61から72 を表示中 (合計: 136件)
コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜2

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜2

すっかりコスプレでノリノリセックスをするふみかちゃんとありさちゃん。かわいらしい二人にコスプレがよく似合っている。舌を絡ませる二人。今度はありさちゃんからの責め。ふみかちゃんの足をガッツリと開かせ、優しく触ったあとにクンニ。くぱあとしっかり開いて観察までしてしまう。絶頂してしまうふみかちゃんは先ほどまで自分のおまんこの中に入ってたありさちゃんのマン汁べっとりを舐めとる。その様子はまるでお掃除フェラ。まだまだ止まらないと次第にありさちゃんの手を使ってオナニーするかのように・・・。

電マ擦りつけオナニー

電マ擦りつけオナニー

ロデオにくくりつけられた電マ。何を期待しているのかそれに跨がるありさちゃん。しかしその電マは動かない。と思いきや気を抜いた瞬間にスイッチオンされる!驚きながらもちょっと嬉しそうに股間にグリグリと電マを押し当てる。段々腰は動いていき、服を脱ぎ出す。もっとといわんばかりに強く電マを押し当てる。何度も体をビクつかせてはパンティを取り、足を上げて膣口を当てたりクリをグリグリ押し当てていく。次第に後ろを向き、また腰を振り続け・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜2

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜2

舐め合いレズセックスですっかり高揚気味の二人。今度はふみかちゃんの先制。おまんこをじっと観察しながら触っていく。指で優しく撫でるように刺激したかとおもえば今度は指を挿入していく。舐めながら、汁だくおまんこにしていってしまう。もっとほしいと欲しがりなありさちゃんはふみかちゃんの腕をつかみ、まるでオナニーするかのように指の動きを加速させる。次第にありさちゃんもふみかちゃんのおまんこを触りたいとまんぐりがえしさせ、アクロバティックな格好にさせてしまう。全てが丸見えにおおやけになった下半身。そのままチロチロと舐めながら指をズッポリ挿入していく。お互い、恥ずかしい言葉をかけあいながら・・・。

レズセックス〜ありさちゃんとちひろちゃん〜1

レズセックス〜ありさちゃんとちひろちゃん〜1

スレンダー美女ありさちゃんとちひろちゃんが丁寧に絡み合う。探り合う様にお互いの様子と体をまさぐり衣服を脱がせていく。スローエロなのに非常に積極的にちひろさんから責めていく。ありさちゃんのおまんこをじっくり舐め、吸っていく。次第に69でお互いのおまんこを堪能していく。責めている時には非常にSっ気が垣間見れるちひろちゃんだが、いざ、自分が責められるとMっ気が顔を出す。それにきづいているのかいないのか、もっとと必死に舐めるありさちゃん。しかし負けじとちひろさんも腰を浮かせながら・・・。

街で女の子二人組をナンパした話 〜ありさ編〜

街で女の子二人組をナンパした話 〜ありさ編〜

街で素人娘をナンパして何とかホテルに入ることに成功した男。「スタイルいいね〜」とありさちゃんのボディを褒めまくる。「恥ずかしいよ〜」と照れるありさ。「たぶん友達も同じホテルにいるよ。」一緒に買い物に来ていた友達も一緒にナンパされていた。「ホントに〜?」と驚いてみせるありさだが友達も一緒だからナンパされたようなモノ。しかしそれぞれの部屋に入ってしまえばあとは何をしているかわからない。男はありさのテンションを上げながら会話を弾ませていく。下着姿にさせると改めてキュートスレンダーなボディがあらわに。「最近はいつエッチしたの?」と最近のセックス事情を聞くと「一週間くらい前かな」とわりと最近の様子。相手を聞くと「友達?」と曖昧な返事。よく聞くと「メル友」だという。何度も会っているというがヤッたのは最近だという。友達とエッチしてしまうカジュアルな一面を持つありさ。男はありさの感じるところ探ろうとブラジャーの上から乳首をコリコリと触り始める。「ちょっと見せて」とブラをずらして片乳を露出。下乳をプニュプニュして触り心地をチェック。さらに生乳首をコリコリ。すると乳首がピンと勃起してくる。「触ってるからだよ〜」と恥ずかしがるありさ。おっぱいを丸出しにした男は「すごいよ、すごい〜。」とさらに興奮していく・・・。街中で買い物途中の素人娘をナンパする物語。ホテルに行くことに成功した男は美娘を言葉巧みに丸裸にしてしまう。激しい手マンチョで初めての潮吹きを経験した素人娘。素人好き、ナンパモノ好きにお薦めの作品。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜1

