13から16 を表示中 (合計: 16件)
3Pレズビアン〜ゆうか ともみ ちはる〜(後)

3Pレズビアン〜ゆうか ともみ ちはる〜(後)

狭い車内で汗をかきながら、快楽を貪る3人。そしてここで登場するのはペニバン装着をしたゆうかちゃん。実はゆうかちゃん、これが一番の楽しみ。たっぷりとペニバンの先っちょを舐めさせて騎上位挿入。ちょっと物足りなさを感じて今度は正上位。シリーズここへ来てゆうかちゃんの腰の振り方も様になってきた様子。カメラを回すはちはるちゃん。次に虐められるのはこのちはるちゃん。ここでゆうかちゃんが女の子離れした、手マンテクニックを披露。たっぷりと潤ったアソコに正上位挿入。しっかりと感じているちはるちゃんに「好きな体位は?」と質問。リクエストに応えてバックからの挿入。ここでもまた、逝ってしまったちはるちゃん。最後に友情?を深めるための3Pキス。

3Pレズビアン

3Pレズビアン

今回は場所を変え、車の中でのプレイ。レズしか聞いてない、ちはるちゃんとともみちゃん。挨拶のキスを交わし、誘導されるがまま服を脱ぎパンツ一枚に。始め、自分でも濡れやすいと言う、ともみちゃんを。感じやすいのか、二人に胸を責められよいしれていると、パンツも脱がされクン二され、興奮している所にバイブが登場。入れようとすると、バイブとマンコの間にエッチな糸が。本人も驚いてはいたが、濡れやすいのは本当だと証明された。バイブを入れ、いかせようと奮闘するゆうかちゃん、気持ちは良いがイくまでにはいかずに終わる。気を取り直し、ちはるちゃんに攻撃を変えるゆうかちゃん。胸を舐めクリを弄る、気持ち良い声は出ているがなかなか濡れずに、苦戦する二人だが逆に楽しむように責め続けていった。2人の攻撃の手が、ゆうか監督に向こうとするが、ゆうかちゃんは待ってと二人の手を止めた。

異物挿入オナニー

異物挿入オナニー

暗い車内でまずは指オナニー。指を入れグチュグチュニなった穴の中を掻き回すと指にはこってりと恥垢が付着。さらにグチュグチュ掻き回すとマン汁が溢れ出てくる。十分に潤ったアソコにちょっと太めのきゅうりをズブズブと挿入。ズコズコ出し入れを繰り返しながら果ててしまうともみちゃん。次に取り出したのはバナナ。これもちょっと太めだが無理なく奥深くまで挿入して太さと堅さを堪能しながら果てて逝く

ベロフェチ

ベロフェチ

事務員22歳のともみちゃんに過酷なテスト。まずは、「口元でイヤらしさを表現してください」とリクエスト。ぽってりした唇の間からチロチロと舌を出したりひっこめたり唇を舐めるともみちゃん、目をつぶってちんこ舐めてもらってるの想像してみてください!そして、テーブルの上のバイブを手を使わずに銜えてもらいます。バイブ調教では手を一切つかわずに太目のバイブを2本Wフェラ!

13から16 を表示中 (合計: 16件)