13から24 を表示中 (合計: 65件)
レズセックス〜まなちゃんとななこちゃん〜1

レズセックス〜まなちゃんとななこちゃん〜1

かわいらしい衣服に身を包み、おそろいのおさげがよく似合うななこちゃんとまなちゃん。ちょっと控えめなキスをする。次第にななこちゃんの舌がまなちゃんにぐっと吸われ、ななこちゃんもやり返す。まるで舌フェラチオ。ちょっと目がトロンとしてきたところでまなちゃんの服を即脱がせようとするななこちゃん。おとなしそうな顔立ちながらも、欲望はあまり隠せていない様子。まなちゃんを責めていく。まなちゃんもななこちゃんの股間が気になり、音をたてて嗅ぐ。出てきた言葉は「おいしそうなにおい。えっち・・・。」と独特な表現でななこちゃんを辱める。そのままお互い、身にまとう服を脱ぎ、ネットリと責め合う。チロチロと舐めるまなちゃんに対して、そけい部をネットリと焦らしながら舐めていく。すぐにはやはり舐めず、体勢を変えて・・・。

ひたすらクリトリス

ひたすらクリトリス

クリトリスがプックリとおおきいななこちゃん。おまんこもまるで模型のような美しさを保つ。しかし今回はクリトリスに焦点を置いてみる。椅子に座ってM字開脚で、じっとしている。正面、右から、左からとじっくりとらえたそのクリトリスは通常の状態でも晴れ上がったかの様な大きさ。自分で少し大きくしてもらう。唾液を軽く指につけ、器用にクリトリスを擦っていく。だんだんと膨らんでくる状態がよくわかる。内心、こんなドアップで見られていることが恥ずかしいのか、どんどん大きくなってくる。だんだん、クリトリスをしごく指つきが早くなっていく。表情、アングルともにじっくりとクリトリスが見たい方の為の作品です。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsななこちゃん〜③

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsななこちゃん〜③

ついに迎える最終章。完全に美保さんの虜になったななこちゃん。目はウットリ。グリグリとおまんこを弄られ、悶える。チュポッとディルドを抜かれ、ななこちゃん自らがまたがり、挿入をしていく。後ろ向きでずっぽりと挿入し、自ら腰を振ると、美保さんが起き上がって後ろからななこちゃんの乳首等を責めていく。キスをせがみ、舌を絡ませていく。そのままななこちゃんを押し倒し、バックで責めていく。壁に手を当て、物欲しそうな顔で美保さんを見つめるななこちゃん。そのままズボっと挿入していく。先ほどまでとは違った腰づかいでガンガン責めていく。ななこちゃんはその腰づかいに耐えきれずに・・・。

JK立ちオナ

JK立ちオナ

華奢な体にセーラー服を着たななこちゃん。リクエストにお応えしてガーターベルトに網タイツJKオナニー。清楚なセーラーに白いガーターがよく似合っている。パンティを膝までおろし、おまんこをグニグニと探っていく。前から少しいじると、後ろから手をまわしてまたグニグニ。その指はずっぽりと綺麗なおまんこに刺さっていく。ぐっと気持ちよさをこらえながら、時折腰を上下に動かし感じていく。おまんこがちょっとしっとりしてきたのかピチャピチャとした音が鳴り響く。次第に気持ちよさはだんだん加速していき、腰の動きも次第に早くなり・・・。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsななこちゃん〜②

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsななこちゃん〜②

みほさんのプレイにどっぷりはまり、うっとりしているななこちゃん。もう目は憔悴しきっている様子。優しくその顔をなで回し、ディルドをフェラしてもらうみほさん。そのまままたがり、ぷっくりとしたおまんこにまたがっていく。ゆっくりはいっていく。ちょっと小さそうなおまんこだが、もうすでに、準備は万端だったようでスルリと入っていく。後ろに倒れ、入っている様は丸見え状態。そんなことをみほさんが教えてあげるとちょっと恥ずかしいながらも喜びの笑みをこぼすななこちゃん。腰の動きはどんどんヒートアップしていく。みほさんが下から突き上げる際もまた、気持ちよさが違うようでくっと力がはいる。次第に後ろからも入れたいと四つん這いにさせて・・・。

生野菜 挿入オナニー

生野菜 挿入オナニー

清楚な洋服に身をつつんだななこちゃん。お昼ご飯の洗い物でもしているのでしょうか。と、おもいきやなにやらニンジンをぺろぺろ。次はキュウリを股間に擦りつける。棒状のものは男性器に見えるのでしょうか・・・。もしや欲求不満?そんなななこちゃんはパンティを脱いでおまんこにニンジンをこすりつけ、入れてしまう!ニンジン、きゅうり、エリンギ、バナナまで・・・!ゆっくりと野菜のそれぞれの質感や粘土が違う為完全におまんこで堪能している様子。キュウリとニンジンを交互に高速ピストンまでしてしまい・・・。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜みほvsななこ1

