メチャクチャにされたい・・・

メチャクチャにされたい・・・
「メチャクチャにしていいの?」と男たちがれいちゃんにせまる。

「弄り倒されたい」とミニスカからパンティが覗き見えてしまうれい。

男にカラダをもたれかけると早速男たちはれいのカラダをまさぐり出す。

おっぱいは揉みくちゃにされガバッと脚を広げられてしまう。

ミニスカがずり上がりパンティが丸見えになってしまう。

太股から徐々に股間へと男の手が伸びていく。

服のボタンを外されブラジャーがあらわに。

「気持ちよくなったら何でもいいってこと?」れいの希望がどんな感じなのかを探りながら「取っちゃおうか?」とブラをずらして生乳を揉み揉み。

舌を絡ませ合いながら濃厚なディープキスを交わすと乳首を舐めながらオマンコを弄り出す。

「あ、あ、ん〜」と堪らず声を漏らしてしまうれい。

「ここを触りたいんだけどな〜。

破っちゃおうか〜」とストッキングをビリビリと破いていく。

破られたストッキングが何ともイヤラシく四つん這いにさせて後ろから股間を弄る。

興奮した男たちは脚を大きく開かせてクンニ。

パンティがグジョグジョになりクリトリスがクッキリと。

「ここが気持ちいいはずだよね?」クリトリスをコリコリと弄り出すと顔を歪めながら悶えてしまうれい。

両股を抱えられワレメに沿って指を上下に擦りつけられると「あ、あ、あ、は、は、あは〜〜〜」と髪を振り乱しながら感じてしまう・・・。

メチャクチャにされたいという美娘の願望を男たちが叶えてあげる物語。

パンストを破られ興奮したオマンコからはマン汁が糸を引いて溢れ出る。

Wフェラで男たちを気持ちよくさせると後ろからズブリ。

上の口と下の口を同時に塞がれて悶えまくる・・・。

最後はたっぷりとザーメンをゴックンしてくれる・・・。

3P好き、スレンダー好きにお薦めの作品。

メチャクチャにされたい・・・...thumbnai1
メチャクチャにされたい・・・...thumbnai2
カテゴリ
女優
配信開始日
2020年4月2日
メーカー

関連動画

まるごとバナナ

まるごとバナナ

またまた登場のれいちゃん!今回はバナナに挑戦です!丸ごと一本剥いたバナナをま◎こ中につきさして口を開けて感じてしまっています。そしてしっとりと湿ったバナナをそのまま口の中に。。。美味です!その後は人差し指をいれてしごき指マン攻撃!歯をくいしばって声もでないれいちゃん。ま◎こは白い淫汁でびちょびちょです。お次は強力マッサージ器。最初はれいちゃんの巨乳をせめて続けさまにま◎こへ。ぐったりとソファに横たわり”もうだめ〜〜!”と大絶叫!それでもとどまることのないローター&バイブ攻め!男優もおもわずれいちゃんのま◎こへ噴射!その後ベッドに移動して正常位でひたすらに突き上げます!2回戦ももちろん中出し!

I am camera shy #2-2

I am camera shy #2-2

女子大生風のレイちゃん。モデルの面接にきたのだが担当者から「AVはどう?」と振られると「少しなら」といけそうな答えをしてしまう。すると男は「ちょっと脱いでみようか」と面接にかこつけて脱がせる。Dカップとは思えないほど大きなおっぱい。男の巧みな言葉でブラジャーまで取られ乳首まで弄られしまう。ローターでオマンコを弄られオマンコまで丸見えに。割れ目を開くと既に濡れていた。男はローターをオマンコに当て始める・・・。

I am Camera Shy 2 02 れい

I am Camera Shy 2 02 れい

清楚な女子大生風のれいちゃん。なにやらモデルの面接みたいですが、担当者が「AVはどう?」と尋ねる。「少しなら」というような返答をする。すると男は脱がせます。大きなおっぱいが露になり、ブラジャーを取られて乳首まで弄られます。ローターでオマ○コを弄られ、割れ目を開くと既にびちょびちょ。さらにローターで刺激され、昇天!!ねっとりフェラをしてあげ、濃厚ファックでお腹に発射!!

