13から24 を表示中 (合計: 61件)
すじなし ママ友編〜ありさちゃんとりなちゃん〜2

すじなし ママ友編〜ありさちゃんとりなちゃん〜2

ママ友なありさちゃんとりなちゃん。キッチンで燃え上がってしまった二人は、野菜を使って遊び始める。ナスとズッキーニを使って乳首を刺激しあう。野菜で乳首をコロコロコロコロ。ナスとズッキーニどっちが気持ち良いの?なんて聞きながら、乳首から下半身へ。ありさちゃんがりなちゃんのクリトリスをナスで擦る。お返しにりなちゃんはありさちゃんのおまんこにキュウリをIN!飲み込まれていくキュウリにありさちゃんは・・・

SUJINASHIママ友編〜ありさちゃんとりなちゃん〜1

SUJINASHIママ友編〜ありさちゃんとりなちゃん〜1

二人はママ友。一緒に料理をしようなんて言って買ってきた野菜を取り出すシーンから物語りは始まる。ありさちゃんが手に取った野菜はさっそくのナス。光悦した表情で眺めながら品定め。「旦那のよりも大きいかも・・・」なんて口にしながらにいなちゃんも巻き添えに。しかし二人とも、欲求不満なのかナスだけではなく、こんにゃくを取り出しで新感覚を試す好奇心ぷり。人肌恋しい思いをお互いにぶつけ合い、欲求を普段使っているキッチンで解消していく二人は・・・。

すじなし〜ありさちゃんとりなちゃん〜3

すじなし〜ありさちゃんとりなちゃん〜3

ありさちゃんとりなちゃんのいたずらな生徒編最終章。いっこうにレッスンを受けようとしないりなちゃんに、ありさちゃんもついついのってしまいりなちゃんをクンニするまでに。今度はフェラを教えてほしいといりなちゃんに、いやらしい舌使いで指フェラで教えてあげる。周りから舌を這わせて、先っぽをチロチロ。興奮してしまったのかどんどん行為は過激になっていく。四つん這いにさせたり、まんぐり返しをさせたり・・・

すじなし〜ありさちゃんとりなちゃん〜2

すじなし〜ありさちゃんとりなちゃん〜2

りなちゃんとありさちゃんの意地悪な生徒編第二弾。りなちゃん、今回は下着姿でレッスンに参加。びっくりしたありさちゃん、レッスンなんてできるはずもなくりなちゃんの押しに負けて足を開いてしまう。クンニの復習をしてきたというりなちゃん。成果を感じてほしくて頑張ってクンニをする。復習の甲斐あってか、ありさちゃんはイッてしまう。先生もノリノリになってしまったらもう止まらない。二人のレズプレイがスタートする。

オナニーサポート

オナニーサポート

色白ムッチリエロエロボディのりなちゃんが、あなたのオナニーをサポート。画面の向こう側なのに、まるでりなちゃんが目の前にいるよう。もちろん着ている物も脱いで、りなちゃんが体をじっくりと見せてくれます。おまんこを広げたり、指でズボズボしたり・・・もちろん片方の手はあなたのモノをシコシコ。あまりのリアルさに画面が邪魔!と感じてしまう。りなちゃんのいやらしい手つきと言葉で思いっきりナニーしましょう。

すじなしーいたずらな生徒編ー〜ありさちゃんとりなちゃん〜1

すじなしーいたずらな生徒編ー〜ありさちゃんとりなちゃん〜1

ありさちゃんの英語のレッスンに参加したりなちゃん。ありさちゃんは真面目にれっすんしようとしているが、りなちゃんはてんで聞く気なし。先生に質問するのはエッチな言葉ばかり。ありさちゃんは困ってしまい話を元に戻そうとするが、りなちゃんの暴走は止まらない。先生を脱がせたり、さらにはお触りまで・・・!エスカレートしていく二人はついにレズプレイへ。それでも一生懸命レッスンを続けようとするが・・・

