13から24 を表示中 (合計: 136件)
自画撮りレズビアン〜かなちゃんとありさちゃん〜1

自画撮りレズビアン〜かなちゃんとありさちゃん〜1

自画撮りレズビアンにかなちゃんとありさちゃんが登場。緊張して照れているありさちゃんと、エッチなことがしたいかなちゃん。だんだんと緊張がほぐれてきたありさちゃんは、どんどんかなちゃんのペースに飲み込まれていく。言われるがままにポーズをとってり、おまんこを丸出しにしたり。でも負けてないありさちゃんはしっかりとかなちゃんにお返しをしていく。普段から仲が良さそうな二人がレズプレイをどう楽しむのか・・・

レズエステ〜かなちゃんとありさちゃん〜1

レズエステ〜かなちゃんとありさちゃん〜1

ありさちゃんのエステサロンにかなちゃんがやってきた!かなちゃんのお悩みに合わせて施術をしていくはずがレズプレイに!まずは体の状態をチェックを口実にかなちゃんの体中を弄っていくありさちゃん。タオルを剥がし紙パンツも強引に脱がしていくと。体の中心をほぐしますと、手マン開始。ありさ先生の施術にかなちゃんはイッてしまう。だけど家でのセルフケアも大事と、先生のさらなる施術にかなちゃんは・・・

おまんこ見せたガール

おまんこ見せたガール

人気ゲームのキャラクターに扮したありさちゃん。お堅い制服のような格好がとのギャップがエロさを際立たせる。コスプレでのおまんこ見せたガールに登場したありさちゃんは、チラチラとこちらを見ながら少しづつ肌を出していく。パンティをめくり、おまんこをぱっくりと大胆に開き見せてくれる。ポーズを変え、いろんな角度からおまんこを見せてくれるありさちゃん。いつもとは違う雰囲気の彼女をどうぞお楽しみください!

ヨガ

ヨガ

ありさちゃんが開放的なスタイルでヨガに挑戦。途中で下着も邪魔になり全裸で思う存分体を伸ばす。大胆に開脚しストレッチしたり、股間回りは特に入念に。カメラなんて気にせず大単にポーズを決めるありさちゃんを前から後ろから大接近!大事な部分もバッチリ収めてます。レッスンで習ったことを思い出しながら一生懸命ヨガをします。開放的で気持ち良いからといって、実際のレッスンも全裸で受けてしまわないように!

すじなし〜ありさちゃんとこゆきちゃん〜3

すじなし〜ありさちゃんとこゆきちゃん〜3

待望のありさちゃんとこゆきさんの最終章。何度も体を重ねるうちにこゆきさんの態度が段々と変わってくる。先ほどまではものすごいドMっぷりだったが、いざ自分がありさちゃんを責めるとなると勢いよくお尻をひっぱたき、「犬のように回ってワンと吠えなさい!」とまるで女王様。困惑しながらも嫌いじゃないのがみえみえなありさちゃんは丁寧にこゆきさんの指示に従う。最初は悩み相談をされていたはずなのに完璧こゆきさんのペースにのまれたありさちゃんはついに犬のちんちんポーズしたまま指を挿入されてしまい・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとはるちゃん〜

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとはるちゃん〜

人気ゲームのキャラクターに扮したはるちゃんとありさちゃん。ありさちゃんが優しいお姉さんの如く、はるちゃんにレズを手ほどきしていく。はるちゃんの服をめくり、白くて柔らかいおっぱいを優しく責めていく。かなり緊張しているはるちゃんは声を出すのも躊躇っているよう。そんな恥ずかしがっているはるちゃんをもっと辱めたくなってしまったありさちゃんは、脇の下にまで舌を這わせる。エスカレートしていくありさちゃんは・・