れいとみれい(後)

れいとみれい(後)

レズに興味があっても、レズるタイミングが無かった二人。一度始まるともう止まらない。快楽を求め、また女性が知る性感帯を責めるれいとみれい。「おマンコ同士擦り合わせるやつって気持ちいいのかな?」そんな疑問の中次々とチャレンジをする。おマンコ同士合わせ、ぎこちなく腰を振る。やり方が分からないため、なかなかおマンコ同士が触れあわない。そうしている内に互いの内股におマンコが擦れ合い、激しく腰を振る。

ゆみさんとれいちゃん(後)

ゆみさんとれいちゃん(後)

女性のカラダに興味があり、プレーを満喫しているゆみさん。れいちゃんの優しい責めに感じながら、恥ずかしさが大夫取れた。とお互いに舐めよう」と優しくリードするれいちゃん。お互い体を重ね合わせ、互いの股間を舐め合う。れいちゃんの舌技に体をピクつかせながら感しまくる。こんなのも気持ちいいよと、互いの股間を擦り合わせる貝合わせなんかも優しくリードし、教えてあげるれいちゃん。

無表情で耐えるオンナ

無表情で耐えるオンナ

全身が性感帯のれいちゃん。電マを当てられても終始無表情でいられるのか。スタート直後いきなり電マを当てられる。実を捩りながらも必死で耐える。パンティを脱ぎ直接クリに電マを当てられると、れいちゃんの顔が歪み出す。カラダを捩りながらも必死に耐える。そしてベロを出し、ヨダレを垂れ流し状態。ダラダラと垂れ流される涎に口元はベチョベチョに。それと同時に淫穴からも感じると出てくる女性の体液が滴り始める。終始一転を見つめ耐えるれいちゃん。逝きそうになると電マを止められてしまう。終始ハイテンションのまま電マを当て続けられる。上の口、下の口からダラダラと流れ出す体液。最後までれいちゃんは意識を保てるのか。

れいちゃんとみれいちゃん(前)

れいちゃんとみれいちゃん(前)

レズに目覚めてしまったれいちゃんとみれいちゃん。レズと男性とのエッチの違いについて話しが盛り上がっている。女の子の柔らかいからだを知ったら止められないらしい。お互いのカラダを撫で、舐め始める。かわいらしい反応にプレーにどんどんはまっていく2人。みれいちゃんの巨乳を揉み、舐めながらパンティを下ろす。綺麗な割れ目を舌先でペロペロ舐める。お返しにと今度はれいちゃんのおマンコを舐めるみれいちゃん。感じやすい2人は次第に盛り上がっていく。

ゆみさんとれいちゃん

ゆみさんとれいちゃん

見つめ合うゆみさんとれいちゃん。自然とキスをし始める。ちょっと長く、舌を絡める濃厚なキス。ゆみさんの口元からだんだんと舐め下がって行くれいちゃん。首筋にキス。耳元にキス。服を脱がしブラを外す。スレンダーなゆみさんのカラダをなめ回す。れいちゃんの舌はだんだんと下がって行きゆみさんの秘部に。陰毛にまみれたゆみさんの秘部をピチャピチャと舐め回す。お返しとばかりにれいちゃんの乳房を舐めるゆみさん。右手はれいちゃんの陰部へ。細い指をゆっくりと挿入し、激しく淫穴を掻き回す。部屋に響くクチュクチュ音。次第に膝をガクガクさせ逝き崩れるれいちゃん。

