13から24 を表示中 (合計: 42件)
ナレーションオナニー

ナレーションオナニー

みなみちゃんのオナニーは、ゆっくり胸を揉むところから始まる。見られているのを想像しながら、大股開きで、自分で自分を焦らしながら割れ目をなぞって、ゆっくりとクリトリスを擦り上げる。小さく声が漏れて、息が上がってくる。服をゆっくり脱いでいくときにも、妄想では、人に見られているところを想像して感じる。指を激しく動かし1度逝ったくらいでは、オナニーは終わらない。胸を揉み一息着いたあとには、股間を晒すように足を折り曲げ、その指を舐めまわし、またおまんこを激しく指入れして絶頂を迎える。

リアルテレフォンセックス

リアルテレフォンセックス

すみれちゃんとのテレフォンセックスに盛り上がるみなみちゃん。四つん這いになりカメラを忘れお尻をカメラに向けて、手を股の間に忍ばせて、割れ目をこすり上げる。既におマンコの穴からは大量の本気汁があふれ出ているみなみちゃん。そのネットリとした汁を指でのばして肛門になすりつける。すみれちゃんのドM要素を感じ取り卑猥な言葉を言わせようとするみなみちゃん。その言葉を一つ一つ恥じらうように言うすみれちゃんに萌え上がるみなみちゃん。

おねだりレズビアン〜すみれちゃんとみなみちゃん〜(後)

おねだりレズビアン〜すみれちゃんとみなみちゃん〜(後)

みなみちゃんのオッパイをペロペロチュパチュパ、おまんこも同時に一生懸命弄って、頑張ってせめちゃう、すみれちゃん。私のも触って!と攻守交代。みなみちゃんのねっとりとした愛撫に何度も逝ってしまうすみれちゃん。お互いのおまんこを擦り付け合い貝合わせで、おっぱいを触りあったり、たくさんたくさんキスしたり、そしてまた擦り付けあったり。。。69でのすみれちゃんはみなみちゃんのうえに跨り、おまんこを舐めながも、感じでしまって。。。

リアルテレフォンセックス

リアルテレフォンセックス

ディレクターに言われるがまま電話を手に取るみなみちゃん。スマホの発信ボタンを押し相手につながるとお相手の女の子のかわいらしい声が聞こえる。「初めまして」と挨拶をし、当たり障りのないガールズトーク。するとお相手の女の子から服装、下着の質問。目に見えない相手に想像を膨らまし、エッチな会話が進んでいく。「服を脱ごうか」と言われ椅子の上で下着姿のM字開脚。パンティ越しにクリをコスコスしていると、じんわりと染みが浮かんでくる。それもそのはず。パンティを脱ぎ全裸になり、指を入れるとマン穴からはドロドロと白濁液が垂れ流れてくる。四つん這いになり肛門を触り合う二人。「こんな姿人に見られたら恥ずかしいよね。窓空いてないよね・・・」なんて会話も。

ちちまる監督のレズビアン養成所〜みなみさんとゆいさん〜(後)

ちちまる監督のレズビアン養成所〜みなみさんとゆいさん〜(後)

ちちまる監督にレズ指導を受けるみなみさんとゆいさん。次第に恥ずかしいポーズを要求され顔を真っ赤にしながら頑張る2人。四つん這いになり後ろから全てを見られる。「恥ずかしい」と漏らしながらバックスタイルで舐められるゆいさん。交代して今度はみなみさんが四つん這いに。今見ていた恥ずかしいポーズを今度は自分がやらなければならない。恥ずかしがりながら四つん這いになりゆいさんに陰部をペロペロ舐められる。「じゃぁ次は69しようか。」ちちまる監督の声に重なり合う2人。互いの陰部を舐め合う。

ちちまる監督のレズ養成

ちちまる監督のレズ養成

ちちまる監督に促されるままレズ体験をするみなみさんとはるなさんのママ友。子育ても終わり第二の女性人生の始まりが、以前から興味があったレズ。今度は互いの股間をマジマジと見る。あまり見ることのない他人のおマンコ。興味津々に見つめ弄くる。四つん這いになり肛門まで見せ合う。ここまで来ると恥ずかしさのかけらも見せないのが熟女。淡々と互いの体を弄くり合う。

ちちまる監督のレズ養成〜みなみさんとはるなさん〜(前)

ちちまる監督のレズ養成〜みなみさんとはるなさん〜(前)

