13から24 を表示中 (合計: 33件)
レズセックス〜まなちゃんとみはるちゃん〜2

レズセックス〜まなちゃんとみはるちゃん〜2

先ほどまでがっつりみはるちゃんに貪られていたまなちゃん。もちろんやられっぱなしなわけがなく、まるで小悪魔のような笑みを浮かべながらみはるちゃんに襲いかかっていく。ニコニコとしながらみはるちゃんの全身を愛撫していき、目を見つめながらおまんこを舐める。それが気持ちよかったのか細長い足でまなちゃんの首をガッチリととらえる。それを嬉しそうに相乗効果でもっと激しく舐めていく。指を挿入すると毛に愛液と涎がグッチョリ。ピチャピチャと音が部屋中に響き渡りそれを伝えると恥ずかしそうなみはるちゃん。まなちゃんの責めはこれだけでは全然おわらず自分の膝の上にみはるちゃんを乗っけて恥ずかしい格好にさせたりと・・・。

3Pレズビアン〜ふみかちゃんとまなちゃんとみはるちゃん〜2

3Pレズビアン〜ふみかちゃんとまなちゃんとみはるちゃん〜2

元気な3人のレズセックス。先ほどまでマッサージと生じてエッチなプレイで責められていたふみかちゃんだったが急に的が変わる。今度はまなちゃんにマッサージをしてあげるとうつぶせに寝かせる。余裕の表情のまなちゃんに足を舐め取ったり、耳を責めたりする二人。まだまだ余裕がありそうだからか、みはるちゃんが暴走しだす。まなちゃんを仰向けにし、おまんこをガッツリ舐め始めては子宮部分をグッと抑え手マン。ふみかちゃんはまなちゃんの柔らかいおっぱいを使ってオナニーしたいといい、上に乗り騎乗位のような状態でやりたい放題。だんだんまなちゃんの気持ちい声が大きくなっていき・・・。

オマンコ見せたガール

オマンコ見せたガール

スレンダーなクールビューティなボディにかわいらしいフェイスのみはるちゃん。にこにこと誘ってくるかのような表情で肩からブラジャーをチラ見せ。大胆な脱ぎ方で下着姿になり惜しげもなくスレンダーなボディをすみずみまで見せてくれる。しっかりと体を堪能したところで、乳首を見せては自らたたせていく。ビンビンになった乳首はきゅっとしまったかわいらしい状態。そのままパンティをとり、でてきたのは非常に毛の濃いおまんこ。毛の範囲も広め。もさもさとした毛を自らひっぱってはぐちゃぐちゃとかきまわす。そしておまんこを広げては・・・

友達をダマして連れて来ちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜1

友達をダマして連れて来ちゃった〜ありさちゃんとみはるちゃん〜1

ありさちゃんのバイト先の飲み友だというみはるちゃんを騙して連れてきてもらう。含みのある笑顔で「おもしろい子」と表現する。さっそく連れてきてもらい、軽く談笑をした後、二人をほおっておく。するとありさちゃんが目をつむってとみはるちゃんに優しくキスをする。とてもびっくりするみはるちゃん。軽い撮影と聞いてはいたが、なにが起こっているかよくわからない様子。面倒見のいいありさちゃんは口車でうまくみはるちゃんの服を脱がせてはかぎ出す。そのまま体をじっくり観察し、おまんこにビッチリとついたかすを笑顔で取りながら弄ってしまい・・・。

3Pレズビアン〜ふみかちゃんとまなちゃんとみはるちゃん〜1

3Pレズビアン〜ふみかちゃんとまなちゃんとみはるちゃん〜1

仲良く3人で触れあうみはるちゃんとふみかちゃんとまなちゃん。話しているとなんとなくふみかちゃんが2人にちょっかいを出されていく。マッサージしてあげるよとよく分からない理由であれよあれよと強引めに服をぬがされていくふみかちゃん。マッサージを名目にするも耳を舐められたり、お尻の穴に涎を垂らされたり、全身愛撫されたりとやられ放題。戸惑いながら「やめて・・・」といいながらも段々感じてくる。次第にみはるちゃんの顔つきがかわり、子宮のあたりを上からグっと押し、おまんこに指を挿入していく。苦しそうにするも気持ち良さそうな声を絞り出す。まなちゃんは上半身をしきりに責めていく。2人に好き勝手やられ放題なふみかちゃんは・・・。

レズセックス〜ふみかちゃんとみはるちゃん〜1

レズセックス〜ふみかちゃんとみはるちゃん〜1

恥ずかしがるふみかちゃんに微笑みかけるみはるちゃん。彼女の方が積極的にふみかちゃんにベタベタしていく。かわいいと褒めちぎりあれよあれよと服を脱がせていく。さりげなく自分の服も脱いでいくみはるちゃん。そのままふみかちゃんを自分の膝の上に乗せたり、後ろから乳首をコリコリしたりする。まだ恥じらいが抜けないふみかちゃんだが、体を触られる時だけ嬉しそうに割と積極的。そしてついにパンティまで脱がされてしまう。「毛の処理が中途はんぱだから・・・」と拒むふみかちゃんに対して全然大丈夫とじっくり隅々までチェックして触るみはるちゃんは・・・。

