25から36 を表示中 (合計: 42件)
レズチャット〜みなみちゃんとともみちゃん〜(前)

レズチャット〜みなみちゃんとともみちゃん〜(前)

ともみちゃんとみなみちゃんの友達同士での出演。レズチャット。いつものような世間話をしているといつの間にか始まっている。ユーザーからのリクエストに応えながらイチャイチャする2人。みなみちゃんを横にねかせ、手マンを始める。みなみちゃんの性感帯を知っているともみちゃんは執拗にみなみちゃんのクリを責める。今度は逝かせてもらったお礼に、ともみちゃんを頑張って責める。いつしかユーザー様の書き込みを忘れて盛り上がるともみちゃんとみなみちゃん。

風俗未経験の若妻に実技講習をしてあげたら、興奮した奥さんが禁止の本番行為を要求してきた!

風俗未経験の若妻に実技講習をしてあげたら、興奮した奥さんが禁止の本番行為を要求してきた!

風俗面接に来た風俗経験のまったくない奥さん。そんな彼女に無理なら止めればいいから、実技講習しましょうと真顔で言えば、素直に信じてくれました。ホテルに移動し、まずは裸になってもらい、お風呂で身体洗いの指導。面接官の破廉恥な要求に戸惑いながらも、言われるがままに一生懸命実技講習を受ける人妻。手コキ、フェラ、リップサービスと一連の講習後、感度チェックと上手く乗せられおまんこを刺激しみると性欲を爆発させてビチャビチャに濡らし本気で発情してしまう始末。そんなエッチな奥さんにコレも実技講習を嘘をついて本番行為までやっちゃいました。

みなみのやりたいコト

みなみのやりたいコト

たまには出演者からのリクエストにも応えてみようということで、みなみちゃんに聞いてみた。すると、以前彼氏にされたことが印象に強く残っていて是非それをやってみたいとのこと。早速みなみちゃんには用意された別室に移動してもらい、ねむくなるまで待った。しばらく携帯を見つめるも電気を消してねむり始めたみなみちゃん。スタッフは早速みなみちゃんのリクエスト通り部屋にそっと忍び込む。布団を剥ぐとパンツ1つでねているみなみちゃん。パンティをずらして綺麗なマンコをなぞってみる。その後パンティを全部脱がして手マン。一向に起きる気配を見せないみなみちゃん。実は途中から目が覚めていたとのこと。起きてしまうと撮影が終わってしまうのかも・・・と思い、ねたふりをして気持ちよくなっていったらしい。

洗ってないアソコ

洗ってないアソコ

友達と朝まで飲んでたというみなみちゃん。偶然買い物中のスタッフと遭遇して呼ばれてしまった。何をされるか分かっているだろうから出演をお願いしてみる。笑ってごまかすみなみちゃんだが、カメラはすでに回っている。朝まで飲んでいたから当然シャワーは浴びていない。パンティを脱いでもらうと恥垢とティッシュの残りかすがこびりついている。油断すると女の子はこんなもんだ。ツンとした柑橘系の臭いを漂わせるみなみちゃんのおまんこをいじり始める。微弱ローターを当てると、マンコの中から白濁した液体があふれ出てくる。すくってもすくっても次から次へと溢れてくるマン汁。マンコ全体が湿ってきてカピカピだった恥垢も潤ってきた。

私のオナニー

私のオナニー

いつもニコニコ元気娘、みなみちゃんがいつもやっているオナニーを見せてくれる。まずは、今日の下着の紹介。上下白の清楚な感じで統一。ブラを外すとなかなかの巨乳。乳首を弄っているとムラムラきてしまって、いつもオナニーをしちゃうそうです。パンティを脱ぐと、処理されていないおマンコ。ここは既に大人の女性。クリ派のみなみちゃん。いつも指でクリをコリコリ弄っているとすぐに濡れてきちゃう。今日も指でおマンコをなぞると、エッチな液でヌチョヌチョに。そして仕上げは電マを使って何度も何度も逝く。いつもは最低五回は逝っちゃう。そんなみなみちゃんの男性経験は現在の彼氏1本。

3Pレズビアン〜みかちゃんとみなみちゃんとらんさん〜(後)