無表情でオナニーする女

無表情でオナニーする女

テーブル越しに携帯を弄っているれいちゃん。正面から見えないテーブルの下では下半身をまさぐっている。パンティの上から割れ目をなぞっているとうっすらと染みが浮き上がってくる。直接陰部に指を這わすとピチャピチャと音がして下半身の潤いが分かる。パンティを脱ぐと割れ目の周りにはティッシュが付着している。指を1本また1本と挿れ淫穴の中を掻き回す。バイブを挿入して淫穴の中を掻き回すとちょっとだけ顔を歪めるが終始無表情でオナニーに没頭する

すじなし〜れいちゃんとまなみちゃん〜(後)

すじなし〜れいちゃんとまなみちゃん〜(後)

あらすじが無く演出もない。すべてが出演者のアドリブ。今回は出演者のれちゃんの本職を活かしてマッサージ師でのプレー。実際の環境ではあり得ないシチュエーション。前半でセクハラマッサージ師を演じたれいちゃん。次第に大胆に責める。キスから首筋乳房と舐め下がって行きまなみちゃんの陰部を音を立てて舐める。そんなれいちゃんのアソコをまなみちゃんが触り始める。そのまままなみちゃんの顔の上に跨がり69。お互いの股間をジュルジュル音を立てながら舐め合う。

女芯いじり

女芯いじり

ベッドに横たわるれいちゃん。これから何をされるのか聞かされていない。不安そうな表情を浮かべるれいちゃん。パンティを脱がすと綺麗な割れ目が顔を出す。クリにローターを当てていると、割れ目から透明な体液が溢れ出てくる。それを割れ目全体に塗りたくる。割れ目をパックリと開くと、れいちゃんの尿道が見える。針金で尿道を突き刺激を与える。終始不安そうなれいちゃん。ローターを淫穴に挿れ、そして引っ張り出す。すると、ローターと一緒に白濁した体液のカスが淫穴から体液に混じり出る。気持ちいい表情を一切浮かべないれいちゃんだが、時折見せる苦悶の表情から、必死に耐えてる感が伝わる。

すじなし〜れいちゃんとまなみちゃん〜(前)

すじなし〜れいちゃんとまなみちゃん〜(前)

あらすじもなく。男の筋もない。すじなし・・・。今回はマッサージを得意とするれいちゃんがマッサージ師に扮しお客にセクハラをしていく。うつ伏せ状態のまなみちゃんの背中をマッサージしていく。その手は次第に下へ下がっていき、まなみちゃんの臀部を軽くマッサージ。大胆にパンツを下げていくれいちゃん。内股付近をマッサージ師ながらおマンコを左右に広げ、陰部がパンティからはみ出る。特に抵抗があるわけでもなく次第に手口が大胆になっていく。仰向けにさせ、胸をマッサージ。と、同時に乳首を吸ってしまう。思わず声を上げてしまうまなみちゃん。

れんちゃんのやりたいこと!〜3Pレズビアン〜(後)

れんちゃんのやりたいこと!〜3Pレズビアン〜(後)

れんちゃんのやりたいコト。3Pでのレズビアンプレー。双頭バイブを持ち出してきたれんちゃん。女2人が間近でバイブをズコズコしてるところを見てみたいの。まずはれいちゃんのアソコにバイブをぐりぐりと挿入。続いてめぐみさんのアソコに入れようとするも、ツルンと入ってしまう。バイブの真ん中をれんちゃんが持ち、左右にズコズコ動かす。バイブのゴリゴリ感が溜まらず、先に逝ってしまうのはれいちゃん。かと思いきや、地味に何度も逝ってしまったらしいめぐみさん。そしてカラダから抜いたバイブをお掃除フェラ。お互いの体液が付着したバイブを念入りに舐め回し、その後めぐみさんの上に跨がるれいちゃん。お互いのアソコを念入りに綺麗に舐め回す。

