109から120 を表示中 (合計: 136件)
女性の下半身

女性の下半身

くびれたウエストと大きく張り出した形の良いヒップ、むっちりとエロく肉付きの良い脚。そんなありさちゃんの下半身を着衣、スカートをたくしあげる、パンティを下ろす、何もつけていない下半身、脚を開いた下半身、がに股での下半身、四つん這いなどなど、様々なバリエーションで下半身をフォーカスして、じっくりとカメラに収める。陰毛、割れ目、クリトリス、おまんこ、お尻の丸み、肛門まで!女性の下半身を隅々まで堪能出来ること間違いなし!

かすみに汚されるオンナたち〜かすみちゃんとありさちゃん〜①

かすみに汚されるオンナたち〜かすみちゃんとありさちゃん〜①

ピンクとブルーの下着が対照的なありさちゃんとかすみちゃん。かすみちゃんにカラダを預け、うっとりと口付けされているありさちゃん。2人の目の前にはヨーグルトと牛乳がたっぷり入ったコーヒサーバーが……。ウェット&メッシーの女王、かすみちゃんがヨーグルトを塗りたくり、牛乳を吹きかけ、舐めまわし、牛乳まみれのパンティをくわえさせ、ヨーグルトを口移しで唾液と一緒に交換し、牛乳でヨーグルトで、ありさちゃんを汚し尽くす。

バランスボールに跨がるオンナ

バランスボールに跨がるオンナ

くびれたウエストと肉付きのちょうど良い綺麗な脚のありさちゃんがバランスボールに跨って腰をクネクネと動かす。下半身丸出しで腰をくねらせながら、キャミソール、ブラジャーを脱いでいって、おっぱいを揉んだり、乳首を抓ったり……。両手を上げて脇を見せながら、腰をくねらせる。バランスボールに擦り付けられたオマンコがバランスボール越しに薄らと見える。後ろ向きに跨って、形よく張り出したお尻をくねらせ、お尻が右へ左へ前後に動く姿は欲情を掻き立てる。

おまんこ見せたガール

おまんこ見せたガール

新シリーズ、オマンコ見せたガールは、ナース姿での「私のカラダの説明書」が好評だったありさちゃん。綺麗なボディバランスと美肌のありさちゃんが、再びナース姿で登場!脚を大きく広げ、陰毛の薄い綺麗な筋マンを、見せつけ!丸出し!びらびらも大きく広げて、ピンクの膣口、尿道まで、こだわりのカメラアングルでじっくり撮影。後ろから前から、ポーズによって色々な表情を魅せる、ありさちゃんのオマンコ。あなたはどの角度のオマンコで抜く?!

わたしのオナニー

わたしのオナニー

ナース姿のありさちゃんが、女性のカラダと女性器について優しく教えてくれる。まずはオッパイについて。乳房、乳輪、乳頭と部位と名称を紹介してくれ、乳頭が充血し勃起する様子を実際に自分のカラダを使って見せてくれる。女性器については細かい部位と名称、自分の女性器はどういう形状であるかを優しく解説。オナニーをすることによっておこる女性器の変化や反応をカラダを使って説明。女性器の反応の説明なのに、ありさちゃんの表情はうっとりとし、口からは甘い声が零れてきて…

突かれるオンナ

突かれるオンナ

水色の下着姿のありさちゃんをバックスタイルにさせて、お尻を揉みしだく。パンティを脱がせて、割れ目をなぞり、オマンコを大きく広げてディルドでなぞり、そのまま奥まで突き入れる。ズコズコと動かすと、次第に喘ぎ声が大きくなっていき……。椅子に座らせての開脚、床でのM字、椅子を使った片足上げなどの体勢で、深く浅く、激しく、ゆっくり焦らしたり、掻き回したり……。ディルドでひたすら、ありさちゃんのオマンコを蹂躙する。

緊縛師あかり嬢〜vsありさちゃん〜(後)

緊縛師あかり嬢〜vsありさちゃん〜(後)

