37から48 を表示中 (合計: 136件)
Battle of lesbian〜ありさちゃんとめいちゃん〜2

Battle of lesbian〜ありさちゃんとめいちゃん〜2

めいちゃんとありさちゃんのレズバトル2戦目。今回はクンニでイカせ合い。どちらも譲らず力が拮抗する。お互いどちらが先に責めるか・・・。まずはありさちゃんがめいちゃんを捉えクンニを始める。めいちゃんの大きなクリトリスをフェラをするように舐める。舌を這わせる度にブルンブルンと揺れる。しかし今回も審判の非情なジャッジがくだされる。翻弄される二人はどうなってしまうのか。

Battle of lesbian〜ありさちゃんとめいちゃん〜1

Battle of lesbian〜ありさちゃんとめいちゃん〜1

今度のバトルはりさちゃんとめいちゃん。めいちゃんは2回目ともあって勝負のコツをつかんでいるようでまずは優勢。しかしありさちゃんもいつまでも劣勢のままではいられない。めいちゃんの弱点の大きなクリトリスをつけるとすぐに責める。しかし今回もまた非情な審判は健在。もはや誰と戦っているのかわからない状況だが、お互いなんだか楽しそうに責め合う。めいちゃんの指マンが炸裂するとありさちゃんは・・・

四つん這いオナニー

四つん這いオナニー

某人気アプリのコスプレがセクシーなありさちゃん。四つん這いでお尻が丸出しの衣装をさらに捲りあげるとパンスト越しにはもうパンティは履いていない状態。そのパンストの中に手を入れ、もぞもぞと四つん這いのままオナニーを始める。少々地味ではあるが見つかってはいけない空間でこっそりオナニーするのには最適(?)な格好だ。段々と手の動きに合わせて腰も前後に揺れていく。膣口を指でズプズプとかき回しもう我慢できないと今度は下から手を入れてオナニーを再開する・・・。

自画撮りピストンディルドオナニー

自画撮りピストンディルドオナニー

人気ゲームのキャラクターに扮して登場したありさちゃん。片手にはビデオカメラ。自画撮りでオナニーを見せてくれるという。美味しそうにチュパチュパと極太ディルドをしゃぶり始める。自らのヨダレで濡れて怪しく光っているモノを今度はおっぱいにこすりつけたり、先っぽで乳首をコリコリ。やがて我慢できなくなると、スカートをたくし上げおまんこにイン。カメラに向かってよく見えるように前から後ろから、激しく腰を動かす。

LESMISSION〜ありさちゃんとさとみちゃん〜3

LESMISSION〜ありさちゃんとさとみちゃん〜3

引き続き、楽しそうにミッションをこなしていくありさちゃんとさとみちゃん。お次は3回づつイかせあうというもの。しかしローターを当てられ続け、一方的にありさちゃんがイかされ続けてしまう。私だってと言わんばかりに、今度はさとみちゃんを四つん這いにさせローターを挿入。クリとおまんこを両方責められたさとみちゃんはイッてしまう。もちろん今回も双頭ディルドを使ってのミッションにも挑戦していく。

レズミッション〜ありさちゃんとさとみちゃん〜2

レズミッション〜ありさちゃんとさとみちゃん〜2

ミッションを次々とこなし続けるさとみちゃんとありさちゃん。その内容もだんだんとエスカレートしてくる。多種類のおもちゃが用意され、どれを使おうか悩む二人。そしてローターでお互いをイカせ合う。すると次なるミッションは、双頭ディルドを使ってのイカせ合い。まずは両端を楽しそうに舐め、いい感じになってきたところで向かい合って挿入。大きく足を広げ、腰を動かす二人。気持ちよくなってきた二人は体勢を変え・・・

天狗面オナニー

天狗面オナニー

某人気アプリのコスプレがいつもと違う雰囲気でよく似合っているありさちゃん。小悪魔的な笑みで仮面から顔をのぞかせる。もちろんのぞかせるのはそのかわいいお顔だけでなく、コリコリに勃起した乳首、もうすでに湿り気の強いおまんこ。そこへネットリと天狗の鼻をおちんちんに見立ててフェラしていく。イけない舌使いで堪能した後はゆっくりと柔らかそうなおまんこに押し当てる。ぷにぷにとした恥丘がよく分かる。そこへもう愛液がダラダラの状態なのかヌルリと挿入。ゆっくりと膣奥をノックしていき・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかおりちゃん〜3

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかおりちゃん〜3

すっかり盛り上がった状態の二人は、引き続き激しくお互いを求め合う。ありさちゃんから責めでスタートするも、かおりちゃんの積極的な責めには勝てずリードを許してしまう。キスから逆転され、脇まで舐められてしまう。さらに積極的なかおりさんは、ありさちゃんの手を取りみずからのおまんこへ導く。恥ずかしがりながらも、お互い恍惚の表情を浮かべる。息づかいも荒く、体をくねらせ二人は登り詰めていく・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかおりちゃん〜2

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかおりちゃん〜2

コスプレセックスをまだまだ楽しむスレンダーな二人、ありさちゃんとかおりさん。激しく絡み合う。まずはまだまだ、とありさちゃんの股間に寄り添うかおりさん。先ほどまではいいドMっぷりだったのが一転、勢い余って涎をありさちゃんに飲ませるなど責めっぷりが発揮される。それに対してありさちゃんもたまらずやられ傾向になっていくがそれだけではもちろん終わらず・・・。

コスプレ自画撮りオナニー

コスプレ自画撮りオナニー

人気ゲームアプリのキャラクターのコスプレで登場したありさちゃん。自分でカメラを持って、少し楽しそうな表情でオナニーを始める。ストッキングの下はなんとノーパン!ストッキング越しにおまんこをいじいじ。薄手のストッキングから透けるおまんこがなんともいやらしい。いろんな角度から自らの行為を録り続ける。前から後ろから・・・もちろん恥ずかしいアップも。衣装はだんだんとはだけ行為もエスカレートしてくると・・・

LES MISSION〜ありさちゃんとさとみちゃん〜1

LES MISSION〜ありさちゃんとさとみちゃん〜1

今回のさとみちゃんとありさちゃんはレズミッション!数々の指令をこなしてゆくのだが、なんだか楽しそう。まずはキスで気分を盛り上げる。。大きく足を広げ早く舐めてほしそうなありさちゃんのおまんこを、さとみちゃんが恥ずかしそうに舐める。やがてお互い舐め合う体勢に。すっかり興奮してしまったさとみちゃんは、顔面騎乗位に!ありさちゃんも遠慮なく舐める。こうしてどんどんミッションはエスカレートしていく・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかおりちゃん〜3

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかおりちゃん〜3

引き続き激しくレズセックスを続けるありさちゃんとかおりさんの最終章!脇なめをお互い仕返し合うも、やられてしまうと恥ずかしくて照れてしまう。お互いその姿に火がついてしまうのがよくわかる。四つん這いにさせておまんこをじゅぽじゅぽとわざと音をたてすいあげたり、激しく手マンをしたりとイかせ合いセックスが止まらない二人。しかし何度も終わることなく激しさは止まらず・・・。

37から48 を表示中 (合計: 136件)