25から36 を表示中 (合計: 61件)
ニュースを読む女

ニュースを読む女

むっちりとしたボディが魅力的なりなちゃん。ピタっとしたパンツ姿で清楚な出で立ち。ニュースを読み上げてくれる。その様子は無表情で非常に淡泊。そんなところに仮面の男が現れ、りなちゃんの体を弄る。ふざけたことにその男はディルドを取り出し、ニュースを一生懸命読み上げているりなちゃんの口に突っ込んだりとやりたい放題。それでもひたすら読み上げるりなちゃんのパンティを下ろし、おまんこにぐりぐりと押し当てていく。少しでも入ればと必死な仮面の男に対して最終的にりなちゃんは・・・。

すじなし〜あんなちゃんとりなちゃん〜2

すじなし〜あんなちゃんとりなちゃん〜2

どうしても指名が欲しくてなんでもしますと健気なあんなちゃん。それをいいことにあれよあれよと無理な要求をするりなちゃん。涎を飲んでよとぐいぐい飲ませ、禁止されているという指いれまでしてしまう。「サービス悪いね」とちょっと脅しながらあんなちゃんを好き放題するりなちゃん。しかしあんなちゃんも頑張りたく、自らアナル舐めまで披露してくれるなどすごく努力をする。しかし指入れをされてしまい、二本入れられてしまった瞬間には我を忘れ気持ちよくなってしまい・・・。

レズバトル〜あんなちゃんとりなちゃん〜2

レズバトル〜あんなちゃんとりなちゃん〜2

遠慮なし!女のガチンコレズバトル第二試合。クンニのみでイかせあってくださいとのルールが差し出される。試合が始まるとともに二人の目つきは一気に代わる。お互いをイかせることしか考えておらず取っ組み合い状態に。最初にあんなちゃんが先行し、でもそんなクンニじゃイかないと強気にでるりなちゃん。理不尽なチェックをする審判に腹をたてながらも本当にイってしまうあんなちゃん。こんな理不尽なら大丈夫だろうと察したりなちゃんは先ほどまで使っていたデンマを両手に持ち出し・・・。

何回逝ってもオナニーし続けるオンナ

何回逝ってもオナニーし続けるオンナ

むっちりボディの可愛らしいりなちゃん。突然体をサワサワ。最初は下着の上からいじるも物足りず、すぐに一枚また一枚と脱ぎ出す。自らの指でクリトリスを激しくクリクリと刺激し絶頂。すると今度はウーマナイザーを取り出しクリにあてがう。見た目は可愛らしいけど威力は文句なしのおもちゃ、何度も何度も彼女は絶頂へ。最後は切なそうなおまんこを指でズボズボといやらくピストン。どんどん登り詰めていく彼女は・・・

すじなし〜あんなちゃんとりなちゃん〜1

すじなし〜あんなちゃんとりなちゃん〜1

お家で手持ち無沙汰なりなちゃん。ムラムラしたのかデリヘルに電話。呼ばれて来たのはスレンダー可愛いあんなちゃん。コートを脱ぐとエッチな下着が・・・それを見たりなちゃんは大興奮でどんどん無茶なお願いを。ちょっぴり困り顔のあんなちゃん、だけどリクエストに応えておまんこの写真まで撮られちゃいます。ピチャピチャといやらしい音を立ててキスをされたらもう最後。盛り上がった二人は誰も止められない!

すじなし〜こゆきちゃんとりなちゃん〜3

すじなし〜こゆきちゃんとりなちゃん〜3

面接といわれ、あれよあれよとりなちゃんの手口にはまってしまいレズセックスをすんなりと受け入れてしまったこゆきさん。そんな二人も最終章。こゆきさんはスイッチが入り完全なるセックスモード。積極的にりなちゃんの乳首にむしゃぶりつく。その舌はおまんこに興味を示す。反応されると尚更嬉しいのか手でまさぐっていく。ずっぽりと挿入しながらりなちゃんの目をじっと見つめる。完全に責めモード。そのままりなちゃんもこゆきさんを責めつつ二人は貝合へ。ぐちょぐちょと音を立てながら腰がとまらず・・・。

