1から12 を表示中 (合計: 136件)
レズセックス〜ありさちゃんとゆうちゃん〜1

レズセックス〜ありさちゃんとゆうちゃん〜1

ありさちゃんとゆうちゃんのレズセックス。見つめ合い唇を重ねる二人。体を絡ませ合い、丁寧にゆうちゃんの服を脱がせて可愛い乳首を舐め始めるありさちゃん。それだけで息が荒くなってしまうゆちゃんはおなじくありさちゃんのことも責め出す。しかし手を止めないありさちゃんは、責められながらもゆうちゃんの体に手を回し触り続ける。おまんこを丸出しにされ何かを期待するゆうちゃんだが、なかなかおまんこを責めてもらえず・・・

淫らなM女の心の声

淫らなM女の心の声

鏡の前に下着姿で座るありさちゃん。鏡に映る自分の姿に興奮しているのか、行為はどんどんエスカレートしていく。下着を脱ぎ捨て、自分の局部を鏡越しに見てM女の本心を曝け出していく。乳首クリップを装着し、さらに自分の体に落書きまでし始める。赤いペンで卑猥な言葉を書き連ね、興奮度はさらに増す。心の声も想像もどんどん過激になり、汚い男たちに犯される願望まで抱き始める。

自画撮りレズビアン〜ありさちゃんと若林美保さん〜3

自画撮りレズビアン〜ありさちゃんと若林美保さん〜3

若林美保さんとありさちゃんの自画撮りレズビアン最終章。美保さんのきれいな体に興味津々のありさちゃんは、戸惑うう美保さんをお構いなしにどんどん責めていく。脇し舌を這わせ味や匂いの感想を言ったりやりたい放題。その舌はだんだんと下半身へ・・・さっきまでずっぽりとディルドが入っていた美保さんのおまんこを開き、まだいやらしくテラテラと光るそこを責める。この後全部自分に返ってくるとは想像もしていなかった

足ピンクリオナ

足ピンクリオナ

ベッドに下着姿で寝転ぶありさちゃん。足をピンッとまっすぐ伸ばし体中をさわさわ触り出す。早々にブラジャーを取り、胸を弄り始めるも手はすぐに下半身へ。パンティーの上からなぞったり、食い込ませたり・・・まるで自分で自分を焦らしているかのよう。ついに全裸になると、指でクリトリスを直に触り始める。息も荒くなり、伸ばした足にも力が入り始める。刺激する手もだんだん速度を増しそのままついにいってしまう・・・

自画撮りレズビアン〜ありさちゃんと美保さん〜2

自画撮りレズビアン〜ありさちゃんと美保さん〜2

大人気の若林美保さんとありさちゃんの自画撮りレズビアン。少し遠慮しながらも、美保さんを責めていくありさちゃん。しっかりと股間につけたディルドを、自分の中に入るんだからと舐めさせる。舐めながら興奮してきた美保さんは、自らありさちゃんに跨がりディルドに深く腰を下ろしていく。腰の動きもだんだんと速度を増していき・・・その後もいろんな体勢で楽しむ美保さんだが、ありさちゃんを責めることも忘れない。

自画撮りレズビアン〜ありさちゃんと若林美保さん〜1

自画撮りレズビアン〜ありさちゃんと若林美保さん〜1

美保さんとありさちゃんのハメ撮りレズビアン。美保さんがペニバンをつけているかと思いきや、なんと今回はありさちゃんがペニバンを装着!責められ悶える美保さんも見応えバッチリ!ありさちゃんに楽しそうにペニバンを見せつけられると、当たり前のようにジュボジュボとフェラをする。ありさちゃんに指示されるがまま、空いた手は自分のおまんこへ。だんだんと興奮してきた美保さんはそのまま逝ってしまう。さらにそこへ・・・

Gカップなエロ娘

Gカップなエロ娘

ソファーでお茶を飲みながら寛ぐありさちゃん23歳。「今の彼は4人目かな?」と経験数はさらにあるというエッチ好き。ちなみに最近はいつしましたか?「ん〜、5日前とか。最近はあまりしなくなりましたけど・・・」とセックス好きなのは「間違いない」という明るい美娘だ。エッチには積極的だが「あまり専門用語は知らないんですよね〜」と笑う。なかなかのボディを持っているありさは「たぶんGくらいあると思う」とおっぱいがはち切れそうなくらいだ。胸元のボタンを外してもらうとたわわでクッキリとした谷間が男を一気に興奮させる。「じゃあ、もう脱いじゃいましょう〜」と促されるも「ちょっと恥ずかしいんですけど・・・」と躊躇いないながらも服を脱ぎ始める。「あんまり色気がないかも〜」といいつつ下着姿に。その場で立ってクルリと回ってもらうとグラマラスな素人ボディにテンションが上がる。綺麗さの中にかわいさもたっぷりあるありさに一気にのめりこんでいく男。パンティをグイッと掴み盛りマンにすると「恥ずかしい〜、恥ずかしいです〜」と羞恥心を見せるありさ。さらに男はブラのホックを外し巨乳を丸見えにしてしまう・・・。明るい性格のグラマラス素人娘が初めて人前でエッチなことをしてくれる物語。たわわなGカップ巨乳、たまにするというオナニーは今回初めておもちゃを使ってみることに。脱がせたらこんなにもエロかった・・・。やはりエロい女が好き・・・そんな素人好き、巨乳好き、初モノ好きにお薦めの作品。