ガニ股立ちオナ

ガニ股立ちオナ

スレンダーなボディに張り付く様にフィットした水着が似合っているありさちゃん。長い足を下からも堪能できるカメラアングルもあり、非常に良い眺め。吐息を部屋中に響かせながら立ったままオナニーをする。上品なお顔とは一転したお下品ながに股でひたすらおまんこを指で責めていく。後ろ向きになって、アメリカンバックの様なポーズでは興奮してしまっているのか指をどんどん加速させていき・・・。

SUJINASHI〜ありさちゃんとこゆきちゃん〜2

SUJINASHI〜ありさちゃんとこゆきちゃん〜2

こゆきちゃんがありさちゃんに悩み相談するレズビアン第二章!ありさちゃんを信じてなんでも言うことを聞いてしまうこゆきちゃんは、言われるがままにありさちゃんの足からおまんこまで犬のようにペロペロペロペロ。これも愛する旦那のためのお勉強!と頑張るこゆきちゃんはとっても健気。ありさちゃんに顔面騎乗されても、一生懸命舌を出しなが自分もオナニー。小柄なこゆきちゃんが頑張る姿はとっても愛らしい・・・

すじなし〜ありさちゃんとこゆきちゃん〜1

すじなし〜ありさちゃんとこゆきちゃん〜1

ありさちゃんに悩み相談に来たこゆきちゃん。どうやら旦那さんとの夜の生活に不満があるらしい。前戯をまったくしてくれないというのだ。真剣に聞くありさちゃんはとりあえずオナニーしてみてと、よく分からないままこゆきちゃんを脱がせそのままオナニーのお手伝い。大きく足を開かせ、こゆきちゃんの小さなクリトリスを弄る。困惑しながらも気持ち良さにイッてしまうこゆきちゃん。ありさちゃんにされるがままどんどん・・・

おまんこ見せたガール

おまんこ見せたガール

おまんこ見せたガールにありさちゃんがスーツで登場。とっても楽しそうに終始ニコニコしながら、腰をくねくねスカートをたくし上げます。そのうちパンストをビリビリと破り、下着をずらし隙間からおまんこをチラチラ見せてくれる。前から後ろから、大胆にくぱぁと広げておまんこの奥の奥までくっきりと。M字になってさらに広げてくれたりと、画面いっぱいにありさちゃんのおまんこを堪能できる作品です。

レズセックス〜ありさちゃんとふみかちゃん〜3

レズセックス〜ありさちゃんとふみかちゃん〜3

ふみかちゃんとありさちゃんのレズセックス最終章。ローターを突っ込んだままのありさちゃん。すぐにふみかちゃんに抜かせると、今回はなんと双頭ディルドを取り出す。お互いの胸で挟み涎を垂らす。しかしそれも束の間、ふみかちゃんのおまんこに挿入すると反対側をまるでふみかちゃんから生えている物のかのようにフェラをする。ほしくなってしまったのか自分のおまんこもにイン!腰を振る度お互いのおまんこにその動きが響く。

洗ってないあそこ

洗ってないあそこ

洗ってないアソコシリーズにありさちゃんが登場。数日間洗ってないアソコで撮影にやってきたありさちゃんはちょっと不機嫌そう。すでに部屋には臭いが立ちこめている様子。そんなキツい臭いを纏わせて仕事にも行っていたというありさちゃん。渋々服を脱ぎ、下着の汚れを見せてもらうとそこにはカスがたっぷり。あまりの多さに本人もえぇーーー!とびっくり。さらに中からも白い汁が出てきている。そしてローターを渡すと・・・洗ってないアソコシリーズにありさちゃんが登場。数日間洗ってないアソコで撮影にやってきたありさちゃんはちょっと不機嫌そう。すでに部屋には臭いが立ちこめている様子。そんなキツい臭いを纏わせて仕事にも行っていたというありさちゃん。渋々服を脱ぎ、下着の汚れを見せてもらうとそこにはカスがたっぷり。あまりの多さに本人もえぇーーー!とびっくり。さらに中からも白い汁が出てきている。そしてローターを渡すと・・・

13から24 を表示中 (合計: 136件)