レズバトル〜あんなちゃんとりなちゃん〜1

レズバトル〜あんなちゃんとりなちゃん〜1

スレンダー可愛いあんなちゃんとむっちり可愛いりなちゃんがガチンコレズバトル!まずはお互い電マでイかせあい。簡単にはイかないぞと頑張るあんなちゃんとりなちゃん。お互いの電マを奪い合い体に押し当てていく。服を脱がせ、足を広げられ遠慮なく攻め合う二人。やがて審判から非情なジャッジが・・・。もちろん負けた方は罰ゲーム♪意地と快楽の鬩ぎ合いのレズバトル!まずは第1戦勝敗の行方は・・・。

電話中のおまんこ弄り

電話中のおまんこ弄り

お友達と電話中にりなちゃん。今何しているのかなどと今時の子らしい「暇電」をしながらくつろぐ彼女。そこへ仮面の女が現れる。様子をみるようにそろりと近づきいきなり服の上からおっぱいをもみしだく。最初はお障り程度だったものの、電話中だからと相手に変に思われたくないりなちゃんがおとなしく我慢するからか行為はだんだんエスカレート。パンティの上からクリと乳首の2点責めを小刻みにされたり、パンストを破かれたり、しまいにはパンティを取り、全身を弄られてしまう。四つん這いで電話を切らずに我慢する彼女。それでも声はどうしても漏れだしてしまい・・・。

すじなし〜こゆきちゃんとりなちゃん〜1

すじなし〜こゆきちゃんとりなちゃん〜1

面接と生じてりなちゃんにあれよあれよとやられてしまいそれに対しても喜びを覚えるこゆきさん。りなちゃんのテクニックにうっとりなこゆきさん。ゆっくりとしたおまんこの責めに自分も触りたい、責めたいとこゆきさんが動き出す。ネチネチとおっぱいを舐め回し、りなちゃんの方をじっと見つめる。時には乳首を引っ張りながら片方を舐めたりとちょっとしたSっ気が見え隠れするこゆきさん。次第にお互い貝合わせをして絶頂を迎える。しかしまだまだといわんばかりにこゆきさんをまんぐり替えしにしてしまっておまんこをべちゃべちゃに舐めていくりなちゃんは・・・。

ひたすらくぱあ

ひたすらくぱあ

むっちりかわいらしいりなちゃん。ひたすらに「おまんこくぱあ」を楽しむ。まずは正面でおまんこくぱあ。ちょっと恥じらいながらもゆっくりとおまんこを開いてみせてくれる。少々大きめのビラビラに綺麗な小さめクリトリス。ゆっくりと開く度にほんのわずかにクリトリスが大きくなっているくのがわかる。アングルは正面、下から、アップの三アングルにてじっくりそれぞれのアングルを楽しめます。

すじなし〜こゆきさんとりなちゃん〜1

すじなし〜こゆきさんとりなちゃん〜1

完全台本無し!男のすじも無い!完全なアドリブ劇場。面接官のりなちゃんはちょっと緊張気味なこゆきさん。はじめから性的なセクハラ面接をうける。胸のサイズから感度まで。初体験等。緊張でいっぱいっぱいなこゆきさんはまんまとりなちゃんの思惑にのってしまい抵抗無く脱がされてしまう。「乳首は右と左、どちらが感じますか?」と問われ右とはっきり応えるこゆきさん。非常に体が敏感な彼女はエロモードに入るとビクビクと体を震わせ、おまんこはもうぐしょぐしょ。ニヤニヤしながらりなちゃんはあれよあれよとこゆきさんをおいしくいただいていく・・・!

レズセックス〜あんなちゃんとりなちゃん〜3

レズセックス〜あんなちゃんとりなちゃん〜3

とことん無駄な言葉は交わさずにお互いの体をじっくり味わうレズセックスをしているにいなちゃんとあんなちゃん。吐息は止まらず、手も舌もとまらない。体をくっつけながらキスで貪る。次第にあんなちゃんがにいなちゃんの顔の上に跨がり、まるでオナニーするかのように腰を振り出す。夢中でにいなちゃんはあんなちゃんのおまんこを舐めながらも自分でオナニーを始める。我慢出来ずに69。お互いまんこを舐めながらも舌を伸ばしずぼずぼと挿入していく。絶頂は何度も止まらずに・・・。

25から36 を表示中 (合計: 61件)