49から60 を表示中 (合計: 65件)
ひたすらクリコリ

ひたすらクリコリ

全裸でM字開脚で椅子に座っている。男が現れ足を大開脚。そっとクリを触る。敏感に反応するななこちゃん。そしてクリをコリコリ弄る。よがり声を上げながら腰をくねらせる。目をトロ〜ンとさせ仮面の男を見つめる。すると、あごを掴まれる。既に目はM女の目つきに変わる。ひたすらクリをコリコリ触られる。次第に淫穴からは白濁したおりもののような体液が滴り始める。それを指ですくい大陰唇近くに塗りたくる。そしてクリをコリコリ。逝かされるわけでもなくひたすらクリを触られる。

自画撮りレズビアン〜ななこちゃんとみいさん〜(前)

自画撮りレズビアン〜ななこちゃんとみいさん〜(前)

女の子をいじくりまわすのが趣味のみいさん。今回はどんなプレーを見せてくれるのか。まずはななこちゃんがどんな子なのかインタビューしてくれた。そして自分で服を脱ぐように指示。なかなかのボティラインのななこちゃん。胸を舐め、後ろから胸を揉む。男優顔負けのプレー。全裸になると綺麗に縦割れのパイパン。クリを弄くっているとすぐに勃起してきた。さらにクリを執拗に舐め続ける。女性の性感帯を知り尽くしているみいちゃん。よがりながら逝かされてしまうななこちゃん。

陰部を舐めるオンナたち

陰部を舐めるオンナたち

股間ドアップでひたすらくりを舐め続けるオンナたち。ヨダレで豆をベチョベチョに濡らし、音を立てて吸ったり舌先でチロチロ刺激する。パイパン女とビラビラオンナのクリの舐め合い

舐め合う

舐め合う

独特な雰囲気を持つ、奈々子ちゃんと明るく素直なみゆきちゃん。細身で感度の良い、みゆきちゃん体を奈々子ちゃんの柔らかい舌が、ゆっくりと這ってゆく。ぷっくりとした、みゆきちゃんの乳首を奈々子ちゃんが舐めたり、吸ったり、甘噛みしたりして、みゆきちゃんの感度を上げてゆく。お返しとばかりに、みゆきちゃんの拙い舌が色白で綺麗な肌の奈々子ちゃんのカラダをヨダレを出しながら、ベロベロと舐めあげてゆく。

無表情で淡々とオナニーするオンナ

無表情で淡々とオナニーするオンナ

クリ派のななこちゃん。大きく足を広げてパンティの上からクリの辺りをなぞる。シャカシャカと激しくクリを擦り上げパンティを横にずらす。しっとりと淫靡な陰部。淫穴口はパックリと開いている。何度も指に唾を付け肉芽を濡らしながら指で擦る。次第に泡立つ肉芽が紅潮し始める。ムクムクと大きくなっていく肉芽をさらに激しく擦る。クリを擦るだけで息遣いも荒くなり果ててしまう。何度逝ってもなかなか止まらないななこちゃんの貪欲なオナニー。

レズキス

レズキス

真性レズビアンななこちゃんとみゆきちゃんの濃厚かついやらしいキス。キスをしながら互いのヨダレで唇、あご、ほっぺと濡らしまくる。糸を引く唾液交換、溢れ出るヨダレを垂らしながらネットリとしたキスを披露

無表情で淡々とオナニーするオンナ

無表情で淡々とオナニーするオンナ

普段からあまり笑わない、感じた顔なんか見せないななこちゃん。好きな体位はバック。もちろん普段のオナニーも四つん這いで“いじいじ”。台の上で四つん這いで背中を反った状態で尻を突き出す。手を内側から股間に回し陰部全体を指でなぞる。肉芽と淫穴の間をゆっくりと触る。自然と腰が動いてしまう。ヌルヌルになった陰部に指を入れるとクチュクチュと音がし始める。ディルドを手に持ちゆっくりと挿入。クチュクチュと音を出しながらどんどん感じていく。終始無表情のななこちゃん。

えりちゃんとななこちゃん

えりちゃんとななこちゃん

「えり大好き」と抱きつかれチューされてしまったえりちゃん。何か吹っ切れたかのようにベッドに移り濃厚なベロチュー。大好きないとこのえりが受け入れてくれて、ななこちゃんは感動しながらえりちゃんのカラダを貪るように愛撫する。えりちゃんを全裸にすると乳首を舐め回しおマンコを弄くり音を立ててのクンニ。でも一番好きなのは濃厚なベロチューらしい。

えりちゃんとななこちゃん

えりちゃんとななこちゃん

久々に再会し意気投合。ノリでAVに出てしまおう。しかもレズ。いとこ同士で出演というごく希な関係の2人。特にディレクターからの指示もないまま撮影スタート。えりちゃんがカメラを取り出し2人で記念撮影を始める。明るくハイテンションのななこちゃん。ノリで服を脱ぎ下着で撮影。チューをしようと誘うななこちゃんにちょっと困惑気味のえりちゃん。女同士ということで受け入れてしまうが、だんだんムラムラ来たななこちゃんは「えり大好き」と抱きつきながら自然にレズり始める。

本音で語るオナニー検証

本音で語るオナニー検証

ユーザーのリクエスト「AVでやってるちょっと変わったオナニーは本当に気持ちいいのか?」をななこちゃんが体当たりで検証してくれた。まずは、掃除機でおマンコを吸うオナニー。吸い取り口をクリに付けたり、擦ってみたり・・・。いろんなやり方で気持ちよさを検証する。そして、擦りつけオナニー。ベッドの縁に跨がって腰を振る。実際に気持ちいいのだろうか。ななこちゃんが本音で語る。

初めての電マ

初めての電マ

上京したばかりのななこちゃん。よくAVで見かける電マを自分でも体験してみたいと出演応募してきてくれた。電マをクリに当てると初めての刺激の強さにピクピクと痙攣を始める。途中自分で持ってクリに当てる。でもやっぱり人にやってもらう方が良いらしい。クリの皮を剥かれ電マを当てると最後には逝きまくって白目を剥いてしまう。

穴パン四つん這いオナニー

穴パン四つん這いオナニー

巨乳のななこちゃんが四つん這いになりおマンコをさわさわ。カメラが後ろに回り込むと、ちょうどおマンコにあたる位置に小さな穴が空いているといううれしいハプニング。穴からはチョロチョロと陰毛がはみ出ている。パンツは跡が付くから普段から履かないらしい。自宅でするオナニーは俯せ状態でマンコ全体を手のひらでさわさわするだけ。盛り上がってくると片足を上げて犬のオシッコスタイルでオナニーするらしい。

49から60 を表示中 (合計: 65件)