13から24 を表示中 (合計: 63件)
辱めの放課後

辱めの放課後

いきなり男にカラダをまさぐられてしまう制服姿のまりあちゃん。アイドル系のキュートな顔立ちでとてもかわいい。そんなかわいい顔に男がバイブを突き立てる。「何それ?」初めてバイブを見たかのようにびっくりするマリアの口にバイブを入れ舐めさせる男。「ビッチョビチョにするんだ」男がバイブを出し入れするとまりあの唾液でバイブが濡れ濡れになってしまう。「すごいよだれだな〜。見せてみろ。」とブレザーのボタンを外しブラウスの上からおっぱいを揉みくちゃにしていく。さらにスカートをまくり「透け透けの下着つけてるじゃないか。」とパンティを丸見えにしてしまう。「突っついてやろうか」男はバイブを股間の中心に押し当てる。「もっとちゃんと見せてもらおうか」ブラウスのボタンを外しブラジャーが露出するとグイッとブラをずらしておっぱいを丸出しにする。「恥ずかしい〜、恥ずかしい〜〜」と羞恥心でいっぱいになってしまうまりあ。「乳首がビンビンじゃないか」すでにピンと勃起した乳首にバイブを押し当てる。さらに「おまえのここはどうなっているんだ?」スカートをまくりパンティをグイッと引き上げて股間に食い込ませていく男。「あ〜、恥ずかしい〜、あ〜〜」パンティがオマンコに食い込み陰毛がはみだしてしまう。「いろいろ弄ってやろう」男はバイブの先端で乳首をコリコリ。「あ〜〜、あ〜〜」堪らず感じてしまうまりあの乳首はますます勃起する。「さあ、おまえのアソコ見せてみろ。」男がパンティを脱がせようとすると「あ〜〜、恥ずかしい〜〜〜」と叫ぶが男はグイッとパンティを脱がせてしまう。「うわ〜。広げろ〜。よーくみてやる。」と脚を広げさせパンクリとオマンコを広げてしまう・・・。制服美少女が男に羞恥責めされてしまうシチュエーションプレイ物語。パックリと広げられたオマンコはすでにグッショリと濡れていた・・・。羞恥心でいっぱいになるもクリトリスをバイブ攻めされ腰を震わせながら感じてしまう。激しいクンニ、バイブ攻め、指マンでとうとうイカされてしまう・・・。制服好き、コスプレ好き、シチュエーションプレイ好きにお薦めの作品。ラストは制服をビショ濡れにするマニア向けのシーンもあり。

ピストンマシーン

ピストンマシーン

引き締まった熟女味あふれるボディをピストンマシーンで突きまくり!おいしそうといわんばかりにしっかりと吸い出すフェラをしたのち、股間にディルドをこすりつけ、腰の動きに合わせて器用に挿入していくまりあさん。たまらなく挿入後は腰を動かすペースをあげるものの、やはりマシーンなので突かれてしまう。最初の余裕の表情がだんだん歪んでいく。しかし前から入れるのだけでは飽き足らず、自らバックでも挿入。上に突き上げるかのような動きに悶え続けて・・・。

二刀流オナニー

二刀流オナニー

バナナとバイブをゆっくりと味わうまりあさん。美脚を惜しむ事無く伸ばし、二つの棒を楽しんでいく。バナナは皮ごとなめ、次第に体にこすりつけながらゆっくりと全身で感じていく。股間にグリグリとあてがい、バナナを挿入。何度もピストンしてはバイブも同時に楽しむ。いつもとは違った感覚にいつも以上に腰をうねらせながらあえぎ声が部屋中に響いてくる。奥までグっと差し込んだら膣圧でグっと出したり・・・。

3Pレズビアン〜しずかさんとまりあさんとなほこちゃん〜3

3Pレズビアン〜しずかさんとまりあさんとなほこちゃん〜3

美魔女たちの3Pレズビアン最終章。まずはしずかさんとなほこちゃんでまりあさんを責め始める。手練れのまりあさんを頑張ってイカせようとする二人。でももう気持ちいいところは知り尽くしてしまっている二人は、あっという間にまりあさんをイカせてしまう。そこでふと我にかえるまりあさん。しずかさんのせいでこうなってしまったのだから、おしおき開始となほこちゃんとまりあさんで一気に責める。しずかさんに自分でおまんこ

自画撮り熟レズ〜まりあさんとみほさん〜3

自画撮り熟レズ〜まりあさんとみほさん〜3

美魔女まりあさんと美保さんの熟女レズ最終章。まったりといい雰囲気の二人は、まるで愛し合う男女のようにお互いをせめていく。最初はまりあさんがリード。美保さんの体を全身で感じるように肌を重ねていく。おっぱいを口に含むとカメラに幸せそうな笑顔を向ける。その唇は徐々に下半身へ。美保さんのおまんこを見せつけるように丁寧にクンニしていく。そのうち指でもズボズボ。トロトロになった美保さんは今度はまりあさんは・・