ピストンバックオナニー

ピストンバックオナニー

ディルドを窓に付け手を使わずに舐め回す。ジュルジュルズポズポ音を立てながら張り型チンポを丁寧に舐める。ズボンパンティを脱ぎ、そっと手を添えて自分の体内にディルドを導く。奥まで入れるとゆっくりと体を動かし抜き始める。完全に抜ける前にまた、ゆっくりと押し込む。その動きもだんだんと速くなってくる。向かいのアパートには窓越しに人影が伺える。見られないように気をつけながら腰を動かす。恥ずかしさとドキドキ感を味わいながら果てていくれいちゃん。

れんちゃんのやりたいこと!〜3Pレズビアン〜

れんちゃんのやりたいこと!〜3Pレズビアン〜

れんちゃんがやってみたいこと、残すは3P。柔らかい女性の肌の触れあいを楽しみながら、間近でプレーをする二人を見て興奮するれんちゃん。お相手のれいちゃんはちょっとMっ気がある子。もうひとりのめぐみさんはかなりの淫乱。ちょっとカラダに触れられるだけで濡れてしまう。れいちゃんとめぐみさんの二人のキスをマジマジと見つめるれんちゃん。そしてそれだけで濡れてしまうめぐみさん。二人のプレーを間近で見ながらムラムラきてしまうれんちゃん。3人とも全裸になって肌を重ね合わせながら濃厚なことを始めてしまう

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

お願いされると断り切れないというれいちゃんにぴったりの企画。冷めた声の指示に淡々と従う。恥ずかしいところをカメラの前にさらけ出す。恥ずかしそうにすることもイケない。ただ従うのみ。脇、へそ、足の裏・・・。普段見せたくないところを自ら見せなければならない。恥ずかしい指令にれいちゃんのアソコも次第に濡れてくる。アソコに指を1本また1本と挿入していく。クチュクチュと音を出しながらマン穴の中を掻き回す。どうしてもテンションが上がってしまう。「逝ってもいいですか。」と何度も聞いてくるれいちゃん。男の声は聞こえない。放置されたまま。それでも指の動きは止まらない。「逝ってもいいですか。」我慢できなくなるれいちゃん。「ダメ・・・逝きます・・・」と。全てを解放されたようにグッタリとしてしまうれいちゃん。

れんちゃんのやりたいこと!〜れんちゃんとれいちゃん〜(後)

れんちゃんのやりたいこと!〜れんちゃんとれいちゃん〜(後)

れんちゃんとれいちゃんがベッドでイチャイチャ。そしていよいよれんちゃんがペニバンを付ける。それをおいしそうに舐めるれいちゃん。れんちゃんを見つめながらペロペロ舐め、「まるで男優になったみたい」とれんちゃんが呟く。正上位スタイルで挿入すると激しく腰を振るれんちゃん。征服感を楽しんでいる。後ろ向きにさせバックからの挿入はれいちゃんが好きなスタイル。ここでも激しく腰を振るれんちゃん。四つん這いから崩れるように逝ってしまうれいちゃん。いろいろ体位を変えながら楽しむペニバンプレー。

れんちゃんのやりたいこと!〜れんちゃんとれいちゃん〜(前)

れんちゃんのやりたいこと!〜れんちゃんとれいちゃん〜(前)

妙にペニバンを気に入ったれんちゃん。次のお相手はれいちゃん。感じやすいれいちゃんを責めに責める。服を脱がせれいちゃんの小ぶりのおっぱいにむしゃぶりつく。早々にれいちゃんを全裸にさせ体中を舐め回す。特に股間は念入りに。じゅるじゅる音を立てながられいちゃんの綺麗なおマンコを舐める。グチュグチュになったおマンコに指を挿れ中を掻き回す。おマンコを充血させながら感じていくれいちゃん。そしてそろそろれんちゃんお気に入りのペニバンが

自画撮りピストンディルドオナニー

自画撮りピストンディルドオナニー

いつもとはちょっと違うピストンディルドオナニー。それはれいちゃん自らがカメラを持ちながらの自画撮りピストンディルドオナニー。声がかすれてささやくような声で隠語を言うれいちゃん。超ドアップで挿入箇所を映してくれた。間近で聞こえるヌチョヌチョという挿入音。必死に腰を振り膣壁を刺激すし、全身を震わせながら逝ってしまう。

