13から15 を表示中 (合計: 15件)
レズミッション〜ゆなちゃんとすずかさん〜(前)

レズミッション〜ゆなちゃんとすずかさん〜(前)

何も知らされずにやって来た、ゆなちゃんとすずかさん。建物に入り誘導に従って部屋へ入るとそこには数通の手紙が置いてある。まずは目に付いた1通を手に読み上げる。どうやらそこに書かれているmmissionをこなさなければ建物から出てはいけないというルールが書いてある。手紙に書いてあるmissionを次々にこなしていくゆなちゃんとすずかさん。初めての体験に戸惑いながらも気持ちよくmissionを進める。

ひたすらクリコリ

ひたすらクリコリ

男性の小指の爪くらいの大きさのクリを持つゆなちゃんのクリトリスをひたすら責めまくる。クリの皮を剥くと大きなお豆が顔を出す。マン穴から滴りおちるエッチな液を指に取り、クリに塗る。そしてひたすらローターと指でクリを擦り上げる。コリコリとクリを摩ってると次第に充血してきて綺麗なピンク色に。そしてムクムクと大きくなってくる。皮から飛び出したクリをひたすらコリコリしていると、気持ちよさを必死に堪えるゆなちゃんの顔がゆがみ始める

ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)

ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)

リアル友達のちひろちゃんとゆなちゃん。知り合い同士のレズにちょっと戸惑うちひろちゃん。開けっぴろげな性格のゆなちゃんも釣られて恥ずかしくなってくる。Sッ気が強いちひろちゃんがカメラを手に持ちゆなちゃんのカラダを舐め回す。ゆなちゃんのマンコのビラビラを広げると綺麗なピンク色に感動するちひろちゃん。クリを舐めているとマン穴からネバネバした液体が溢れ出す。

13から15 を表示中 (合計: 15件)