水着電マオナ

水着電マオナ

競泳水着で登場したありさちゃん。軽くストレッチをするとなんと電マを2本を手に体中に当てていく。マッサージをしているだけかと思いきや、電マはそれとなく自分のイイところへ。大きく足を開き、息を荒げだんだんと腰も浮いてくる。オナニーへスイッチしてしまったようだ。行為はどんどんエスカレートし、2本の電マで挟み派手な音を立てれば興奮し、もう彼女の手は止まらない。水着の中に電マを突っ込み直に当てだしたら・・・

自画撮りレズビアン〜かなちゃんとありさちゃん〜3

自画撮りレズビアン〜かなちゃんとありさちゃん〜3

とっても仲の良いかなちゃんとありさちゃん。今回はんあと、かなちゃんが普段使っているという愛用のおもちゃを持参。興味津々のありさちゃんは、まずは乳首クリップから試してみる。と同時にかなちゃんにローターでも責められるが、なかなか逝かせてもらえない。ありさちゃんもかなちゃんを責めようと四つん這いにさせると、大胆におまんこに指を入れると激しく出し入れをしついにかなちゃんを逝かせることに成功!そんな二人は

レズエステ〜かなちゃんとありさちゃん〜3

レズエステ〜かなちゃんとありさちゃん〜3

かなちゃんとありさちゃんのレズエステ最終章。されるがままだったはずなのに、最後はすっかりかなちゃんのペース。エステの練習と称してされたこと以上をお返ししていくかなちゃん。ころころと体勢を変えられても、なんとか先生としての威厳を保とうとするがなす術なくついに逝かされてしまう。反撃に出ようとすると、足をひらかされ貝合せの体勢に。激しく腰を振りおまんこ同士を擦り合わせる二人は・・・

超匂いフェチな彼氏に体を洗うなと言われました

超匂いフェチな彼氏に体を洗うなと言われました

彼氏の家に遊びに来たありさちゃん。ノースリーブシャツにショートパンツ姿が男の欲望をそそる。「疲れちゃった〜」「オレも疲れちゃったよ〜」とベッドに座り他愛もない話をする。「そういえば例のことヤってる?」と男が意味深なことを聞く。「あ〜、うん。ちゃんとヤってるよ」と男に言われたとおりにしているというありさ。すると男はありさの匂いを嗅ぎながら「ホントだ。ちょっと匂うな。」と満足げな表情。「ここはちゃんと3日間穿いてる?」とショートパンツをめくりパンティを確認する。「穿いてる〜」とありさも答える。「楽しみだな〜」と嬉しそうな男。ニヤニヤが止まらない男に「恐いよ〜顔が〜」と笑うありさ。「昨日もお風呂入ってないんでしょ?おしっこしても洗ってないでしょ?」とありさの匂いを嗅ぎまくる男。「こういうのが好きなこと知ってるだろ?」とわきの下の臭いを嗅ぐ。「イヤァ〜キャハキャハ〜」とじゃれ合う二人。男はさらに足の裏の臭いを嗅ぎながら「これは何日?」「ずっと穿いてる」「確かに汚い。いいな〜。ちょっと甘いな〜。」と恍惚とした表情になっていく。興奮した男はありさの押しの裏を股間に擦りつけていく・・・。超匂いフェチの彼氏と彼女の変態物語。美娘の洗っていないカラダの匂いを嗅ぎまくり舐めまくる。たわわなおっぱいに抱き心地の良さそうなボディを舐め回す快楽・・・。マニアには堪らない濃密な世界を存分にご堪能ください。

自画撮りレズビアン〜かなちゃんとありさちゃん〜2

自画撮りレズビアン〜かなちゃんとありさちゃん〜2

かなちゃんとありさちゃんの自画撮りレズビアン第二編。カメラ越しでも仲の良さが伝わってくる二人。そんな二人はレズプレイに夢中。ありさちゃんを四つん這いにさせると、後ろから容赦なく責めるかなちゃん。まるでセックスをしているような体勢になると気持ちが昂ぶっていき・・・。今度はありさちゃんがカメラを持って責めようするも、かなちゃんにまたまた責められてしめう。恥ずかしい体勢にどんどんさせられついには・・・

1から12 を表示中 (合計: 136件)