おマンコスケッチ〜れいちゃんとまりあちゃん〜(後)

おマンコスケッチ〜れいちゃんとまりあちゃん〜(後)

最初に自分の姿を画いてもらったれいちゃん。お返しとばかりにまりあちゃんには次々と恥ずかしいポーズを要求。まずはM字開脚を要求。「顔を見られるのとおマンコを見られるのどっちが感じる?」と。四つん這いにさせ後ろからアナルをマジマジとみたり弄くったりとやりたい放題。そして股間に顔を近づけておマンコの画をドアップで描き始める。

友達をダマして連れて来ちゃった〜あやかちゃんとれいちゃん〜(後)

友達をダマして連れて来ちゃった〜あやかちゃんとれいちゃん〜(後)

女性相手に大夫慣れてきたれいちゃん。キスの後されるがまま身をゆだねるれいちゃん。あやかちゃんの優しい舌使いで大事な部分を舐められる。女性ならではの優しさについ逝ってしまうれいちゃん。お互いのを舐め合おうとれいちゃんの顔の上に股間を乗せるあやかちゃん。れいちゃんのなかなかの舌使いに気持ちよくなっていくあやかちゃん。思わずアソコを舐めるのを止め顔騎で腰を振る。その揺れに合わせてれいちゃんの舌使いも早くなって来て逝かされてしまうあやかちゃん。「自分だけ逝ってごめんね」とお互いの股間を擦り合わせて気持ちよくなっていく。

おマンコ写生会

おマンコ写生会

「お互いのヌードを描いて下さい」ただそれだけの指示。ベッドの上にはスケッチブックとえんぴつがおいて置いてあるだけ。さっそくじゃんけんでモデルを決める。負けたのはれいちゃん。紙とえんぴつをもつまりあちゃんだが、どうせならとれいちゃんを感じさせてしまおうという悪戯心が。れいちゃんの股間をガン見。息を吹きかけたりクリを弄ってみたり。やりたい放題。終いにはれいちゃんにオナニーをさせてしまう。感じているれいちゃんを目の前に黙々とスケッチをするまりあちゃん。

東京ディーバ 後編

東京ディーバ 後編

魅惑のエネルギーに満ちた果実!女達だけに許された名誉の勲章…それが“爆乳”柔らかい弾力とはちきれそうな質感ローションパイズリ&フェラ!これでもかと悶えまくる!腰を振るたびに乳房が上下左右に揺れ、母性と愛液が溢れ出す

東京ディーバ 前編

東京ディーバ 前編

魅惑のエネルギーに満ちた果実!女達だけに許された名誉の勲章…それが“爆乳”柔らかい弾力とはちきれそうな質感ローションパイズリ&フェラ!これでもかと悶えまくる!腰を振るたびに乳房が上下左右に揺れ、母性と愛液が溢れ出す

投稿自画撮りオナニー

投稿自画撮りオナニー

リクエストに応えるべく、れいちゃんが自宅で自分のホームビデオでオナニーを撮影してきてくれた。押し入れに入りオナニーを始めると、突然母親が帰ってきたらしい。ドキドキしながらカメラを回すれいちゃん。その顔には動揺が伺える。パンティにはじっとりとシミが浮かんでいるのが見える。パンティの中で指をもぞもぞ動かす。パンティを脱いで足を大きく開くとパックリと割れたれいちゃんの秘部。ナイトショットで撮っているにもかかわらず、秘穴から溢れ出てくる体液がはっきりと分かる。オナニーは家族に見られるのが一番恥ずかしい。そんな中で3回も逝ってしまった。

友達をダマして連れて来ちゃった〜あやかちゃんとれいちゃん〜(前)

友達をダマして連れて来ちゃった〜あやかちゃんとれいちゃん〜(前)

