25から36 を表示中 (合計: 65件)
百合レズビアン

百合レズビアン

制服の美少女たちの、エロく美しいレズプレイ。ショートカットで快活そうな雰囲気のかなちゃんがリードして、ロングヘアーで小柄なななこちゃんが甘えながらそれに応える。クンニ、顔面騎乗、シックスナイン、足の指舐めなどなど、美少女たちが大胆に貪欲にお互いを求め合いながら、上になり下になり、休むことなく感じ合っていく…。微笑みあいながら、お互いの気持ちいい場所を探り当て、責め責められながら切なげな表情を浮かべて、深く感じる百合レズビアン。

滴り落ちるマン汁

滴り落ちるマン汁

色白で小さくて可愛いななこちゃんが、ローター付きの筆でオナニー!ゆっくりとカラダをまさぐりながら服を脱いでいき、下着の上からじっくりとカラダを高めていって、全裸になって…、取り出したローター付きの筆でさわさわとオマンコをなぞっていく…。可愛らしい小さなアエギ声を上げながら、筆をマン汁で湿らせていき、カラダを震わせながら強く押し当てたり、さわさわなぞったりと筆の感触を楽しみながら、指でするそれとは違う焦れったい感触を楽しみながら高まっていって…。

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとなをりちゃん〜③

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとなをりちゃん〜③

普通のAVだとダマされて来たのに、レズの撮影だと知らされて最初はびっくりしていた、なをりちゃんだけれど、ななこちゃんの可愛らしくイヤラシイ姿に興奮してしまったのか、どんどん大胆になっていくなをりちゃん。ななこちゃんの顔の上に跨って、腰を振りながら自分のおっぱいを揉みしだき、大きく痙攣して逝ってしまう。今度はななこちゃんが、上になってシックスナイン。くちの周りをベチョベチョにしながら、お互いの股間に顔を埋めて…。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜ななこちゃん編③

若林美保のハメ撮りレズビアン〜ななこちゃん編③

若林美保のハメ撮りレズビアン!小柄でナイスバディなななこちゃんがわかみほの顔の上に跨り、自分でおっぱいを揉みしだきながら、小刻みにカラダを震わせて深く感じ、逝ってしまう。バックスタイルで後ろからわかみほを深く迎え入れ可愛らしく感じ、さらに正常位で激しく突かれるままに喘ぎ、騎乗位へ。髪を振り乱して上下にピストン。カラダをくねらせながら全身で感じ、少し高い声を上げて逝ってしまうと崩れ落ちるように、わかみほの方へと倒れ込み…。

百合レズビアン

百合レズビアン

JK百合レズセックス!フェミニンな雰囲気の美少女ふたりが、レズセックスに耽る!!これぞ王道レズビアン!!物静かな雰囲気のななこちゃんはネコ。明るい雰囲気のかなちゃんはタチ。お互いの制服の中に手を伸ばし、まさぐり合いながら、脇や耳などの細かな性感帯を刺激し合いながら、手や指はオマンコへと辿り着く。指でかき混ぜ、舌で舐めまわし、お尻や太股を撫で上げて、お互いの指で舌で、どんどんお互いが気持ちよくなっていく…。

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

無表情で淡々と指示に応えるオンナ

華奢でスレンダーな体つきのななこちゃんが「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」に挑戦。舌を出し服を脱ぎ・・・。定番のオープニングの後、かわいいななこちゃんんおフェチ的な部分を覗いてみる。腕を上げ脇をじっくり見られるななこちゃん。ちょっと恥ずかしそう。ヘソの中奥まで覗かれ顔を赤らめるななこちゃん。薄い陰毛をパンツの上から引っ張り出し、パンツをTフロントにする。パンツの脇からはななこちゃんのビラビラが覗いて見える。四つん這いになりカメラに尻を向けるとマンコをパックリと開いて見せてくれる。ピンク色の膣庭に膣の周りのヒダヒダまでくっきりと見せてくれるななこちゃん。