レズセックス〜しずかさんとまりあさん〜1

レズセックス〜しずかさんとまりあさん〜1

ふわふわボディのまゆちゃんとしずかちゃんのレズセックス第二章。とってもいい雰囲気で進んでいくレズプレイ。優しいまなざしで見つめ合う二人。甘く口づけて責め合っていく。まゆちゃんがしずかちゃんの足先から舐めあげていくと、うぅ〜んと腰をくねらせる。そのままクンニを始めるまゆちゃん。その後四つん這いにし、おまんこ中心にどんどん責めていく。攻守交代すると今度はまゆちゃんにも恥ずかしい格好をさせるしずかちゃん

3Pレズビアン〜しずかさんとまりあさんとなほこちゃん〜2

3Pレズビアン〜しずかさんとまりあさんとなほこちゃん〜2

なほこちゃんとしずかちゃん、、ありあさんの3Pレズビアンの第二編。なほこちゃんに想いを寄せるしずかちゃん、でもレズプレイが始まるとまりあさんのこともまんざらではない様に、責められると嬉しそうに喘いでしまう。まりあさんの積極的な責めになほこちゃんもしずかちゃんもトロトロに。何度もイカされてしまう二人は次第に・・・。綺麗な女性3人が絡み合う濃厚3Pレズビアンは必見です。

自画撮り熟レズ〜まりあさんとっみほさん〜2

自画撮り熟レズ〜まりあさんとっみほさん〜2

美魔女のみほさんとまりあさんの自画撮りレズビアン。すっかり仲の良くなった二人は、熟女独特の隠微な雰囲気を纏いお互いの体を弄り合う。撫でるように手を滑らせ、美保さんを責めるまりあさん。服を脱がせると四つん這いにさせ、そのまま丸見えのおまんこを責め始める。ヒクヒクする熟女のおまんこはとってもいやらしい。その様子もてもとのカメラでしっかりと写す。そのうち攻守交代した二人は、美保さんのペースで・・・

レズセックス〜しずかさんとまりあさん〜2

レズセックス〜しずかさんとまりあさん〜2

しずかさんとまりあさんのレズセックス第二章。大人な二人はいやらしい雰囲気たっぷり。今回はしずかさんがまりあさんを気持ちよくさせようと一生懸命責めます。健気に頑張るしずかさんもとっても愛おしい。しかしまりあさんの上にのって顔面騎乗のスタイルになるも、やっぱりまりあさんが一枚上手。彼女の前ではしずかさんは成す術なし。おしりを抱えられ激しいクンニでイカされてしまう。淫靡な雰囲気の大人なレズセックスです。

3Pレズビアン〜しずかちゃんとなほこちゃんとまりあさん〜1

3Pレズビアン〜しずかちゃんとなほこちゃんとまりあさん〜1

久し振りの3P作品の登場です。しずかちゃん、なほこちゃん、まりあさんのなんだか訳あり3人組。なほこちゃんに視線を送るしずかちゃん。すると突然服を脱ぎだしなほこちゃんにアピール。まりあさんは何かを察知ししずかちゃんを煽る。下着披露会といった感じにみんな下着姿になると、お酒も入っているせいか行為はエスカレートしていきレズプレイに発展。優しく激しく絡み合う迫力の3Pレズビアン。

塾レズ〜みほさんとまりあさん〜1

塾レズ〜みほさんとまりあさん〜1

大人気美熟女まりあさんと美保さんの自画撮りレズビアンが登場です!華やかなお洋服がとってもお似合いの二人。見つめ合うと、唇を重ねる二人の雰囲気はとっても淫靡。二人のきれいな体が露になると、まりあさんが積極的にみほさんを責める。二人の間に会話はいらない、肌を重ねた瞬間に悟ったかのように息ピッタリ。いやらしいまりあさんの表情を撮り続ける美保さん。クンニをする姿もアップでバッチリ収めてあります!

レズセックス〜まりあさんとなほこちゃん〜3

レズセックス〜まりあさんとなほこちゃん〜3

大盛り上がりのなほこちゃんとまりあさん。まずはなほこちゃん主導で進んでいく。今までのお礼よ、というようにまりさんの体を優しく優しく責めていく。丁寧におまんこを広げて舌先で舐めていく。もっともっととまりあさんは、なほこちゃんの頭をつかみ腰を振る。我慢できなくなってしまったまりあさんは、なほこちゃんを抱き上げ柔らかいおっぱいに愛おしそうにしゃぶりつく。言葉にならない声で喜びを伝える。

13から24 を表示中 (合計: 63件)