レズセックス〜まなちゃんとみはるちゃん〜1

レズセックス〜まなちゃんとみはるちゃん〜1

いちゃいちゃしているまなちゃんとみはるちゃん。まるで恋人の様にまったりモード。いちゃつきながらみはるちゃんがまなちゃんのおっぱいを揉み、ニコニコ。まなちゃんは照れながらも嬉しそうに笑みを浮かべる。みはるちゃんがまなちゃんの体に興味津々であらゆる理由をつけキスをしながら脱がせていく。まんざらでないまなちゃんは嬉しそうに脱がされていく。どうしても耳と足は舐められるとくすぐったいというまなちゃんに対してねちっこく耳責めをするみはるちゃん。全身を優しく愛撫し、目を見つめる。パンティを脱がせ、「おまんこも綺麗なんだね」といいながら優しく舐めていく。全体に舌を這わすように、味わうように舐めていくみはるちゃんは・・・。

レズシェアハウス〜みはるちゃんとみおちゃん〜(後)

レズシェアハウス〜みはるちゃんとみおちゃん〜(後)

まきちゃんとみはるちゃんがレズを楽しんでいるところに「私も混ぜて」と参加してきたみおちゃん。しばらく3人で楽しんだ後みおちゃんとみはるちゃんだけになってしまった。そんな事はお構いなしに2人で楽しみ始めたみおちゃんとみはるちゃん。今回はその後編。十分にお互いの体を舐めあった後まだ、お互いのムラムラは止まらず、キスをしておっぱい、おマンコを舐めあう。手マンで十分に逝かせ合いヌルヌルになったおマンコを今度は自分たちで慰め合う。指を入れクチュクチュおマンコの中をかき回して、さらに逝ってしまう2人。快楽に貪欲な女性たちの同居生活はまだまだ続く。

レズシェアハウス〜みはるちゃんとみおちゃん〜(前)

レズシェアハウス〜みはるちゃんとみおちゃん〜(前)

レズを楽しむみはるちゃんとまきちゃん。楽しそうな声と気持ちよさそうな喘ぎ声が部屋に響き渡り、その声につられて部屋からみおちゃんが出てくる。「私も混ぜて」と二人の間に乱入。同時にちょっと休憩とばかりにまきちゃんが退出してしまう。二人残ったみはるちゃんとみおちゃん。続きのプレーが始まる。みはるちゃんの綺麗になカラダにみおちゃん触りまくってしまう。そして綺麗なマンコを舐め始める。長い舌を駆使してみはるちゃんのおマンコを舐め上げる。お返しとばかりに今度はみはるちゃんがみおちゃんのおマンコを舐める。そして一緒に舐め合おうとみおちゃんのカラダの上に逆向きで覆い被さるみはるちゃん。お互いのおマンコをペロペロ舐め合う二人。

レズシェアハウス〜みはるちゃんとまきちゃん〜(後)

レズシェアハウス〜みはるちゃんとまきちゃん〜(後)

このシェアハウスでの遊び方を模索しながらプレーをしているみはるちゃんとまきちゃん。そこへ先住者のみおちゃんが帰ってくる。はずかしがるみはるちゃんとまきちゃんだが、何事も無く去っていくみおちゃんに「話しに聴いていたとおり裸でいても、何のリアクションも無い」と安心?する。こちらも何事も無かったようにプレーを続行する。お互いの綺麗な胸を交互に舐めると、みはるちゃんのおマンコに興味を示すイケイケのまきちゃん。舐めさせてとみはるちゃんのおマンコを広げ、じっくりと観察しながら舐め回す。意外と上手な舌使いに思わず声を漏らしてしまうみはるちゃん。「今度は私も」とまきちゃんのおマンコを舐め返すみはるさん。いつしかノリノリでレズを楽しむみはるちゃんとまきちゃん。

レズシェアハウス〜みはるちゃんとまきちゃん〜(前)

レズシェアハウス〜みはるちゃんとまきちゃん〜(前)

リビングで寛いでいるみはるちゃん。そこへ遅れてまきちゃんが入室してきた。何も聞かされていない二人だが、ここで生活したことのある友達から情報を仕入れていたまきちゃんがいろいろみはるちゃんに教えてあげる。馴れ馴れしくも言葉巧みに脱がそうとするまきちゃんにちょっと引き気味のみはるちゃん。いつしかリビングで全裸の二人。そこでカメラが置いてあることに気づく。二人はそのカメラでお互いを撮りあいながらイチャイチャし始める。

ハメ撮りレズビアン〜みはるさんとともちゃん(後)〜

ハメ撮りレズビアン〜みはるさんとともちゃん(後)〜

ペニバンを装着して再びみはるちゃん登場。H娘のともちゃんがエロく先っちょを舐め始める。十分すぎるくらい舐めたら騎上位スタイルでみはるちゃんの上に跨がる。綺麗なおマンコにペニバンの先が深く突き刺さっていく。エロい吐息を漏らしながらみはるちゃんの上で腰を振るともちゃん。次は正上位スタイルと次々に体位を変えて楽しむ。挿入するごとにおマンコがヌルヌルになっていくともちゃん。バックでは自らペニバンに突き刺さるように腰を振る。するとみはるちゃんもムラムラ来てしまってペニバンを外すと既に糸引きまんこに。ともちゃんの指マンですぐに逝かされてしまう。

13から24 を表示中 (合計: 33件)