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜1

コスプレに身を包んだありさちゃんとみかちゃん。普段とは違った髪型がよくにあっている。ふみかちゃんは膝枕で甘えつつ、我慢ができなくてありさちゃんに自らキスしにむかう。それを優しく受けとめるありさちゃん。喜びながらポロリと簡単に衣装を捲ってしまう。ありさちゃんの乳首をおいしそうに舐めながら涎をちょうだいとおねだり。濃い涎を垂らされながら乳首と一緒に舐め回す。しかしありさちゃんも脱ぎやすいふみかちゃんの衣装を捲りあげベロベロとお返し。そのまま脇舐めをしながらもキワキワのTバックをおまんこに食い込ませる。ちょっと小悪魔的な笑みを浮かべながらおまんこを・・・。

友達をダマして連れてきちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜3

友達をダマして連れてきちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜3

お互いの体液を舐め合うありさちゃんとみはるちゃん。まるで恋人同士のようにいちゃいちゃ。みはるちゃんが耳を舐めると、照れ隠しのように笑いながら感じているありさちゃん。彼女もみはるちゃんを気持ちよくさせようと上から愛撫していき、おまんこに指を入れる。くちゅっと音をさせながらみはるちゃんも気持ちよさそうな顔をする。そのままお互いに愛撫し合い、いく寸前になるところでみはるちゃんが勝負を持ちかける。「おまんこを擦り合って、どっちが先にイクか我慢勝負をしよう」と勝ち気なみはるちゃん。負けじとありさちゃんも応戦するが・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜1

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜1

某人気チューバーのコスプレに着替えたふみかちゃんとありさちゃん。スレンダーな二人は露出の高い衣装がよく似合う。ふとくつろいでいるふみかちゃんの部屋に隠れているありさちゃん。後ろからいきなり出てきてはビックリするふみかちゃん。完全にテンションの高いありさちゃんにのまれ、いきなりキスされるものの、戸惑いつつもすんなりと受け入れてしまう。脇舐めや全身愛撫をされトロ目になっていくふみかちゃん。しかしもちろんやられっぱなしなわけでもなくありさちゃんのおっぱいとおまんこを舐め尽くして堪能していく。だけどやっぱり一枚上手のありさちゃんは・・・。

貴方のおかずにしてください

貴方のおかずにしてください

清楚な雰囲気をかもしだすありさちゃんが「あなたのおかずにしてください」と笑いかけてくれる。服をハラリと脱いでいくと体には「ぶっかけ専用」「ビンビン」「コリコリ」「肉便器」「淫乱まんこ」などと辱める単語が落書きされており、ギャップが激しい。自ら喜んでおまんこをがに股で広げながら見てる人のおかずにされたいが為に売れしそうに挑発してくる。犬のようなポーズで鼻フックをしながら、臭いパンティを頭にかぶりながらどんどん羞恥なプレイはエスカレートしていき・・・。

友達をダマして連れてきちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜2

友達をダマして連れてきちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜2

ありさちゃんがダマして連れてきたみはるちゃん。あれよあれよとダマしてレズセックスをされてしまうみはるちゃんだったが、いざされてみると何かスイッチがはいったかのようにありさちゃんに反撃していく。体中の臭いを嗅ぎまくり、挙げ句の果てには全身愛撫していく。「ありさちゃん、全部いい臭い!」と嬉しそうに舐めていく。興味津々におまんこを触りながら指を挿入していく。最初はおそるおそるだが気持ち良さそうにするありさちゃんを見て喜び、指の速度が加速していく。何度もいろんな格好や体中を観察されながらイきまくるありさちゃんが・・・。

友達をダマして連れて来ちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜1

友達をダマして連れて来ちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜1

ありさちゃんのバイト先の飲み友だというみはるちゃんを騙して連れてきてもらう。含みのある笑顔で「おもしろい子」と表現する。さっそく連れてきてもらい、軽く談笑をした後、二人をほおっておく。するとありさちゃんが目をつむってとみはるちゃんに優しくキスをする。とてもびっくりするみはるちゃん。軽い撮影と聞いてはいたが、なにが起こっているかよくわからない様子。面倒見のいいありさちゃんは口車でうまくみはるちゃんの服を脱がせてはかぎ出す。そのまま体をじっくり観察し、おまんこにビッチリとついたかすを笑顔で取りながら弄ってしまい・・・。

他人の指を使ってオナニーするオンナ

他人の指を使ってオナニーするオンナ

スレンダー美人のありさちゃん。かわいらしい下着を着て椅子に座ってもぞもぞとオナニーを始める。そんな最中、謎の手が忍び寄る。謎の手にやられるのかと思いきや、ありさちゃん自らその手を自分で使ってしまう。謎の手が動くというより、自分でまるでおもちゃのように乳首、股間へとぐりぐり押し当てる。そのまま気持ちよくなってしまい、パンティーとブラを取る。そしてまた再開する。だんだん愛液がでてきたところを謎の手で入念にすくいあげてはクリトリスをぐりぐりと擦る。ひたすら擦ったあとは段々と腰をうごめかしていく。どんどん腰が浮いてくるありさちゃんは・・・。

61から72 を表示中 (合計: 136件)