73から84 を表示中 (合計: 136件)
3Pレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃんとさとみちゃん〜3

3Pレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃんとさとみちゃん〜3

酒乱交な3人のレズセックスも最終章を迎える。最初から勢いよくお酒を飲んでいたかなちゃんがここにきてよいが結構回ってきたようでふらつきはじめる。そこへありさちゃんがすかさず寝っ転がってもいいんだよと優しい言葉をかけたと思いきや素早く開脚をさせてしまう。わけのわからないまま両脇から2人に責められるかなちゃん。そのまま二人の指がかなちゃんのおまんこに進入していく。味わったことの無い感覚に戸惑いながらも感じて腰が浮いてきてしま。2人の悪のりのような行為はエスカレートしていき、先ほどまで飲んでいたお酒の瓶をおまんこに押しつけ、挙げ句の果てにはピストン、そのまま腰をビクビクさせながらおもらし。それを見た2人はテンションが上がり、好き放題が止まらず、先ほどまでの仕返しをするかのように・・・。

レズセックス〜ありさちゃんとさとみちゃん〜3

レズセックス〜ありさちゃんとさとみちゃん〜3

恋人の様な空気感でレズセックスを楽しむさとみちゃんとありさちゃん。誰にも邪魔できないような状態。ありさちゃんの舌を絡ませ、吸い出したり、ベロフェラしたりする。そのまま全身を愛撫され悶えるありさちゃん。声を押し殺そうとするもそれには耐えきれず部屋重に響きわたる。それを見てますます興奮するさとみちゃんは愛撫が激しくなっていき、おまんこをベロベロと舐めたり、指をヌルリと入れていく。寝バックのような体勢で指をいれられ我慢できなくなるありさちゃん。エビぞりのような体勢になっていき・・・。

コスプレ立ちオナ

コスプレ立ちオナ

かわいらしいメイドのアニメコスプレのありさちゃん。スレンダーなスタイルとよくマッチしている。スカートをひらり、パンティをはらりと脱ぎだしたかと思いきや、立ったまま自分のおまんこをさわり始める。最初は優しく、なぞるように。立ったままだから見えるアングルが非常にセクシー。おまんこのお肉も座っていないならではのぷっくりした状態。非常に眺めがよい。次第におまんこが濡れてきたのか、指は膣穴へとむかっていく。ゆっくり出し入れしては漏れる吐息。だんだん快感になっていき、何度かピクピクとしている。それでも手は止まらず段々加速していき・・・。

自画撮り3Pレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃんとさとみちゃん〜2

自画撮り3Pレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃんとさとみちゃん〜2

お酒がはいって気分よくエロくなっていくありさちゃん、さとみちゃん、かなちゃん。ありさちゃんの体を二人が責めている。矛先は次第にさとみちゃんへ。お酒の瓶をパイずりさせては両脇から乳首を舐め始める。そのままローターを取り出し、あてていく。スイッチが切れたふりをしていじわるするかなちゃん。ありさちゃんが優しく責めているとかなちゃんが強くしてイかせてしまう。しかえしにと押し倒されるかなちゃんだがまだまだやられない。ありさちゃんとさとみちゃんのおまんこを両手でいじり、二人のキスの涎をおねだり。だんだんより、お酒が回ってきた三人は・・・。

3Pレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃんとさとみちゃん〜1

3Pレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃんとさとみちゃん〜1

さとみちゃんとかなちゃんはレズプレイを楽しんで、いちゃいちゃまったりしている。そこへ現れたのはお酒をもったありさちゃん。みんなでのみたかったけど、二人がしているのが聞こえてきてタイミングをはかったようだ。とりあえず乾杯をするも、さっそく口移しで飲みたいとエロモード。塩分がほしいと脇舐め合いをするも、かなちゃんは恥ずかしくて頑なに腕を閉じる。そこへありさちゃんとさとみちゃんは同時に乳首を舐め出す。お返しといわんばかりにありさちゃんをターゲットに後ろに回り込み、手マンをして、さとみちゃんは前から筆で責めていき・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃん〜3

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃん〜3

顔騎でひたすらおまんこにむさぼりつかれるありさちゃん。とても感じてしまう。もう一度、かなちゃんのおまんこに顔を下ろし、舐め合う。しかしかなちゃんはそのまま押し倒し、体勢がくずれたありさちゃんをそのまま貝合わせでたたみこむ。くちゅくちゅいっている音に自ら興奮し、腰の動きは止まらない。小刻みに腰を振りながら時折、ストロークの様にゆっくり腰をくねらす。快感に達したところで、ありさちゃんのおまんこに指をズボリ。自分で腰を振ってみてと促す。そのままかなちゃんは見ているのかと思いきや、ありさちゃんのパンツをかぎながらオナニーを始めるという変態っぷりを披露。そのオナニーはありさちゃんに膝に擦りつけるという行為にエスカレートし・・・。