ちちまる監督のデビュー作。元々レズ女優だったちちまる監督が、もっとレズの良さを広めたいと監督に変身。今回の生徒さんは一児の母みなみさんと子育て卒業したばかりのはるなさん。旦那とのマンネリ化した夜の営みに飽き飽きし、いつしかSEXのやり方も忘れてしまったとか。一から手ほどきを始める。軽くキスをして。そんな指示にぎこちなく相手を抱き寄せ唇を重ねる。何とも言えない変な感じと感想を言う。言われるがままにお互いの胸を揉む。初めてなので乳の揉み方から教えてくれるちちまる監督。

ちちまる監督のレズ養成〜みなみさんとゆいさん〜(前)

ちちまる監督のレズ養成〜みなみさんとゆいさん〜(前)

普段の性活に物足りない人妻はちょっとした刺激を求める。そんな欲求不満の人妻達のレズプレー。しかし初めての為どうしていいか分からない。そんなみなみさんとゆいさんにアドバイスをくれるのが先輩のあずささん。最初にキスをさせ、感想を聞いてみる。男性と違い柔らかい感触にワクワクし始めるみなみさんとゆいさん。次第にノってきて服を脱ぎ出す。さらに互いの股間を見つめ合い、初めて見る他人のマンコに興味津々の欲求不満人妻。

熟女オナニー

熟女オナニー

初脱ぎスレンダー人妻がベッドの上で横たわってオナニーをする。両手を股間に忍ばせもぞもぞと陰部をまさぐる。次第に恥じらいも薄れ、足が広がってくる。徐にパンツを脱ぎビラビラを指で広げながらクリをコリコリと触る。気持ちよくなるにつれ表情が強ばってくる。カメラ前で恥ずかしいのかピクピクと地味に逝ってしまう。

センズリ鑑賞アルバイト 〜男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました〜

センズリ鑑賞アルバイト 〜男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました〜

彼氏いない歴2年のおっぱい大きなOLみなみチャンの「センズリ鑑賞アルバイト」ご紹介です!Hもご無沙汰。ムラムラしたときは、自分で触ったりなんかもあるらしいです!男性のオナニーを見るのは初めてということで、最初は「不思議な感じ♡近い・・・!」とテレ笑いしてましたが、ちょっとずつウズウズしてきた様で、顔もトロ〜ンとしてきちゃいました。「ちょっと濡れてきちゃった気がする〜」可愛く笑って、オナニー始めてくれました。センズリでビンビン状態を見ると触りたくなってきちゃったらしく、優しくナデナデ。我慢できなくなっちゃったら、ペロンと舐めてくれました。

車のジャンクヤード屋さんってこんな場所 〜久々に青姦で刺激が欲しいカップル〜

車のジャンクヤード屋さんってこんな場所 〜久々に青姦で刺激が欲しいカップル〜

車のジャンクヤードに現れたカップル。今日はどうやら、いつもと違う刺激が欲しいということで(久々に?)お外でヤりたいとのことです。車が山積みにされたジャンクヤード。彼氏さんは車修理工場で働いているのでしょうか?勝手が分かっているような感じで彼女を連れてエッチにしに来ました。青姦です!但し、人が全くいないわけではないらしく車を管理している人に一度怒られちゃいます。そんなわけで、場所を変え、ムラムラが止まらない二人はその辺の道でイチャイチャ、ペロペロ。彼氏さんはどうしてもジャンクヤードでヤりたいらしく。盛り上がってきた所でこっそり、ジャンクヤードへ戻り最後まで。中に精子をいっぱい出して終了!

レズチャット〜みなみちゃんとともみちゃん〜(後)

レズチャット〜みなみちゃんとともみちゃん〜(後)

チャットを終了し、休憩しているみなみちゃんとともみちゃん。お互いのバストを触りながらイチャイチャ。チャット中なのに二人の世界へ入りきってしまう。チャットでの次のユーザーが入室していないのにプレーが始まってしまった。別室でその様子を伺っていたスタッフがカメラを持って入っていく。突然の乱入にちょっとびっくりする二人。しかし、どうせ他にもカメラ回っているのだからと気にする素振りも見せず、イチャイチャ。みなみちゃんを横たわらせ、まだ蕾のようなお実を弄り始める。体の力が抜けていくみなみちゃん。責めるともみちゃんの指がどんどん激しくなっていき逝かされてしまうみなみちゃん。するとお返しとばかりに今度はみなみちゃんがともみちゃんの肉ビラを捲り、露わになったともみちゃんの肉の豆を弄くる。優しく触るみなみちゃんに「もっと激しく」と注文を付け、即座に逝ってしまう。するといつもやってるのやろうと、お互いの女芯を擦り合わせて激しく腰を突き動かす。

13から24 を表示中 (合計: 42件)