13から24 を表示中 (合計: 33件)
淡々と指示に応えるレズビアン〜こゆきちゃんとふみかちゃん〜3

淡々と指示に応えるレズビアン〜こゆきちゃんとふみかちゃん〜3

笑顔がかわいいふみかちゃん。今日もニコニコもじもじ。なんと今日はパンツのシミを見せてもらおうという企画。お願いすると恥ずかしそうに黒い下着を脱いで、クロッチ部分を広げて見せてくれる。すこし濡れているようなうっすらとしたシミが・・・。ではおまんこの方はどうなっているのかというと・・・と思ったらパンツの臭いを嗅ぎながらなんとオナニーを始めてしまった。臭いに興奮しているのかスーハースーハー・・・

被害妄想オナニー

被害妄想オナニー

愛らしいこゆきちゃん。でも今日はなんだか今日はご機嫌ナナメ。「どうせ私なんて・・・」と突然ぼやきだす。何事かと思えば、今度は体を弄り始めた。服を捲り体中をサワサワサワサワ。どうやら彼氏がいないことをぼやいているらしい。私のことなんて誰も見ていないんだからオナニーしちゃってもいいわよね、と大胆に足を広げおまんこをいじいじ。自虐して感じてしまっているのか。行為はエスカレートしとうとう全裸に・・・

淡々と指示に応えるレズビアン〜こゆきちゃんとふみかちゃん〜2

淡々と指示に応えるレズビアン〜こゆきちゃんとふみかちゃん〜2

ただ指示に応えているだけなのに、ノリノリでレズプレイを楽しむふみかちゃんとこゆきちゃん。まずは手マンスタート!こゆきちゃんが戸惑いながら人差し指をふみかちゃんのおまんこへ。少し遠慮がちにズボズボ。こゆきちゃんのドキドキが伝わってきそう。対してふみかちゃんは積極的にこゆきちゃんのおまんこを責める。そのまま顔面騎乗のスタイルへ。でもあくまで指示に従っているだけ。本当かな?

淡々と指示に応えるレズビアン〜こゆきちゃんとふみかちゃん〜1

淡々と指示に応えるレズビアン〜こゆきちゃんとふみかちゃん〜1

ふみかちゃんとこゆきちゃんが健気にいろんなことに挑戦していく、指示に応えるレズビアン第一章。おっとりしたこゆきちゃんと天然なふみかちゃんのレズプレイはとっても可愛らしい雰囲気。だったのに途中から二人ともとってもノリノリ。お互いの体を擦り合わせ腰をクネクネ・・・耳を舐めあったりする姿はなんだか友達同士で悪いことをこっそりしているようでドキドキ。秘密の花園、覗いてみませんか?

おまんこ見せたガール

おまんこ見せたガール

みんなお待ちかね、おまんこ見せたガールシリーズにこゆきちゃんが登場。緊張しつつもニコニコとこちらを見ながら、頑張ってポーズを取ってくれるこゆきちゃん。腕を上げて腰をフリフリ。そのうりスカートをまくり、どんどん服を脱いでいく。おまんこを広げ大胆に足を広げるこゆきちゃん。クリトリスまで丸見えに!初々しい表情とは裏腹に、とってもいやらしいおまんこの持ち主のこゆきちゃんです。

ひたすらくぱぁ

ひたすらくぱぁ

おまんこくぱあシリーズにこゆきちゃんが登場。こゆきちゃんのTHEおまんこと言うに相応しいいやらしさ満点のおまんこ!自分でくぱくぱ広げて見せてくれます。よく見ると濡れてる?おまんこをくぱくぱする度に零れてしまいそうなマン汁に、ドキドキしてしまうこと間違いなし。恥ずかしそうに、でも大胆にこちらをじーっとみながらくぱくぱするこゆきちゃんは必見の価値あり!M字開脚、四つん這いとさらにアップで堪能できます。