若林美保のハメ撮りレズビアン〜みほvsななこ1

麗しの美保さんの登場。今回はロリかわいいななこちゃんがお相手。ちょっと緊張気味のななこちゃんに姫カットと透けている洋服を褒める美保さん。「ありがとう」と素直に受け止め、キスから始まる。ドキドキしているのがこちらにも伝わるくらいの緊張感。そのまま服を脱いでもらい、綺麗な乳輪を丹念に舐め始める。自分も美保さんの乳首を舐めたいといいだすななこちゃん。舌使いがロリっぽい顔立ちにはそぐわないエロさ。美保さんはたまらずななこちゃんのおまんこを舐め始める。綺麗なおまんこにウットリ状態。そして・・・。

友達をダマして 連れて来ちゃった〜ななこちゃんとのぞみちゃん〜3

友達をダマして 連れて来ちゃった〜ななこちゃんとのぞみちゃん〜3

ダマされて連れてこられちゃった幼めな、ななこちゃんとのぞみちゃん。好き勝手にのぞみちゃんペースに巻き込まれたななこちゃんは「今度は私も責めてよ」とリードする。もう既にのりのりのななこちゃん。そのままのぞみちゃんの上に乗っていく。上から愛撫していき、のぞみちゃんのあそこを舐めていく。指も入れてしまう。慣れない手つきながらも自分がやってもらったように頑張る。先ほどまでの余裕がほぼ無くなり、甘い声で鳴き出すのぞみちゃん。それが嬉しいのかどんどんペースを加速するななこちゃん。そのまま快感へ導く。その愛液でドロドロになった指を二人で舐め合って・・・。

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとのぞみちゃん〜1

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとのぞみちゃん〜1

まったりとキスをするのぞみちゃんとななこちゃん。ななこちゃんはすっかりのぞみちゃんのテクニックにはまってしまい目がハート状態。そんなななこちゃんをまた責めていくのぞみちゃん。しかしやられっぱなしでは無くななこちゃんは自分が気持ちよくなっている最中に突然のぞみちゃんを押し倒す。ちょっと予想外だったのか戸惑うのぞみちゃんだがそんな事はお構い無し。乳首をころころ、のぞみちゃんを見ながらニマリとした表情でなめたおす。突然Sっぽい表情になるななこちゃん。そのままおまんこをべろんべろんとなめ倒す。その行為はエスカレートするもののやはりのぞみちゃんの方が一枚上手の様で・・・。

おまんこ見せたガール

おまんこ見せたガール

リクエストの多かったロリ感満載の女の子がやってきました!かよわそうな手足に綺麗な瞳のななこちゃんの登場です。もじもじとブルマ姿が恥ずかしいのかぎこちない仕草と表情で立っている姿はこっちが悪いことしている気分に・・・。しかしちゃんと見たいものは見せてくる。ばっちりとツボを得てますね。ちらりと見えたおまんこは少なめではあるがナチュラルにやや眺めの陰毛付き。下の方まではえては無く、後ろからチラリするとパイパンにも見えてしまうお得なおまんこ!乳首もチラリと見せてくれました。ツンと立っている小ぶりな乳首は思わず指でピンとはじきたくなるかわいさ。そんなななこちゃん、ご堪能ください!

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとのぞみちゃん〜1

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとのぞみちゃん〜1

ラフな格好でやってきたのぞみちゃん。今回は友達をだまして連れてきちゃったとのこと。さっそく呼んでもらい、やってきたのはスラッとしたボディにロリータフェイスのななこちゃん。ちょっとこの状況に緊張している様子。ではさっそくと投げやりにのぞみちゃんに会話をパス!後はお好きにどうぞ。「今日の相手は実は・・・私なんだよ?」と暴露。完全にこの後男の人が現れるのかと思っていたななこちゃんはビックリ。「でものぞみちゃんなら嫌じゃない」とのこと。飲み友というこの二人はかなり仲がよろしかったようで体で打ち解けていき・・・。

足ピンオナニー

足ピンオナニー

おっとりかわいらしいお目々のななこちゃんの登場です。女の子は一人でオナニーするとき、様々な方法があります。そんな中の一つが足ピンオナニー。足をくっつけ、ピンとしながらするととっても気持ちよいみたいです。男性でもいらっしゃいますよね。まずはパンツを食い込ませたり腰をくねらせたりともぞもぞしています。お気に入りのローターを取り出し、あそこにぐいぐいと押し当てていきます。イくときは体をびくつかせもちろん・・・。そんな中足は絶対ピン。顔アングル、足のみのアングル、全体のアングルとお楽しみいただけます。

13から24 を表示中 (合計: 65件)