85から96 を表示中 (合計: 136件)
レズセックス〜あんなちゃんとありさちゃん〜3

レズセックス〜あんなちゃんとありさちゃん〜3

最終章を迎えるあんなちゃんとありさちゃん。ディルドを二人して足で責め続け、いやらしい表情を浮かべる。とろとろとしたものがふってきて「ぬるぬるだね」なんて言いながらどんどん気持ちが高ぶっていく。足扱きはしたままキスを始める二人。その手は乳首へいき、お互いおまんこを責めていく。ありさちゃんがあんなちゃんの全身を愛撫していく間もあんなちゃんは足扱きを止めない。それはもう全身で性感を楽しんでる様子。ある程度楽しんだらやはり最後は二人で手マンで楽しむ。やはり足は足扱き状態。そのまま快感に導かれた二人は・・・。

レズセックス〜あんなちゃんとありさちゃん〜2

レズセックス〜あんなちゃんとありさちゃん〜2

お姉さん系スレンダー美人ありさちゃん、かわいい系スレンダー美人あんなちゃんがディルドを二人でチュパチュパ。なかなかいやらしい音を立てつつなめ回す。ちゃんと玉のほうまでしゃぶりついてくれる。そのまま成り行きかのようにキスをして舌を絡ませる2人。あんなちゃんがありさちゃんのおまんこにそのまま手を伸ばしていく。お尻の穴まで除きながら「きれい・・・」とウットリ。そのまま責めていく。ありさちゃんもちゃんとお返し。「かわいいおまんこ」なんて言いながらあんなちゃんのちょっとツンとでている突起部分を優しくさわさわ。そんな絡み合いをしながらもディルドには手を離さなかったりと欲張りな二人が絡み合い・・・。

オマンコ見せたガール

オマンコ見せたガール

お嬢様らしさのある清楚系美人、ありさちゃんがあの有名な春○のコスプレをしておマンコ見せたガール!スレンダーだけでは無くピタッとした衣装にヒラヒラした布の下から見え隠れする綺麗なおしり。肌も白く非常にまぶしいコスプレ姿。ノリノリでポーズも決まっているじゃないですか!そんなノリでちょっと切なげなお目々でこちらをみているかと思いきや先ほどまでヒラヒラしてた布を自らめくりあげる!そしてレオタード部分をぐいぐいと食い込ませては引っ張ってみたり・・・。パンスト、レオタードともにフェチを挑発しているとしか思えませんね。もちろんレオタードを脱いだらパンスト越しにぷっくりとした綺麗なおまんこが!そのままパンストの中に手を入れてゆっくりおマンコを開き・・・。

レズセックス〜あんなちゃんとありさちゃん〜1

レズセックス〜あんなちゃんとありさちゃん〜1

スレンダー系、キレイめ女子ありさちゃん、甘いフェイスのスレンダー系、あんなちゃん。タイプの違うスレンダーが絡み合う!パンストとヒールを履いた二人が足を絡ませる。あんなちゃんが愛おしそうにありさちゃんの靴を脱がせ、「蒸れてて恥ずかしい・・・」なんて言われながらしゃぶり始める。つま先のパンストをジュポジュポしたりひっぱったり、全体を舐め始める。それをみながら高揚していくありさちゃん。べちゃべちゃになったパンストを脱がせ、おまんこを除くあんなちゃん。服は普通に着ているのになぜそこだけおっぴろげに・・・。完全に羞恥プレイですね。そんな羞恥をありさちゃんもお返ししたく・・・。

染みパン被りオナニー

染みパン被りオナニー

まるで赤文字系ファッション雑誌の専属モデルのようなありさちゃん。大きくM字開脚でこちらをちらちら見ながらいやらしい表情、吐息を漏らしながらオナニーしています。誘っているのでしょうか。しかし、普通にオナニーしているかと思いきや脱いだパンツをこちらに見せつけてきます。そんなに見てほしいならじっくり堪能しましょう。次第にそんな蒸れ蒸れのパンツをこんな美女がかぶってしまいます。変態じゃないですか。まさかと思いきや自分でオナニーしたパンツを彼女はかぶって興奮しはじめまたオナニーしはじめていき・・・。