ワレメに挟む

ワレメに挟む

ぱっくりとはっきりとした大きなワレメが特徴のこゆきちゃん。今回はこの大きなワレメにいろいろなものを挟んでもらおうというフェチ感たっぷりの企画。コインに電池にビー玉、おはじきと次々にいろんな物をそのワレメに隠して(?)いく。戸惑いながらも、終始笑顔で積極的に挟み込んでいくこゆきちゃん。でもなんだか湿ってきているような。見られていると興奮してきてしまうらしいので、今日はこのまま帰ってもらおうと・・・

すじなし〜さとみちゃんとこゆきちゃん〜3

すじなし〜さとみちゃんとこゆきちゃん〜3

前回シャワーを浴びてリビングのソファでスヤスヤとお昼寝中のこゆきちゃん。今度はそこへ忍び寄るさとみちゃん。起こそうとするも目を覚ます気配がないのでイタズラ開始。寝ているこゆきちゃんの顔に跨がると、自らのおまんこをこゆきちゃんの唇に押し当て、イクまで腰を振る。寝ているこゆきちゃんは露知らず。やがて目を覚ましたこゆきちゃんは最初は戸惑っていたけれど、段々と積極的に。大きく足を開き私のも舐めてと・・・

レズシェアハウス〜さとみちゃんとこゆきちゃん〜2

レズシェアハウス〜さとみちゃんとこゆきちゃん〜2

同じシェアハウスの住人こゆきちゃんとさとみちゃん。今度は洗面所でメイク中のさとみちゃんを、やらない?とこゆきちゃんから誘う。前回よりちょっと積極的になったこゆきちゃん、さとみちゃんの服を脱がし始めレズプレイがスタートする。大胆に洗面台に座らせると、自ら股間に顔を埋めクンニをはじめる。愛おしそうに、優しくクリトリスを吸い上げたり舌先で転がしたり・・・激しいレズプレイで汗だくになった二人は一旦シャワーへ

レズシェアハウス キッチン編〜さとみちゃんとこゆきちゃん〜1

レズシェアハウス キッチン編〜さとみちゃんとこゆきちゃん〜1

食器洗いをしているこゆきちゃん。その姿を物陰からこっそり覗くさとみちゃん。彼女の手は自信の体を弄り始める。こゆきちゃんの可愛らしくも色っぽい後ろ姿に欲情してしまったようだ。止まらなくなってしまった彼女はこゆきちゃんに近づくと、艶っぽい眼差しで彼女を見つめキス。抵抗するこゆきちゃん。一枚一枚服を脱がされると、悲鳴のようなどこかに期待と興奮を含んでいるかのような声をあげる。やがて二人は・・・

洗ってないアソコ

洗ってないアソコ

数日間洗っていないおまんこ見せてくれるというこゆきちゃん。とても恥ずかしそうに意地悪な質問にも答える。聞いているとこの洗っていないおまんこのまま、仕事に行ったり日常生活を送っていたという。実際に開いて見せてもらうと、白く濁ったカスがびっしり。画面越しにも臭ってきそうである。仮面の女にしつこく中を掻き回されると、どんどんカスがあふれ出してくる。数日間でこんなにも汚れてしまうなんて・・・

セクハラ面接

セクハラ面接

小柄なこゆきさん。今日は勇気を出してモデルの面接に来たという。そんなこゆきさんに面接官、淡々と無理矢理な理由をつけてこゆきさんを脱がせてしまう。しかしこゆきさんは戸惑いながらも強い思いがあるため言われるがままにすべて脱いでしまう。「モデルは表情も大事ですから」とセクシーな表情を要求。しかし緊張なのかうまくできないこゆきさん。それをいいことに体の中心、急所を触るともっとリラックスできた表情ができるといい、オナニーを要求する。大きめのクリトリスがだんだんふくらむこゆきさんは・・・。

13から24 を表示中 (合計: 33件)