職場仲間を連れて来てくれたあやかちゃん。当然友達には内容を伝えることができず、ただの撮影会ということで部屋へ連れ込んできた。予想以上にものものしい雰囲気に圧倒されてしまう友人のれいちゃん。するといきなりのキス!びっくりするれいちゃん。さっきまでの友達がいきなり豹変?そこで種明かしをするあやかちゃん。説明を聞いてもまだ状況が把握できないれいちゃんは攻め続けるあやかちゃんに押し倒されてしまい、身をゆだねてしまう。

友達をダマして連れて来ちゃった〜まいみちゃんとれいちゃん〜(後)

友達をダマして連れて来ちゃった〜まいみちゃんとれいちゃん〜(後)

ノリの良い友達を連れてきてくれたまいみちゃん。しかし、ココまで来て何をして良いか分からなくなった様子。互いに全裸になりアソコを見せ合いっこした2人。会話は世間話になっていく。すると突然まいみちゃんの脇腹をつつくれいちゃん。ここでまいみちゃんが超くすぐったがりということが判明。楽しそうにまいみちゃんの体を弄くり始めるれいちゃん。まいみちゃんを押し倒してまでくすぐる。

よだれダラダラ

よだれダラダラ

椅子に座るれいちゃん。男が現れ首筋を触られる。ゾクゾクとした感覚が首筋に伝わる。続いて口にマウスワイダーが取り付けられる。以降ヨダレは垂れ流しになってしまう。胸元をはだけ、形の良い美乳が露わになる。電マで下乳を刺激される。パンツを横にずらし、れいちゃんの乾いたマンコが顔を覗く。パンツの中に電マを入れられ栗に振動が伝えられる。そしてパンツを脱がされると、こんなにかわいい顔をしたれいちゃんのパンツのクロッチはかなり染みが付き、汚れている。そして栗に電マを当てられ悶え始めるれいちゃん。口元からはヨダレがダラダラと垂れ流されている。

ズコズコディルドオナニー

ズコズコディルドオナニー

椅子に座ってディルドを舐めるれいちゃん。胸を揉み股間に手を這わす。パンティをずらすとまだれいちゃんのおマンコは濡れていない。徐に舐めていたディルドを乾いたおマンコにズブズブ挿入していく。ヨダレでヌルヌルになったディルドを奥までくわえ込むれいちゃんのおマンコ。グチョグチョと音を立てながら出し入れする。椅子の上でカメラに尻を向け四つん這いになる。グチュグチュとディルドを動かす。気持ちよくなり喘ぎ始める。快感を我慢できず膝を立てて奥深くまでディルドを突き刺す。

友達をダマして連れて来ちゃった〜れいちゃんとまいみちゃん〜(前)

友達をダマして連れて来ちゃった〜れいちゃんとまいみちゃん〜(前)

前回出演してくれたときに友達を紹介してほしいと伝えたところ、早速友達を連れて来てくれたまいみちゃん。一方何も聞かされなく連れて来られたれいちゃん。何も聞かされないまま「スタート」の声が。まず状況を説明して欲しいと言う間もなく、いきなりキスをするまいみちゃん。しかし、ノリの良いれいちゃん。いきなりのキスを受け入れてしまう。まいみちゃんに言われるがまま服を脱ぎ全裸に。まいみちゃんに体をベタベタ触られてしまう。ちょっと戸惑いながら、またしても陰部を触られてしまう。クリを剥かれコリコリ。「舐めて良い?」とまいみちゃん。「その前にチューしよう」と、やる気になってきたれいちゃん。

れいちゃんとゆうこさん(後)

れいちゃんとゆうこさん(後)

ねっとりと互いのカラダをひたすら舐め回すれいちゃんとゆうこちゃん。ゆうこちゃんに覆い被さり激しくキスをするれいちゃん。カラダをゆうこちゃんの頭の方にずらしれいちゃんの乳首を舐めさせる。互いにカラダをずらしながら暗黙のリズムで舐め、舐めさせる。69の体勢になり互いの股間をヨダレでべちょべちょにしながら舐め回す。ヌルヌルになった互いの陰部を擦り合わせ、敏感な実を激しく摩擦する。互いのヨダレと淫汁にまみれた陰部をお掃除クンニする。

