25から36 を表示中 (合計: 45件)
ゆうかのハメ撮りレズビアン

ゆうかのハメ撮りレズビアン

ゆうかちゃんのハメ撮りレズビアン後編。まったりとイってしまったさきさんをさらにせめちゃおう。悪戯っ子のゆうかちゃんが今度は双頭バイブを持ってきてさきさんのアソコにズポズポ入れてしまう。終始マッタリとしたさきさんだが、双頭バイブを入れられてしまうとまた気持ちよさがぶり返してきて逝ってしまう。

チャットオナニー

チャットオナニー

にょしんチャットを始める人妻のさきさん。もちろんチャットは始めてなのでどうしてよいのか分からない。すると入って来たユーザーからいろいろな質問が始まり、あっという間に脱がされてしまう。巨乳が自慢のさきさんが巨大な胸を揺らしながらカメラ前で挑発する。待ちきれないユーザーから脱ぎの指示が。ついにはお約束のオナニーまでさせられてしまう。

レズチャット(前)

レズチャット(前)

チャットを始めるみくさんとさきさん。ちょっと不慣れな感じで書き込みをまっていると、さっそくユーザーが入店。ユーザーのリクエストにちょいちょい突っ込みを入れながらも応えてくれるさきさんとみくさん。スケスケのパンツを見せつけたり、巨乳をカメラの前にさらけ出す。バイブを取り出すと2人で丁寧に舐め、みくさんが股を開くとさきさんが挿入。カメラの前なのに大胆に喘ぎまくり逝ってしまうみくさん。

ゆうかのハメ撮りレズビアン

ゆうかのハメ撮りレズビアン

シリーズ「ゆうかちゃんのハメ撮りレズビアン」カメラを持ってゆうかちゃんが自画撮りでレズってしまう。こんかい待ち受けるはちょっと年上の人妻さきさん。何も聞かされてないさきさんの所へカメラを持ってゆうかちゃんがやって来る。出だしですぐにさきさんの巨乳に食い付くゆうかちゃん。揉み揉みしてると、甘えた口調で「チューして」と。ベロチューをしながらさきさんの胸を揉むゆうかちゃん。カメラ持ちながらさきさんと激しくレズ

レズチャット(後)

レズチャット(後)

チャット後半戦。前回チャットが途中で切れてしまったのにも関わらず、何人かがまたやって来てくれ、早くもファンを獲得?してしまったみくちゃんとさきちゃん。もう前技は終わった感があり大胆になっている2人。せっかく来てくれたユーザーをほっといて2人の女性の世界へ入ってしまう。

みどりちゃんとさきちゃん

みどりちゃんとさきちゃん

控え室で寛いでいるさきちゃんに話しかけるみどりちゃん。会話の途中様子を見るかのように突然のキス。嫌がらないさきちゃんの様子に濃厚なキス。全裸に浴衣を羽織っただけのさきちゃん。股間をまさぐられるが今度は反撃に出る。みどりちゃんのカラダを触り始めると自らパンツを脱ぐみどりちゃん。濃厚なレズが始まる。

みどりちゃんとさきちゃん

みどりちゃんとさきちゃん

レズに抵抗を示すどころかSっ気がある事が分かったさきちゃん。みどりちゃんと一緒に仲良くお風呂に入る。湯船につかった状態でみどりちゃんが仕掛ける。さきちゃんの腰を浮かせクンニを始める。当然抵抗が無いので今度はバスタブの縁に座らせ執拗におマンコを舐めるみどりちゃん。Sっ気があるさきちゃんは今度は私も舐めるとばかりみどりちゃんのおマンコを舐める

オナフェラ

オナフェラ

電マオナに中のさきちゃん。感じ始めると吐息から喘ぎ声に変わり「おちんちん欲しい・・・」と、つい本音が出てしまう。おいしそうにちんこを舐めながら電マで逝きまくるさきちゃん。最後には顔射され、精子を胸にぬりたくる。

四つん這い悪戯

四つん這い悪戯

後ろから犯されるのが好きだというさきちゃん。後ろからどこを触られるのか分からない状況で何をされるのか・・・肌に触れるたびに反応してしまう。指を入れてマン穴の中を掻き回すと激しく感じてしまう。太いディルドを挿入すると涎を垂らしながら感じまくり、逝きまくる。

ピストンディルドオナニー

ピストンディルドオナニー

浴衣姿のさきちゃん。浴衣の裾が乱れながらディルドフェラ。しっかりディルドを濡らした後、テーブルの上に置き浴衣の裾を捲り、ゆっくりと挿入。薄毛の下のマンコをパックリと広げてディルドをくわえ込む。クチャクチャと音を出しながら、よがり声を上げる。一見おとなしそうなさきちゃんだが、気持ちよくなるとそのよがり声が一層大きくなる。

オフィスでオナニー

オフィスでオナニー

撮影終了後突然差し出されたリクエストカード。突然カメラを渡されて会社へ戻らされる。「会社内のどこでもいいから自画撮りオナニー」最初はドキドキだったさきちゃん。時間がたつにつれ次第におマンコを触る指が早くなってくる。指を入れクチュクチュと掻き回しているとマン穴から汁が溢れ出てくる。そうなったら周りを気にせず大胆ポーズになってくる

滴り落ちるマン汁

滴り落ちるマン汁

給湯室でのオナニーを撮り終えカメラを持ってきてくれたさきちゃん。映像チェックをさせてほしいと車に連れ込まれる。するとスタッフとの会話が弾みカラダを弄くられてしまう。電マに弱くすぐに逝ってしまうさきちゃん。クスコを挿入され自分で電マを当てる。するとすぐにマン穴から白濁液の塊が滴りおち始める。

25から36 を表示中 (合計: 45件)