百合レズビアン〜かなちゃんとななこちゃん〜①

百合レズビアン〜かなちゃんとななこちゃん〜①

JK百合レズセックス!フェミニンな雰囲気の美少女ふたりが、レズセックスに耽る!!これぞ王道レズビアン!!物静かな雰囲気のななこちゃんはネコ。明るい雰囲気のかなちゃんはタチ。積極的に責めていくかなちゃん。気持ち良さそうに愛撫されながらも、かなちゃんに触れ、甘えた様子で愛撫を返すななこちゃん。濃厚なキス、お互いのカラダをまさぐり合い照れ笑いしながら、お互いの指で舌で、どんどんお互いが気持ちよくなっていく…。

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとなをりちゃん〜②

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとなをりちゃん〜②

ななこちゃんにオマンコを舐められて、初めての女性からのクンニにも関わらず、声を上げ感じる、なをりちゃん。オマンコを弄られながら、おっぱいを舐め回され、どんどんレズセックスに目覚めていく。自分からキスをせがみ、ななこちゃんのカラダを舐めはじめ、躊躇なくオマンコへと舌を伸ばす。クンニしながら、自分のオマンコをもぞもぞと弄り、ななこちゃんのお尻の穴まで舐めまわし、最初の戸惑いはまるで嘘のよう!レズセックスにハマりすぎななをりちゃん。もう普通のセックスには戻れない!?

ピストンディルド オナニー

ピストンディルド オナニー

JKのコスプレが良く似合う、華奢で小さくて可愛いななこちゃんが、大胆に脚を開いてM字開脚でピストンディルドオナニー!制服姿はJKそのもの!こんな可愛いJKが胸をまさぐり、股間をもぞもぞと刺激して、ゆっくりと服を脱いでいく。紺のハイソックスとローファー残しは、JK好きにはたまらない!!激しいピストンで何度も絶頂を迎えたあとは、ノーカットでのお掃除フェラ!自分のマン汁がたっぷりとこびりついたディルドを丁寧に舐め取ります。

若林美保のハメ撮りレズビアン〜ななこちゃん編②

若林美保のハメ撮りレズビアン〜ななこちゃん編②

若林美保のハメ撮りレズビアン!可愛らしく感じやすい美少女ななこちゃんにみほさんの愛撫の手にも熱がこもる、濃厚なキスのあとには、ペニバンフェラ。みほさんの顔を可愛らしく見つめながらねっとりと、ペニバンを頬張りながらみほさんのおまんこを責め始めたななこちゃん。この娘、ただ可愛いだけじゃなく、相当エロい!!69で、お互いのおまんこを舐め合い弄りあい、みほさんの色っぽい喘ぎ声と、ななこちゃんの可愛らしい喘ぎ声とが響きあって…。

スマホ見ながらピストンオナニー

スマホ見ながらピストンオナニー

セーラー服がかわいいななこちゃんが、携帯でエロ漫画を読みながら、オナニーしてくれた!こちらからのリクエストは最後はディルドでオナニーして欲しい。その一点だけ。リアルにエロ漫画を読み耽り、エロい気持ちに任せての本気のオナニー!華奢な四肢、白い肌をほんのりと紅潮させ、可愛らしく声を上げ、大きくM字に脚を開いて腰をふり、ディルドに跨り逝き果てる!!

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとなをりちゃん〜①

友達をダマして連れて来ちゃった〜ななこちゃんとなをりちゃん〜①

ななこちゃんが紹介してくれたのは、バーで知り合ったという、オトナのイイをんなといった雰囲気でワンレンが良く似合う、なをりちゃん。例のごとく、レズの撮影であるということは伏せて撮影の段取りを組んでもらって、ななこちゃんとのガチンコレズビアン。AVに興味があるとは言ってもレズとなるとやっぱり別。リア友ななこちゃん相手に戸惑いが隠せない。しかし、口では戸惑いの言葉を言いつつも、実は積極的であることは隠しきれてないぞ!

25から36 を表示中 (合計: 65件)