レズセックス〜ありさちゃんとさとみちゃん〜2

レズセックス〜ありさちゃんとさとみちゃん〜2

まったりといちゃつく2人。積極的なさとみちゃんがありさちゃんをじわりじわりと責めていく。押し倒して、おまんこを開かせ、弄り倒す。ぷにぷにとしたありさちゃんのおまんこを楽しみながら涎を垂らし、ぬるぬると指を器用に這わせる。我慢をしつつもどうしても声を漏らしつつ感じていくありさちゃん。そのまま絶頂を迎える。そのまま私もしたい、一緒にしようと膝立ちでネットリとしたキスをしながらお互いを手マン。口を離したくないのに感じると離れそうになり、必死になる。もっと責めたいとありさちゃんが自らさとみちゃんの足の間に顔をのぞかせ、顔騎の体勢に。しかしさとみちゃんはよほど責め好きなのか自分がされつつも手はやはりありさちゃんの股間に伸びていき・・・。

レズセックス〜ありさちゃんとさとみちゃん〜1

レズセックス〜ありさちゃんとさとみちゃん〜1

見つめ合うありさちゃんとさとみちゃん。何も語らず突然キスしあう。愛し合うかのようなネットリとしたキス。舌と舌をからませ、ねばねばした唾液が濃厚に絡み合う。先制はさとみちゃん。ありさちゃんとキスをしながら胸に手をスっと伸ばし揉みしだいていく。そのまま脱がせ、全体をねっとり愛撫していき、乳首をおいしそうに吸い出す。おなじくありさちゃんもさとみちゃんの乳首を吸い出す。時折、指でコリコリともてあそつつもとにかく舐めていく。そのままさとみちゃんのパンティを脱がせ、全身を愛でるように好き放題にしていく。さとみちゃんのかわいいクリトリスがぷっくりと膨らんできて・・・。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃん〜2

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃん〜2

かわいらしいコスプレ衣装に身を包みながらレズセックスは続く。ありさちゃんを四つん這いにしたかなちゃんはパンティをめくり、おまんこに吸い付いた後、ベロを目一杯出して、ピストンしていく。もがきながら気持ち良さそうにありさちゃんが鳴く。あんま声だしちゃダメというかなちゃんの命令に忠実にこらえていく。それでも快感に対する声は抑えきれない。そのまま仕返しと、ありさちゃんがかなちゃんのおまんこを舐めつつ、お尻の穴もさわさわ。「体勢が無いから・・・!」なんて言われても気にせず責め続ける。お返しの脇舐め攻撃をしようとするが全力で拒まれたのに自分ではまた舐めようとするかなちゃん・・・。

コスプレ鏡越しのオナニー

コスプレ鏡越しのオナニー

某アニメのメイド衣装に身を包んだありさちゃん。ヒラヒラとしたスカートがよく似合っている。鏡越しの自分を見つめる。ふと、伸びる手の先は自分のおっぱい。はらりと胸元を捲り、綺麗な乳首が出てくる。優しくまさぐり、なでながらも自らの体を刺激していくありさちゃん。ピクンっと声をこらえながらも腰は浮く。パンティを横へひっぱり、おまんこを確認。片パンにしてうっとりとプニプニとした部分を指でツンツンする。指いっぱいに唾液をつけ、自分のおまんこにベチョベチョに擦り付けていく。唾液と愛液が混ざっていくようで、ピチャピチャとした音が部屋中に鳴り響く。次第に手のスピードは速まっていき・・・。

コスプレレズビアン

コスプレレズビアン

姉妹コスプレのありさちゃんとかなちゃん。ふんわりとしたおそろいの衣装がよく似合っている。2人は仲良しのハグから始まる。かなちゃんがありさちゃんのおっぱいをポロリさせていく。涎を垂らしながら乳首を転がすように舐めていき、次第にバンザイをさせ脇舐め攻撃。耳元で辱める言葉をささやき、ありさちゃんのおまんこは濡れていく。そのおまんこをおいしそうにむさぼりつくかなちゃん。ありさちゃんもかなちゃんを責めていき、涎をたっぷりおまんこに擦りつけていく。イく時は愛おしそうに密着していき・・・。

おまんこ見せたガール

おまんこ見せたガール

某人気深夜アニメのラ○のコスプレをしたありさちゃん。ちょっとツンデレそうだけどかわいらしい感じがぴったり合っている。キャラになりきりつつも見たいところをバッチり見せてくれる。肩紐をずらしかたちの良いおっぱいをちらり。自らスカートをめくりあげてはパンティをちらり。そのままパンティを脱いでM字開脚、四つん這い。四つん這いのスカート丈からぱっくりみえるおまんこはぷにぷにのぷっくりおまんこ。そしてナチュラルながらもちょっと薄めの陰毛。そのままM字にまた戻り、丸出しのおマンコを自分の手で開いたり閉じたりして・・・。

73から84 を表示中 (合計: 136件)