すじなし〜りなちゃんとちひろちゃん〜3

すじなし〜りなちゃんとちひろちゃん〜3

りなちゃんのデリヘルレズビアン、今回も無茶なお願いが炸裂する。仮面の美女ちひろちゃんにエッチなお願いをして困らせてばかりだったりなちゃん。しかし今回ばかりはそうはいかない。目には目を歯には歯をのちひろちゃんが黙っていない。やられたことは全部やり返す。大きく足を開かせ電マでクリを直接攻撃。クリを勃起させてごめんなさいと無理矢理言わせたり、ワンと鳴かせてみたり。辱められるりなちゃんも必見!

SUJINASHI〜りなちゃんとちひろちゃん〜2

SUJINASHI〜りなちゃんとちひろちゃん〜2

りなちゃんのデリヘルレズビアン第二弾。今回は仮面の美女、ちひろちゃんがお相手に。少し触れるだけでも反応の良いちひろちゃんに、りなちゃんも大興奮。恥ずかしいポーズをさせてニコニコのりなちゃん。ちひろちゃんの大きなクリトリスを美味しそうにしゃぶったり、激しく中を掻き回したり責める手が止まらない。自らのおっぱいを舐めさせご満悦。もちろんしっかりとおまんこも舐めさせる。

SUJINASHI〜りなちゃんとちひろちゃん〜1

SUJINASHI〜りなちゃんとちひろちゃん〜1

りなちゃんの無茶ぶりが冴えるすじなしレズビアン!今回は美女感漂うちひろちゃんを相手にとことん責める。下着を脱がしおっぱいを責め始めると腰が動いてしまうちひろちゃん。もちろんりなちゃんは見逃さない。大きなクリを見つけると、そこを重点的に指でいじったり舌で転がしたり責め続ける。敏感なちひろちゃんは甘い声を上げ、自分にもりなちゃんのおっぱいを舐めさせてほしいとおねだり。興奮したりなちゃんは・・・

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

色白むっちりエロ可愛いりなちゃん。無表情で淡々と次々に下される指示に応えていく。最初はソフトにロを出せとの指示。可愛い舌を思い切り出してくれるりなちゃん。パンティー、陰毛と徐々にエスカレートしていき、ついにぷっくりとした可愛いおまんこのお目見え。両側から引っ張ってぱくぱくさせたり、指を入れて掻きましてさらにはクチュクチュ音まで聞かせてくれる。最後はそのままオナニー。いやらい吐息が漏れる。

Battle of lesbian〜あんなちゃんとりなちゃん〜3

Battle of lesbian〜あんなちゃんとりなちゃん〜3

あんなちゃんvsりなちゃんのレズバトル3戦目は、野菜を使ってのイカせ合い。人参、キュウリ、大根にナスにエリンギ。旬な野菜でバトル開始!お互い野菜をおまんこに入れたり口にくわえさせたり、負けまいと頑張る二人。しかしそこへ今回も理不尽な審判の魔のコールが。反則ギリギリのところで責め合う二人。大きく足を開かせ野菜を挿入し、さらには電マを使用しおまんことクリの2点責め!拮抗する二人の勝敗の行方は・・・

すじなし〜あんなちゃんとりなちゃん〜3

すじなし〜あんなちゃんとりなちゃん〜3

引き続き頑張るあんなちゃん。りなちゃんの容赦ないリクエストにも応え続ける。しかし段々とりなちゃんもまんざらでもないのか、あんなちゃんに触れる手からは愛情を感じる。健気なあんなちゃんは頑張って恥ずかしいポーズのリクエストにも応える。アナルのシワの数まで数えられ、くぱくぱ穴を広げたり閉じたり。ジュルジュルと音を立てて舐められ、それでも一生懸命なあんなちゃん。優しく唇を重ね合わせたら・・・。

13から24 を表示中 (合計: 61件)