3Pレズビアン〜みかちゃんとみなみちゃんとらんさん〜(後)

みかちゃんみなみちゃんらんさんの3Pレズビアン後半戦。生け贄状態で床に大の字で横になるみかちゃん。獲物を襲うハイエナのようにみなみちゃんとらんさんがみかちゃんのカラダをまさぐる。すると突然らんさんが席を外し双頭ディルドを持ち出してくる。みかちゃんのおまんこに太めの双頭ディルドをゆっくりと挿入。初めて見る光景にちょっと引き気味のみなみちゃん。みかちゃんのおマンコに挿入したディルドをズコズコと動かすらんさん。そしてその上に跨がりもう片方を自分のおマンコに挿入。自分の体重でディルドをみかちゃんのおマンコ奥深くに挿入させ逝かせてしまう。

3Pレズビアン〜みかちゃんとみなみちゃんとらんさん〜(前)

3Pレズビアン〜みかちゃんとみなみちゃんとらんさん〜(前)

スレンダーボディのみかちゃん、男性経験1人生涯SEX回数4回のみなみちゃん、熟女らんさん。素人3人が集まるとどうやってレズが始まるのか。まずはお互い要すを伺うようなガールズトーク。そしてやっぱり下着の話で脱ぎ始める。3人一緒に全裸になるとお互いの胸を触り合う。感触や肌触りを確かめる。すると一番年少のみなみちゃんがみかちゃんのおマンコを見て絶句。初めて見る他人のおマンコ。自分のとは形が違うと。3人3様の形。感触を確かめるように自分のと二人のおマンコを触りまくるみなみちゃん。

無表情で耐えるオンナ

無表情で耐えるオンナ

カラダをまさぐりそっと股間に電マを当てる。無表情で耐えるオンナみなみちゃん。パンティを脱がすと黄色い染み。マンコ自体はまだ濡れていない。電マを当てられ全身をピクピク震わせるが表情は変わらない。頬、腕、内股・・・。よく見ると痙攣しているが、表情は変わらない。電マを直当てしずっと当てている。膝をピクピク震わせるが無表情。終始無表情のみなみちゃんだが、おマンコはというとネバネバした液が大量に流れ出ている。

せなちゃんとみなみちゃん

せなちゃんとみなみちゃん

好奇心旺盛なせなちゃんとちょっと大人しいみなみちゃん。積極的に責めるせなちゃんだが根がSのみなみちゃんに返り討ちに遭ってしまう。一生懸命責めるせなちゃんに対して割とクールな反応をするみなみちゃん。69、貝合わせといろんな体位に挑戦する

ののかちゃんとみなみちゃん

ののかちゃんとみなみちゃん

前回逝かされまくってしまった、レズ初体験のみなみちゃんが今度はののかちゃんを攻撃する。筆とローターと電マを駆使してののかちゃんを逝かせる。使う順番がちょっとおかしく戸惑い気味のののかちゃんだが、電マを当てられてしまうとギンギンに逝きまくってしまう。

せなちゃんとみなみちゃん

せなちゃんとみなみちゃん

とにかく女の子のカラダを堪能してもらおうと、ディレクターからお任せの指示を出されるせなちゃんとみなみちゃん。ののかちゃんには逝かされまくってしまったみなみちゃんだが、実はSっ気の強い女の子。ドMのせなちゃんがドンドン責められてしまう。全身性感帯のせなちゃんはみなみちゃんの愛撫にどんどんアソコが濡れてきてしまい何度も逝かされてしまう。

ののかちゃんとみなみちゃん

ののかちゃんとみなみちゃん

ののかちゃんとみなみちゃんの逝かせまくり対決。負けた方には×ゲームが待っている。先攻後攻は対女性経験の多い順。圧倒的な体験人数で先行になったのはののかちゃん。ほとんど経験が無いみなみちゃんをどう責めていくのか。ののかちゃんのリードで対決開始。まずは軽くキスから・・・・。優しいののかちゃんの責めにだんだんとトロけていくみなみちゃん。手マンやクンニで果敢に攻められるみなみちゃんは一体何回逝ってしまうのか。

25から36 を表示中 (合計: 42件)