれ「自由に頬張ってください」と再び巨根を咥え出す。
手コキを加えたピストンで気持ちよくしていくが「大きい・・・口に入らない〜」と改めて見た肉棒に驚く美女。
「そこから精子を出してください。
」とリクエストされカリ舐めと手コキを繰り返す。
「どこが気持ちいいの?」尿道を舐めながら手コキを速めていくと「どうしてもらいたい?」男の弱点を攻めながら気持ちよくしていくと「あ、あ、あ〜」と男の息が乱れてくる。
「だ、出してイイですか?」男が限界を訴えると「胸にかけて〜」と手コキのスピードを速めていく。
「あ、あ、あ、イク。
あ、あ、あ、あ〜イクよ〜〜」ドピュドピュッと美女のおっぱいにザーメンが放出される・・・。
「出てる・・・出ちゃってるよ〜。
」発射した後も手コキに手を緩めない美女。
「すごい〜。
濃いの出ちゃってる・・・。
」とようやくザーメンを出し切ると指についたザーメンをペロリ。
さらにお筋フェラでカリをペロペロしてくれる・・・。
超絶美女が巨根をイカせ3Pで男たちを気持ちよくさせてくれる物語。
いい女の喘ぎ顔が堪らないといういい女好きにお薦めする作品。
いい女のお掃除フェラに興奮するという方にもお薦め。