37から42 を表示中 (合計: 42件)
童貞狩り

童貞狩り

童貞クンを過激に筆おろししてあげちゃう極エロシリーズ「童貞狩り」の最新作!今回登場するのは超美顔、スタイル抜群の淫乱お姉さま・みなみちゃん。ムラムラして一人でオナニーをしていると、そこに現れたチェリーボーイ。手でチンコをしごいて上げると、あまりの気持ちよさにフル勃起!そのままお姉さんはチンコをパクッと口に咥え、濃厚フェラチオをしてあげちゃいます。そして彼を仰向けに寝かせ、真上に立って生マンコを魅せつけるお姉さん。これだけでも大興奮ですが、そのまま顔にマンコを埋められ、彼のチンコはもうギンギン!そこでお待ちかねの挿入タイム!初めてのセックスでも心配ご無用!色々な体位をしっかりと美ボディを使って教えてあげちゃいます!あまりにも気持ちよすぎる挿入に、最後はなんと、ドピュッとお姉さんの膣の中に発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

僕のペットは小悪魔みなみ

僕のペットは小悪魔みなみ

お尻をフリフリする僕のかわいいペットみなみちゃん。今日は、良い物を買ってきたよ〜ん、っとメイド服を着せる。ジュルジュルみなみちゃんの耳をムサボリながら、乳首をコロコロ転がすとオマンコがずぶ濡れで愛液が湧き出てます。そんな時、飼い主の友達が登場。電マやローターをマンコに押し当て、雌穴を開いてクンニ攻め。恥ずかしいっと言いつつも徐々に昇天していくみなみちゃん。ケツ穴にボコボコ玩具を突っ込むと、子猫のようにみぃ〜みぃ〜喘ぎまくって壊れそう。前から後ろからぐぃぐぃ突付かれ、途中野生動物に大変身。連発イキして体力を全て使い果たしたのか、濃厚ザーメンを中出しした時も、天井見上げてぼ〜っとしちゃってました。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

秘密の山荘×生ハメデート

秘密の山荘×生ハメデート

ショートヘアが似合うみなみちゃん。男とおしゃれな山荘にやってきた。男は我慢できずに乳首を弄り出す。勃起している乳首に「触ってるけんやん」と何ともかわいい方言。男はさらに割れ目をなぞっていく。喘ぎ声を出し感じてくるみなみ。クリトリスを舐められ気持ちよくなっていく。ノーパンにさせて後ろからスカートを捲り綺麗なおしりを露出。男がズブリと指を挿入していく・・・。

出張ホストに興味津々!

出張ホストに興味津々!

出張ホストを家に呼んじゃったみなみちゃん。「どMなので責めてください・・・」とリクエスト。まずは、乳首コリコリ性感帯を責めてもらいます。ホストの愛撫に酔いしれる彼女、まずは指まんで絶頂!おチンポほしくなった彼女、巨根に向かって「大好きなんです」とうれしそうにしゃぶりつきます。みなみちゃんのホスト顔負けの上級フェラテクは必見!ザーメンを飲み干したら「私のオナニーみてください」とホストにガン見リクエスト。電マで立ちオナニーした後は生本番!でかマラをぶち込まれてひーひー喘ぐみなみちゃん。こ〜んな若くて可愛い女の子が出張ホストで欲求をみたしてるんですねー。みなみちゃんの出張ホスト初体験をたっぷりとお楽しみください!

素人にアンケートと称してチンコ入れて中出し

素人にアンケートと称してチンコ入れて中出し

アンケートと称していきりナンパ、お金の話をちらつかせれば娘はすぐに釣れました。「アンケートに答えたらお金がもらえると聞いたから」・・・ってそんなおいしい話があるわけないだろぉぉ〜っ!「週に何回ぐらいオナニーしますか?」などのちょっとエッチなアンケートに赤裸々に答える娘にどんどんエスカレートする偽アンケート師!ポロンと出したおっぱいを揉みまくり、コリコリと指で陥没乳首を弄んで勃起させます!おまんこも見せてもらいましょうかと陰毛の透けたパンティを自ら脱いでもらうと、すでに大洪水!お尻を突き上げよつんばになって菊門までしっかり見せてくれましたっ!!しかし素人娘はおもしろい!堂々とおマンコやケツの穴を見せても「恥ずかしいィ〜」、と顔はかくすんですね・・・・。どっちが恥ずかしいんだいっ!!緊張感の感じられない娘なのでそのままハメ撮り開始!ぶっといチンコを突き刺さて中出し、とガードが緩くてとっても淫乱な娘でした。

美少女物語 10

美少女物語 10

18歳のみなみちゃん。18歳とは思えないB105W60H95のダイナマイトボディだ。早速ブラを外してもらうと何とも大きなスイカップ。男は足を開かせオマンコをぱっくり開かせるとすでに濡れている。それをみると男はすかさず「M?」と聞くと予想通りM女だった。後は男の言いなりになるM女ぶりを発揮。シャワーのあとベッドに寝かせてオマンコを弄り出す。グチュグチュとエッチな音を立てて感じていく・・・。

37から42 を表示中 (合計: 42件)