れいちゃんとゆうこさん(前)

れいちゃんとゆうこさん(前)

舐め合う2人。濃厚なキス。互いの唇を吸い合う。ねっとりと。互いの服を脱がせ唇から首筋、胸と舌を這わす。女性の優しい舌先で全身を舐め回していく。ヘソ、そして陰部へ。色素沈着したゆうこさんの陰部をれいちゃんの舌が這っていく。吐息を漏らしながら感じているゆうこさん。再びキスをして今度はゆうこさんの舌がれいちゃんのカラダを這い下がって行く。小振りでかわいらしいれいちゃんの乳房を舐める。

I am Camera Shy 2 02 れい

I am Camera Shy 2 02 れい

女子大生風のれいちゃんです。モデルの面接にきたのだが担当者から「AVはどう?」と振られると「少しなら」といけそうな答えをしてしまう。すると男は「ちょっと脱いでみようか」と面接にかこつけて脱がせる。Dカップとは思えないほど大きなおっぱい。男の巧みな言葉でブラジャーまで取られ乳首まで弄られしまう。ローターでオマンコを弄られオマンコまで丸見えに。割れ目を開くと既に濡れていた。男はローターをオマンコに当てて、イかされてしまう!!ねっとりフェラの後は濃厚ファックでお腹にドピュ!!

熟レズ〜りょうこさんとれいさん〜3

熟レズ〜りょうこさんとれいさん〜3

一線を終えたようにネットリと舌を絡ませるりょうこさんとれいさん。しかしまだまだ終わらせたくないりょうこさんは起き上がり、またれいさんの体を貪りに向かう。こちら側に向けたおまんことアナルはぐちゃぐちゃで、時折ピクつかせる。それだけ興奮しているのだろう。全身愛撫し、おまんこをいやらしい手つきで弄っていく。だんだんまた感じてくるれいさんの表情はうっとり。おまんこは愛液まみれになり、白く泡立つ程。その2人の手は言葉にしなくても気持ちがわかるかのように恋人つなぎ。おまんこを舐めては、触るを繰り返した後、指を2本挿入していく。グプグプと音をたて腰はだんだん浮いてくる。涎を垂れ流しながら69へと体勢は変わっていき・・・。

熟女オナニー

熟女オナニー

熟女ながらもかわいらしいフェイスは健在のれいさん。パンティをしっとりと脱ぐとそこにはナプキンと経血が。彼女は本日、生理なようで。生理中の女性は性欲が増し、我慢がどうしてもできないというのは事実なようで、興奮気味。ネチョネチョとおまんこをかきまわしていると愛液があふれ出てくる。おまんこの周りをよく刺激した後、膣内まで指をゆっくり押し込んでいく。経血は既に少ないからかほとんどわからないものの、彼女の興奮は止まらない。そのまま体勢を変え何度もオナニーを楽しむ彼女。ヌルヌルした愛液が止まらなくなっていく。絶頂を迎える彼女は・・・。

熟レズ〜りょうこさんとれいさん〜2

熟レズ〜りょうこさんとれいさん〜2

りょうこさんにきっちり料理されたれいさん。ネットリと絡み合い、キスをする。れいさんのスケスケパンティをゆっくり脱がせ、楽しむりょうこさん。四つん這いの状態で脱がされ恥ずかしそうなれいさん。唾液をたっぷりぬりたくられ、気持ちよさそうにあえぎ出す。しかしやられっぱなしでは無く、れいさんはりょうこさんを押し倒す。上からキスをし、おまんこに手を伸ばす。おまんこの穴に指を挿入したかと思いきや、りょうこさん自らもっと入れてほしそうに手をさしのべ、れいさんの指を奥ふかくさしこんでいき・・・。