すじなし〜まきちゃんとありさちゃん〜3

すじなし〜まきちゃんとありさちゃん〜3

出演者二人で作るアドリブレズ芝居「すじなし」まきちゃんとありさちゃんの最終話。全裸で横たわるまきちゃんに童貞を○すニットに身を包むありさちゃんが、「乳首ばっかりなめないでよ」というまきちゃんに対して全身愛撫で応えるありさちゃん。「ありさちゃんのおまんこだって見たい」とせがみ69を始める二人。その体は重なりつつもビクビクと反応していきます。顔面騎上位、一方的なクンニと貪欲に体を貪りあっていきます。そんな貪欲さは見えつつ、お仕事のはずなのにどんどんイってしまうありさちゃん。恥ずかしいという発言でまきちゃんはもっと燃えていき・・・。

ベランダで スク水ローション

ベランダで スク水ローション

大人可愛いありさちゃんにスクール水着を着せて、ベランダでヌルヌルベチョベチョローションオナニー!大人の女性にスクール水着を着せると何故こんなにもエロいのか!?ローションを胸元から垂らしていくと、Vラインからローションが溢れ落ちて来て……。ローションを水着に塗り込めて、カラダにカラダを撫で回して、ゆっくりと感じる。股間部分を食い込ませたり、お尻にもローションを垂らして撫で回し、ローションだけの感触と、水着がローションで滑り擦れる感触とを両方楽しんで……。

すじなし〜まきちゃんとありさちゃん〜2

すじなし〜まきちゃんとありさちゃん〜2

エッチなデリバリーで女の子をデリバリーしたまきちゃん。やって来たのは細身でお尻の綺麗な大人可愛い雰囲気のありさちゃん。ありさちゃんが持ってきたサービスのコスプレでのプレイを楽しむことに、まずはセーラー服を着るようにオネダリ。へそ出しのセクシーなコスプレ姿のありさちゃん、まきちゃんは乳首が布から透けているのを指摘して大喜び。次は水着に着替えさせて手マン、逝きそうになるありさちゃんを焦らして楽しむ。そして、いかせぬまま次のコスプレへ……。

ホース水圧オナニー

ホース水圧オナニー

スタイル抜群で可愛いありさちゃんがベランダで散水ホースで水浴びオナニー!!誰が見ているのかわからないようなベランダで、下着姿で水浴び。下着に水が染みて、陰毛が透けて見えるのが凄くエロい。ブラジャーを捲って、乳首にシャワーを当てると少し感じて声が漏れてしまう。そして、ベ全裸になってシャワーもジェットに切り替えてオナニー!強い水圧で乳首やオマンコを刺激してだんだんと声が抑えられなくなり、露出の興奮も手伝って……。

すじなし

すじなし

部屋で携帯をニヤニヤと眺めて、電話をかけるまきちゃん。なんと内容はエッチな女の子のデリバリーのオーダー!オキニのもえちゃんは時間が合わなかったから、 今日は新人のありさちゃんに浮気することに。20分後、チャイムが鳴って入って来たありさちゃんを部屋に招き入れ、世間話をしながらボディタッチ!今日は何人目?この仕事どう?などと、ちょっとデリカシーのない質問をしながら、オマンコをチラリ。オナニーして見せてよーと、ありさちゃんにオナニーするようにオネダリして……。

私をこう責めて

私をこう責めて

綺麗で上品なお姉さん、ありさちゃんが!カメラに自分を撮しながら!こうされると気持ちいの!ここが感じるの!と、アナタに見せたい!見られたい!!とセリフ撮りオナニー!!カラダをくねらせながら欲情を煽るように脱衣し、綺麗な筋マンを全開に広げて、アナタによーく見えるようにイヤらしクリトリスを擦りあげたり、綺麗なお尻を見せつけたり。。だんだん激しくなるオナニー、快感に歪む可愛らしい顔、逝き顔も全部アナタに見せたい!

夜勤ナースの慰め合い〜すみれちゃんとありさちゃん〜③

夜勤ナースの慰め合い〜すみれちゃんとありさちゃん〜③

すみれちゃんとありさちゃんは同僚ナース。2人は夜勤の時に空いているベッドを使って、お互いのカラダを慰めあい、仕事のストレスを発散しあう仲だ。ナース服を脱ぎ捨てて、すみれちゃんのおまんこを夢中で舐め回すありさちゃん。すみれちゃんが逝くと今度はすみれちゃんがありさちゃんを愛撫して、ありさちゃんが逝くと今度はありさちゃんが愛撫して、ふたりは夢中で抱き合いながらお互いのおまんこに手を伸ばし…。オンナ同士の果てしない性欲と終わらないセックス。

85から96 を表示中 (合計: 136件)