すっかり縄の虜となったありさちゃん、縄で肌を撫でられ、耳元で縄が擦れる音を聞きいただけで、うっとりとした表情を浮かべ小さく喘ぎ声を洩らす。前手に縛られ、手を上げさせられ、腰巻きも剥ぎ取らてしまい、M字に脚を縛られ、あかり嬢が顔に跨ると懸命に舌を延ばしご奉仕する。あかり嬢にオマンコを舐められ、縄で割れ目を擦られ、感じ過ぎて脚を閉じようとすると、内ももを叩かれ、開かされたオマンコをクチュクチュと音を立てて掻き回されて……

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

今回のありさちゃんは、次々に出される指示に、痛くても……、屈辱的な指示でも……、感じてしまっても……、無表情で淡々と指示に従わなくてはいけない。どんどん出される指示に、脇を見せ、唾を垂らし、舌を出し、がに股でオマンコを開き、マン汁まみれの指を鼻の穴に突っ込み、オナニーをしても感じることも許されず、尻の穴まで丸見えの不自由な態勢で、パイパン筋マンを自らの指で大きく開かされ、何度も逝き、屈辱的な言葉を言わされる。

三十路女の手口舌技

三十路女の手口舌技

オンナは三十路を過ぎた頃から、熟してエロさが増してくる……。小娘には着こなせない、キワドイを通り越した、イヤラしすぎるセクシーランジェリーでカラダを撫でまわし、ディルドにむしゃぶりつく、色っぽいありささん。手入れの行き届いた、形の綺麗な筋マンにディルドを擦り付け、嬌声をあげる…。M字開脚、測位、バック、バックで股の間から顔だし…。手で口で舌で感じながら、登りつめていく……。ディルドを抜いて、滴り落ちた淫汁は白く泡立ち、本気で感じた色をしていた…。

緊縛師あかり嬢〜vsありさちゃん(前)

緊縛師あかり嬢〜vsありさちゃん(前)

緊縛師あかり嬢の和縛り。襦袢に身を包んだありさとあかり嬢。麻縄で締め付けられる感触に次第に目をトロ〜ンとさせて感じ始めていくありさ。ギシギシと締め付ける麻縄の音が部屋に響き渡る。上半身を拘束され寝かされる。後ろ手縛りで俯せにされ、縄でエビぞり。襦袢の下の下半身は丸出しで、パックリと割れたありさの股間からは光る一筋の汁が滴り始める。あかり嬢の指が1本、また1本と次々に淫穴に挿入され、通常では痛がる5本の指を飲み込んでしまう。既にトランス状態に入ってしまっているありさには、あかり嬢の責めが全て快感に変わっている。

突然女性に憑依しちゃったボク

突然女性に憑依しちゃったボク

頭が痛くて目が覚める。あれ?この状況どこかで……。またオンナのカラダになっていた!今度のオンナは、なかなか美人で身体付きもエロいぞ!鏡の前でいろんなポーズをとり、いろんな角度で今度のオンナを視姦する。前回の経験も踏まえて、クリトリスやオマンコを指で擦り上げると、脳ミソが震えるような快感が!このオンナ、開発されてやがる!今度のオンナは一味違う!オナニーする手が止まらない!2度目の憑依だからこそ、カラダを徹底的に堪能する!

すじなし〜ありさちゃんとつきおちゃん〜(後)

すじなし〜ありさちゃんとつきおちゃん〜(後)

憧れのつきお先生とレズれて、びっくりしたけど、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいのありさちゃん、気持ちを込めてクンニしていると、つきお先生に、その姿を写真に撮りたいと言われて。。写真を撮るも、ありさちゃんのクンニが上手過ぎて直ぐにカメラが持てないくらいに感じてしまう、つきお先生。今度は私が先生を撮ってもいいですか?イヤラシポーズでオマンコを広げたりオナニーまでさせられて、写真を撮られてしまうつきお先生。写真なんてもういいから、我慢出来ない!とお互いのオマンコを激しく愛撫しあって。。。。

109から120 を表示中 (合計: 136件)